みんなの予約ナビ

美容院・グルメ・ディナーをはじめ、身近にあるさまざまなお得で安いおすすめの予約情報をまとめています。

ポーラ(POLA)のフェイシャルエステの効果と料金まとめ!

      2019/11/01


ポーラ(POLA)のフェイシャルエステの効果と料金についてまとめました。

エステで心身共にリフレッシュしたい方、たくさんいるのではないでしょうか。
女性のキレイになりたいという気持ちは一生モノです。

キレイにしたい部位は人それぞれでしょうが、まずは隠すことのできない顔まわりをどうにかしたい!という人も多いでしょう。

もっと肌にハリがあれば、乾燥肌を治したい、最近くすみがちなど悩みは尽きません。

今回はその肌の悩みを解決する、ポーラの顔エステの効果や料金をご紹介します。

ポーラ以外もフェイシャルエステは良いサービスが多く、体験コースの一覧もチェックしておくのがおすすめ!

ポーラは第4位の評価ですが、上位も確認してみて下さい。
フェイシャルエステ&顔エステの体験コース・初回割引のまとめ

 

ポーラ(POLA)フェイシャルエステとは?

pola-kouka3

フェイシャルエステは様々な種類がありますし、会社によっては自社でスキンケア用品を製造しているというこだわっているところも多いのです。

そう聞くと何だか特別感がありますが、ポーラ(pola)のエステはまさにそれにあたります。

化粧品を知りつくしているポーラだからこそ、フェイシャルエステの質は最高クラスです。

ポーラの顔エステはどんなことができるの?

公式ホームページにもありますが、ポーラ(pola)エステの強みは顔に特化しています。

顔の肌のハリ、きめ細かさ、シミの数、くすみ、乾燥レベルなどの項目から分析し改善効果が期待できます。

顔に特化しているとだけあって、積極的に自分の肌の現状を教えてくれます。
良いところも悪いところも。

分析もしっかり初回の体験でして頂けるので、今後エステをどのように受けていくのが効果的なのか専門のBAの方が教えてくれます。その人の肌の悩みに沿った効果が期待できますね。

なかなかエステに行く機会がない人など、診断だけでも試しにしてみると予想外の結果が出てくるかもしれません(良くも悪くも)。

ポーラの顔エステは本当に効果はあるの?

pola-kouka7

一般のエステだと、現状分析なしにこのコースとこのコースと、あとこの化粧品とかオイルを使うのがオススメですよ!
と、言われて効果やメカニズムもわからないままに入会させられてしまった!というケースも少なくありません。

顔エステというものは、自分にとって本当に効果があるかもわかりにくいものです。

ただ、ポーラエステについては効果があった!という声が沢山寄せられています。

ポーラエステの口コミ人気はツイッターなどを見ても群を抜いています。

また、ポーラのエステは初回料金を見ても、全く合わないと感じた場合もすぐ断れるような料金プランです。そう言った意味で良心的ですね。

カウンセリングもあるから安心!

肌分析ではカウンセリングとしてアドバイスも頂けますし、実際にエステコースをスタートした場合に、自分のエステティシャンは専任になります。

なので2回目、3回目にエステを受ける際にもまた同じ人が同じ感覚でして頂けます。
だから安心感もあって、また通いたくなります。

美容室でもこの人じゃないとこのこだわりをわかってくれない!と思う時がありますが、ポーラのエステはそんな心配も要りません。

ポーラ(POLA)エステの気になる料金コースについて!

pola-kouka2

コース内容や施術時間によって金額はまちまちです。

基本的には、エイジングケアコースが最も価格が高いです。それでも他のサロンのエステ料金とそこまで差がないのかな?と言えるほど割安です。

何かと不安が多い、エステが初めてでわからないという方はトライアルコースから初めてみるのがオススメです。

初回料金であれば美容室に行くとの変わらないほどの金額で受けられます。

具体的な料金は、コースごとに見てみましょう。

1.ベーシックコースの特徴と料金

シミと保湿に特化したスタンダードなプランです。フェイシャルマッサージのみですが、保湿成分などを含んでいるジェルマスクシートを使用します。

気になる時間は50分でトライアルが3780円、そして1回であると8640円、3回22680円、6回35640円となっています。回数が多い方がお得なのでオススメです。

2.APEXスペシャルコースの特徴と料金

こちらは個々人の悩みに応じたコースがチョイスできます。保湿はもちろん、先ほどのシミ、他にもニキビや肌荒れなどにも対応してもらえます。

コース内容もフェイシャルマッサージだけでなく、機器マッサージを使用し、FPクリアタッピングをします。FPクリアタッピングは機器を使用して空気圧で顔の肌を刺激します。
老廃物を流すようなイメージでしょうか。

時間は60分でトライアルが5940円、1回だと10800円、3回29160円、6回48600円となっています。

3.BAプレミアムコースの特徴と料金

最後にBAプレミアムコースです。一番高額なコースでエイジングケアに特化しています。
主に肌のハリがなくなったと感じられる方にオススメです。

基本的にコース内容が充実していて下半身のケアもしてもらえます。
時間は70分でトライアルが9180円、1回だと14040円、3回38880円、6回68040円となっています。
また、石膏マスクも付いていますよ。

コースのグレードが上がるごとに使用するマスクの美容成分の種類も多くなります。

ポーラの顔エステの店舗はどこにあるの?

ポーラ(pola)の店舗は非常に多く存在しているのも特徴です。

東京、大阪、福岡、名古屋、横浜、千葉、熊本などの主要エリアはもちろん、日本全国に店舗が存在しているので予約が取りやすいのも魅力。

とにかく沢山ありますので、自宅の近くに店舗がないかチェックしてみて下さい。

どんな人にオススメ?体験レビューについて

pola-kouka3

エステに年齢は関係ありませんし、全ての女性におすすめです。

そしてポーラ(pola)に関しては顔まわりに特化していますが、フェイシャルエステの内容としては顔だけでなく、デコルテ、足のむくみとり、手のマッサージなどもして頂けます。サービスがすごい豊富ですね。

たまには月1くらいで自分にご褒美をあげたい!とか、華金には今週の疲れを全部リセットして休日のデートに備えたい!少しでも綺麗になりたい!
など、また主婦の人でも毎日家事と育児に追われてふと鏡を見ると誰?このおばさん…状態の人にもオススメです。

フェイシャルエステは一回でも比較的効果が実感しやすいです。

その他のポイント

勧誘らしい勧誘はなく「他にもオプションを付けますか?こちらの化粧品もどうですか?」
と言った感じなので断りやすいです。

ポーラのエステはしつこく勧誘するようなところではありません。

悩みのない女性は基本的にいないものだと思います。どんな女性であっても歳は取りますし、その証拠にシワが刻まれていきます。

けれどもケアの方法次第で肌は良くなります。特に年齢に関係なくシミに関しては、対処は早いに越したことありませんので、思い立ったらいざ行動です!

キレイでいたい人はポーラエステを始めてみましょう!

ポーラ(pola)のフェイシャルエステの効果や料金はいかがでしたか。

フェイシャルエステ全般に言えることは、普通のエステよりも価格が安いことです。
だから、気軽に試すことができます。

最も露出の高い「顔エステ」をすることは、コストパフォーマンスも非常に高いです。

中でも、女性の顔を知りつくしたポーラのエステは、効果も期待できます。
それは口コミを見ても良く分かります。

少しでも綺麗になりたい、変わりたい、若々しくありたいという気持ちがあれば、トライアルコースから気軽に始めてみましょう。

este1

気軽に始められるのがポーラエステの魅力です。

もし同一店舗で利用していて、引っ越しなど生じた場合でも店舗が全国各地たくさんあるのでずっとエステができますよ。

ポーラ以外もフェイシャルエステは良いサービスが多く、体験コースの一覧もチェックしておくのがおすすめ!

ポーラは第4位の評価ですが、上位も確認してみて下さい。
フェイシャルエステ&顔エステの体験コース・初回割引のまとめ


 - フェイシャルエステ, ポーラ

life