みんなの予約ナビ

美容院・グルメ・ディナーをはじめ、身近にあるさまざまなお得で安いおすすめの予約情報をまとめています。

絶対おすすめの安いまつげ美容液の厳選まとめ!

      2018/11/14

eyelashserums

安いまつげ美容液でおすすめが知りたい方は多いのではないでしょうか?

まつげ美容液は様々な商品がありますが、安くても効果が期待できます。

質がよいものが理想ですが、「気軽に始めたい」「まつげ美容液を試したい」という時は、リーズナブルな商品もおすすめ。

今回は「1,300円以下で買える」「売れ筋で人気」のものを8つ厳選しました。
価格はAmazonでの販売価格で統一しています。

それぞれメリット、デメリットがありますので、ご参考にして下さい!

まつげ美容液を選ぶ時のポイント

まつげ美容液は、とにかく数が多くて大変です。

効果が期待できるものも多く、一度選び始めると時間が足りません!!

選び方としては、伸びる効果はもちろん、まつげに負担がかからないか?もポイント。
また、口コミの評価もやはり大切です。

そして、その上で安い価格であること。

以下でご紹介する8つの美容液は、こうした点をクリアしたものになります。
おすすめ度も明記しており、迷った時は星が多いものを選びましょう。

全体のポイント

先に全体のポイントをまとめてしまうと以下の通りです。

  • 実績や口コミを求めるなら→資生堂、DHC
  • 激安価格で使いたいなら→キャンメイク
  • クオリティが高いものなら→スタイリングプロフェッショナル

それでは、おすすめ美容液8つを詳しくみていきましょう!

1.資生堂アデノバイタル アイラッシュセラム

資生堂が長年研究した大人気まつげ美容液!

資生堂アイラッシュセラムは、大手化粧品メーカーである資生堂が長年研究したまつ毛の養毛について、その成果をふんだんに配合したまつげ美容液となっています。

資生堂の研究成果として、まつ毛の養成にはナツメ果実エキスが必要で、さらに保湿のためにグリセリンを配合することで、長く太くする効果を最大限に高めている商品となります。

価格は、1210円となっています。しかし、このお値段でしっかり使用できますので、amazonの口コミでも効果があったという声も聞かれます。

また、様々な化粧品を開発した資生堂だからこそ開発できた、「つけやすいまつげ美容液」であることも特徴。使用感が良いのも高ポイントです。

もし迷ったら、こちらのまつげ美容液は手堅くおすすめできます。

おすすめ度(5点満点)

資生堂アイラッシュセラムのおすすめ度は

★★★★★

通販サイト

資生堂プロッフェショナル アデノバイタル アイラッシュセラム 6g

 

2.ロレアル パリ RWラッシュセラム

ロレアルパリで顧客満足度の高い人気商品!

ロレアル パリ RWラッシュセラムは、まつ毛を「長く・濃く・太く」することを目的としたまつげ美容液となっています。

そのため、主要な成分としては、まつ毛を長くするためのグロウファクターセラム、まつ毛を濃くするための浸透性アミノ酸、まつ毛を太くするセラミドRが配合。

価格は4.5mLで1,080円。量は少ないですがお求めやすい価格です。

効果としては、公式サイトのアンケートで、実際に使用された女性の方の86%がリピートしたいと答えているとても満足度の高い商品となっています。

早い人であれば2週間程度から効果を実感できたという口コミも寄せられています。

3週間程度で効果が現れたという意見が多く、少なくとも3週間は継続して使用されることをおすすめします。

おすすめ度(5点満点)

ロレアル パリ RWラッシュセラムのおすすめ度は

★★★

通販サイト

ロレアル パリ RWラッシュセラム4.5mL 01 クリア

3.キャンメイク ラッシュケアエッセンス

アットコスメのまつげ美容液部門受賞!激安価格の実力派

キャンメイクは、「ラッシュケア」という名前の通り、まつ毛のメイクやつけまつげの付け外しによって傷んだまつ毛をケアするという点を第一に考えたまつげ美容液です。

価格はなんと、626円と安いまつげ美容液を集めた今回の商品の中で2番目に安いまつげ美容液となっています。

しかし、安いからと言って効果が低いわけではありません。2012年@cosmeベストコスメ大賞まつげ美容液・下地部門で殿堂入りしています。

ただ、『塗った後に白く固まる』、『肌が荒れた』という声もあり、価格以上の価値を求めない方が良いでしょう。

コスパを考えればメリットが大きく、ベストコスメ賞も獲得しているので安心です。

おすすめ度(5点満点)

キャンメイクのおすすめ度は

★★★★

通販サイト

キャンメイク ラッシュケアエッセンス 4.2g

4.DHC アイラッシュトニック

まつげ修復にも定評がある大手まつげ美容液!

DHCアイラッシュトニックは、様々なコスメサイトで第1位を取った人気のまつげ美容液です。

コンセプト、「ダメージを受けたまつ毛のコンディションを整える」とされており、まつ毛の修復に最も力を入れているまつげ美容液となっています。

DHCアイラッシュトニックは、1本あたり802円と、こちらも非常に安いまつげ美容液です

まつげの修復力、大手の安心感、価格を考慮すれば、とりわけおすすめの商品です。

おすすめ度(5点満点)

DHCアイラッシュトニックのおすすめ度は

★★★★

通販サイト

DHC アイラッシュトニック

5.セザンヌ まつ毛美容液

最安価格のまつげ美容液!気になる効果は?

セザンヌ まつ毛美容液は、税抜540円とワンコインで購入できるまつげ美容液です。
この価格は、今回ご紹介した安いまつげ美容液の中で、1,2を争う安い価格です。

では、安い分効果が低いのかというと、そうではありません。

ワイドラッシュTMという保湿成分を配合し、傷んだまつ毛にもコシやハリ、潤いを与えるという効果が期待できます。

また、無香料でかつ、鉱物油、界面活性剤、タール系色素を使用していませんので、ほとんどしみることはありません。

口コミも良好で、手頃な値段で購入しやすいという口コミの他にも、1ヶ月程度で効果が実感できたという口コミから大きな変化はないという声まで様々です。

過度な期待はできませんがコスパはナンバーワンとなります。

おすすめ度(5点満点)

セザンヌ まつ毛美容液のおすすめ度は

★★★

通販サイト

セザンヌ まつ毛美容液

6.エチュードハウス オーマイラッシュセラム

韓国で大人気のまつげ美容液が日本で買える!

エチュードハウス オーマイラッシュセラムは、毛根をしっかり管理することで、健やかなまつ毛を育毛するというコンセプトで開発されたまつげ美容液となっています。

具体的には、毛根をしっかり管理することで、まつ毛の抜け毛を減らし、弾力のあるまつ毛を育毛するという効果が期待できます。

こちらのお値段は、490円(税抜)と、量は少ないものの激安で購入することができるお安い商品となっています。

この商品は、韓国で開発され、韓国で販売されているまつげ美容液ですが、日本でも韓国と同じ値段で購入することができるため、非常にお安く手に入れることができるのです。

あまり口コミが少ない点はネックですが、少ないながらも高い効果が得られたとの口コミが寄せられており、値段が手頃なのも魅力。韓国での実績は抜群です。

おすすめ度(5点満点)

エチュードハウス オーマイラッシュセラムのおすすめ度は

★★

通販サイト

エチュードハウス オーマイラッシュセラム まつげ専用美容液 my lash serum 美容液

7.スタイリングプロフェッショナル

専門サロンでも高い評価を受ける本格まつげ美容液!

スタイリングプロフェッショナルは、専門サロンでも人気の商品です。

まつ毛の修復成分、養毛成分、さらには保湿成分、うるおい成分等、傷んだまつ毛の修復や、まつ毛の育毛促進成分がバランスよく含まれています。

それでいて、お値段は1本956円(税込)と、非常にお求めやすい価格となっています。

気になる効果はというと、口コミでは殆どの方がマツエクサロンでオススメされたと言われているように、『マツエクの専門家』であるサロンでも高い評価が得られています。

プロからの評価も高く、その効果はとても期待できる商品だといえます。

すでに発売から10年が経過しており、その間も様々な改良が加えられたこの商品は、今までになく進化も遂げています。

おすすめ度(5点満点)

スタイリングプロフェッショナルのおすすめ度は

★★★★★

通販サイト

まつげ美容液 スタイリングプロフェッショナル

8.アヴァンセ ラッシュセラム

薬用育毛成分配合の発毛特化型の美容液!

アヴァンセ ラッシュセラムは、「長く、濃く、艶やかに」をコンセプトとして開発されたまつげ美容液となっています。

特徴は、まつ毛の育毛、抜け毛防止の効果がある「薬用育毛料」となっています。
この点、スカルプDボーテと似ていますが、価格はこちらの方が安く入手可能。

また、オイルフリーでさらっとしたまつげ美容液となっていますので、とてもつけやすいのが特徴となります。

このアヴァンセ ラッシュセラムのお値段は、 割引価格で1,354 円となっています。

気になる効果は、「薬用育毛料」というだけあって、まつ毛の抜け毛予防と発毛には高い効果があるという口コミが多く寄せられています。

商品が発売されてからすでに10年以上が経っており、ロングセラーとなっています。

おすすめ度(5点満点)

アヴァンセ ラッシュセラムのおすすめ度は

★★★

通販サイト

アヴァンセ ラッシュセラム EX 7ml (まつ毛美容液 薬用育毛料)

おすすめの安いまつげ美容液の厳選まとめ

価格が安く、おすすめのまつげ美容液をご紹介してきました。

改めて全体のポイントをまとめると、

  • 実績や口コミを求めるなら→資生堂、DHC
  • 激安価格で使いたいなら→キャンメイク
  • クオリティが高いものなら→スタイリングプロフェッショナル

ということができます。

ただ、それ以外のまつげ美容液もおすすめできる水準にあります。
最終的には自分の好みで購入して問題ありません。

価格は安いので気軽にお試しできますし、例え失敗してもリスクはありません。

まつげ美容液で、まつげを太く長く充実させ、さらに美しくなりましょう!

 


 - マツエク

life