フェイシャル フェイシャルエステ

顔のたるみにおすすめなフェイシャルエステ4選【厳選まとめ】

顔のたるみ向けのフェイシャルエステ

本記事では顔のたるみにおすすめなフェイシャルエステ4つを厳選してまとめました。

「顔のたるに悩んでいる」
「顔のたるみを何とかしたい」
「顔のたるみを改善できるフェイシャルエステはどこか?」

など悩みを抱えている方も多いかと思いますが、そんな悩みに対応するフェイシャルエステとコースは存在しています。

ぜひ自分に合うサロンを見つけてみてください。

ポイント

  • 顔のたるみにはフェイシャルエステがおすすめ
  • たるみ向けのメニューがあるお店を選ぶ
  • ミスパリの「フェイススリム」は特におすすめ

年齢を重ねるとたるみは必ず生まれる

十代や二十代前半ではピンとハリのある肌を保つことができますが、年齢を重ねるとともにハリが失われていくと「たるみ」が目立つようになります。

顔のたるみが生まれる原因は、ハリを作るうるおい成分が失われていくためです。

たるみはケアをしなければ解消されない

コラーゲンなどのうるおい成分は年齢とともに生成量が減少します。

そのため、年齢に見合ったケアを行わなければたるみは解消できません。

うるおい不足を解消したり血行不良を改善するために、保湿効果の高いスキンケア商品を使用したりフェイシャルマッサージを実践している方もいると思います。

しかし、ある程度になるとセルフケアには限界が出てきます。

間違った自己流マッサージはシワや肌トラブルの原因にもなりますので注意が必要でしょう。

顔のたるみ対策はフェイシャルエステがおすすめ

顔のたるみエステ

自己流のマッサージを実践したり高価な美容液を使っても、顔のたるみが改善しないとお悩みの方にはフェイシャルエステの利用がおすすめです。

セルフケアでは得られない効果が実感できる

エステサロンが提供しているフェイシャルエステを利用すれば、豊富な実績と高い技術力を誇るエステティシャンによるマッサージを受けることができます。

質の高い施術が受けられる

さまざまなタイプの美顔マシンも使いながら一人一人の悩みに応じた施術を行っているので、安心して任せることができます。

施術の際に使用するスキンケア商品には保湿成分が贅沢に含まれ、セルフケアでは得られないうるおい効果が実感できます。

顔のたるみに最適なエステサロンは4つ

顔のたるみに最適なエステサロンは4つあります。
エステサロンといっても、顔のたるみに対応していなければ意味がありません。

具体的には、

  1. ミスパリ
  2. ジェイエステ
  3. ポーラエステ
  4. フェイシャルラボ

基本はこの4つだけ押さえれば大丈夫です。

それぞれの特徴をまとめましたので、自分の好みや地域に合うサービスを選びましょう。

1.ミスパリの特徴とおすすめの理由

顔のたるみにおすすめなフェイシャルエステ

ミスパリで用意されている「フェイススリム」は、まさに顔のたるみ・シワを引き上げることに特化したフェイシャルエステとなります。

フェイススリムは「ほぐす」「鍛える」「与える」の3つの工程を筋肉の構造を熟知した、ミスパリのエステティシャンがすることで「感動のハリアップ」を実現。

たるみやシワの施術としては、国内トップクラスの口コミ評価を獲得しています。

具体的な流れは以下の通りです。

フェイススリムの流れ

  1. 毛穴に詰まった汚れを洗浄
  2. 表情筋に働きかけてエッセンスを導入
  3. 筋肉運動でハリをアップ
  4. 引き締まった肌を手で仕上げる

顔のたるみを引き上げることに特化したフェイシャルエステを受けられるのはミスパリだけであり、初回体験フルコースの価格が半額以下の7,700円で用意さています。

「たるみ」「ほうれい線」「シワ」に悩んでいる場合は、数あるフェイシャルエステの中でもミスパリはもっともおすすめでしょう。

全国の主要都市に42つのサロンがあり駅近くや商業施設内にあるのでどなたでも通いやすいのも嬉しいポイントです。

公式サイトはこちら

ミスパリのフェイススリム

2.ジェイエステの特徴とおすすめの理由

顔のたるみフェイシャルエステ

ジェイエステのフェイシャルエステには、シミやシワ、たるみや毛穴など各種のトラブルに対応できるメニューが揃っています。

ハリツヤ美顔コースが最適

たるみやツヤ不足に悩む方はハリツヤアップケアコースが最適で、LEDの光が働きかけてハリとツヤのある若々しい肌へと導きます。

こちらのコースでは初めに自分自身で洗顔を行いますが、プロのエステティシャンが正しい方法をアドバイスしているので安心です。

ファインライトを照射中は数分おきにミストを使って保湿し、照射後もミストで肌をクールダウンさせます。

ジェイエステで正しいケアがマスターできる

次にパックで水分を補給した後、肌を鎮めながらキメを整えていき、ローションとクリームを塗布してうるおいとツヤのある肌に仕上げます。

ハリのある美しい肌を実現するためには毎日の洗顔が基本ですが、ジェイエステで正しい方法をマスターすれば自宅でも継続させることができるでしょう。

お安い体験コースがあるので、気軽に試してみると良いでしょう。

詳細記事

ジェイエステのフェイシャルエステの効果と口コミ

 

3.ポーラのエステの特徴とおすすめの理由

顔のたるみエステ

ポーラエステのAPEXスペシャルコースにはハリ、美白、ニキビ・皮脂、敏感肌・乾燥という肌の悩みに合わせて選べる4つのメニューが揃っています。

スペシャルハリケアコースは理想的

そのうちの一つがAPEX スペシャルハリケアコースで、肌の乾燥が気になる方やハリの低下を改善したい方に最適です。

肌のハリが失われると顔がたるみやすくなり、くっきりとしたほうれい線が目立ってくるでしょう。

体験コースがおすすめ

実際の年齢よりも老けて見られるとお悩みなら、ポーラの本格エステを体験してみましょう。

APEX スペシャルハリケアコースをおすすめする理由は充実した施術内容にあります。

マッサージではフェイシャルをはじめ、振動を発する機器を使ったマッサージやFPクリアタッピングが行われ、高保湿アルゲマスクで透明感のあるへと改善。

血行を促進しながら石こうマスクで温めることで、たるんだ肌にハリが甦ります。

詳細記事

ポーラ(POLA)のフェイシャルエステの効果と料金まとめ!

 

4.フェイシャルラボの特徴とおすすめの理由

顔のたるみにおすすめ

フェイシャルラボの特徴は、肌の悩みに合わせて光の種類を調節する光フェイシャルを提供している点にあります。

光フェイシャルの効果とは?

SSC光フェイシャルはシワやたるみだけでなく、シミやニキビ跡や毛穴の開きなどにしっかりアプローチします。

有効成分トレジャービーンズジェルを塗布した後に美顔用フォトの光を照射することで、美肌成分である大豆イソフラボンが溶けだし美肌効果を発揮します。

SSCの光エネルギーはハリ成分のコラーゲンとエラスチンを生成するため、施術を受けた後は弾むような肌が実感できるでしょう。

脱毛効果もあり

フェイシャルラボのSSCは脱毛を促す効果もあり、おでこやアゴ下などの気になる産毛を同時に処理することが可能です。

顔のたるみを改善しながら産毛も解消したい方には特におすすめのサロンですよ。

 

顔のたるみに最適なフェイシャルエステサロンのまとめ!

顔のたるみに最適なフェイシャルエステサロンは限られています。

今回ご紹介したエステは、顔のたるみに対応したコースがあるので確認してみましょう。

フェイシャルエステのおすすめの選び方

フェイシャルエステに関しては、基本的には体験コースが用意されています。

そのため難しく考えずに、まずは自宅から近くにあるエステサロンを選ぶのがおすすめ。

フェイシャルエステは料金も安く、しつこい勧誘の話もあまり聞きません。
その意味では、思い立ったらすぐに行動してしまうのがおすすめです。

 

The following two tabs change content below.

-フェイシャル, フェイシャルエステ

Copyright© みんなの予約ナビ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.