みんなの予約ナビ

美容院・グルメ・ディナーをはじめ、身近にあるさまざまなお得で安いおすすめの予約情報をまとめています。

難波でおすすめの安いフェイシャルエステの厳選まとめ!

      2018/10/18

難波のフェイシャルエステ

フェイシャルエステは体験コースが安いところがおすすめ!

難波でフェイシャルエステを受けたい場合、体験エステがおすすめです。

体験コースは初めてフェイシャルエステを受ける場合に、通常コースよりも安い料金設定でのエステが受けられます。

サロン側としては入口となる料金というハードルを下げて、実際に施術を受けてもらうことで新規顧客になってもらう目的があります。

そのため、料金は安くても施術の内容は通常コースと変わらず、お得にサービスを受けることができます。

そこで本当に利用すべきか決めると良いでしょう。

実績のあるサロンほど体験コースが充実している!

なんばのフェイシャルエステ

その中でも実績のあるサロンほど体験コースに力を入れています。

ただ、初回限定での料金設定は、色々なお店の情報を知っておいた方がよいでしょう。

お店の雰囲気やサービス、効果などを比較したうえで、総合的な判断をした方が失敗は少なくなります。

そこで、難波でおすすめの安いフェイシャルエステを5つまとめました!

それぞれ特徴があるのでチェックしてみてください。

1.エルセーヌ 難波店

エルセーヌの特徴は、トータルで美に関係するエステを取り扱っていることです。

ダイエットから脱毛、もちろんフェイシャルエステも対象となっており、複数の体験コースが用意されています。

老舗ならではの信頼と安心感があり、長年かけて培われてきた経験と技術があります。

フェイシャルエステは最先端かつ安い!

中でもフェイシャルエステでは、最先端の機器を使った施術は魅力です。

フェイシャルエステの体験コースの内容は、

・光フェイシャル浄化・極みコース
・小顔ハリ美肌コース
・ニキビ集中ケア

の3つが用意されています。

光フェイシャル浄化・極みコースでは毛穴の開き、シミやシワと言った肌トラブル向け。
1,000円と言うお手軽価格になっています。

小顔ハリ美肌コースは、たるみや老け顔に効果が期待できて3,000円。
ニキビ集中ケアは体質と肌質まで見直せて1,000円とお得なコースとなっています。

住所

大阪府大阪市中央区千日前2-10-1 ビックカメラ8F

営業時間・定休日

10:30~20:00
火曜

詳細記事

デメリットは何?エルセーヌの光フェイシャルエステの効果と口コミ

 

2.TBCフェイシャルエステ難波店

TBCの特徴は、充実したカウンセリングや大手特有の店舗数の多さ、肌や毛穴の状態に合わせた豊富なメニューがあることです。

特に「毛穴エステ」に関しては日本一の実績をほこると言えます。
肌を清潔にすることや皮脂の分泌ケア、保湿にもこだわりがあります。

毛穴の悩みなら絶対にTBCエステ難波店!

TBCのフェイシャルエステには「毛穴ケアフェイシャル体験コース」が用意されています。

体験コースの内容は、汚れ・つまり・黒ずみ・開きや緩みに関する施術内容です。

・汚れには皮脂や汗を優しく落とす徹底クレンジング。
・つまりには吸引アタッチメントを用いたマシンで優しく吸引。
・黒ずみには皮脂の分泌を整えるビタミンを角質層へ浸透させるハンドマッサージ
・開きや緩みには肌にハリと潤いを与えて毛穴目立ちを軽減する保湿パック。

これだけの充実したケアが受けられて、通常12,960円が初回限定5,000円で体験できます。

住所

大阪府大阪市中央区難波4-2-1 難波御堂筋ビルディング9F

営業時間・定休日

10:00~20:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)

詳細記事

TBCフェイシャルエステの効果と口コミ!毛穴対策が大人気

 

3.POLA THE BEAUTY なんばウォーク店

ポーラの特徴は化粧品開発に長い歴史を持ちながら、その経験を活かしたエステが体験できることです。

保有する日本人女性の肌データは1,750万件にもおよびます。

美白やエイジングケアなら絶対にポーラ!

肌環境を知り尽くしたポーラによるスキンチェックができることは将来の美肌を目指すうえで非常に有効です。

ひとりの専任のスタッフが最後まで担当し、肌の全ての層を分析して肌に合ったケアを提案してくれます。

オリジナルマッサージや美容成分をたっぷりと使用したこだわりマスクも魅力。

体験コースの内容は、

8種類もの美容成分を配合したジェルシートマスクで美白と保湿の基本ケアができる「ベーシックケアコース」が3,780円と通常半額以下で受けられます。

他にも美白集中ケアで透明感ある肌を目指す「ブライトケアコース」は5,840円。

複合的な肌悩みをケアして生命感あふれる肌へ改善する「プレミアムエイジングケアホワイトコース」は9,180円での体験コースが用意されています。

住所

大阪府大阪市中央区難波1丁目なんばウォーク3-6 2番街北通り

営業時間・定休日

10:00~21:00(最終受付19:30)
奇数月第3水曜日

詳細記事

ポーラ(POLA)のフェイシャルエステの効果と料金まとめ!

 

4.フェイシャルラボ なんばプレミアム店

フェイシャルラボは、脱毛ラボが経営していて、脱毛に詳しい方はご存じかもしれません。

知名度は低めですが、安いフェイシャルエステが受けられておすすめです。

光フェイシャルを受けるならフェイシャルラボ

フェイシャルラボの特徴は、美肌効果が期待できる独自開発の光フェイシャルにあります。

他のフェイシャルエステと大きく異なる点は、単に美肌を目指すだけでなく脱毛も同時にできることです。

顔に青いカプセルが配合されたジェルを塗り、光を照射することで大豆イソフラボンなどの美容成分が溶け出し、肌に浸透することで美肌効果をもたらします。

体験コースの内容

体験コースの内容は、

・ゴーグルなどを付けて美容ジェルを塗布した後、光フェイシャルを照射。
・仕上げに保湿ローションを塗布して肌を整えます。

照射箇所はおでこやこめかみ、鼻周りや頬など顔全体の気になる部分は全てカバーした施術内容となっています。

また、顔だけではなく首も光フェイシャルの照射箇所となっています。
美肌と脱毛が一緒にケアできて、初回は通常より13%オフの12,980円で体験可能です。

住所

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル 8F

営業時間・定休日

10:00~20:30
年中無休(1月1日~3日除く)

詳細記事

フェイシャルラボの効果と口コミ!人気のフェイシャルエステ

 

4.ヴァカンス なんば店(VACANCES)

難波で口コミ1000件以上をほこる人気エステ店。
ヴァカンスは全国展開もしていて、「週一エステ」を提唱しています。

フェイシャルエステ1ヶ月受け放題で4,980円という低価格も評判!
内容としては、

・カウンセリング
・クレンジング
・バッスプレー洗浄
・毛穴超音波洗顔
・毛穴引き締めマスク
・アロマフェイシャル

と、フェイシャルエステの施術も一通りしてくれるので安定感があります。

口コミでは小顔リフトアップマッサージは気持ちよくてハマるというお客さんが続出。

お試しコースも999円だから、気軽に通えるのも魅力です。

住所

大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル3F

営業時間・定休日

12:00~21:00
不定休

公式サイト

ヴァカンス なんば店(VACANCES)

 

難波でおすすめの安いフェイシャルエステのまとめ

元々、フェイシャルエステは一般エステと比べて料金は安いことが特徴です。

加えて、実績のあるサロンほど体験コースに力を入れているので、本当に気軽にお試しになることができます。

大手ほど勧誘もしつこくなく、トラブルに発展することもありません。

今回ご紹介したサロンに関しては、いずれも口コミで評判が高いところのみとなっています。

ぜひ、自分が気になるフェイシャルエステを受けてみてください。


 - フェイシャルエステ

life