フェイシャル 美容整形

【名古屋】脂肪溶解注射(BNLS)が人気のクリニックまとめ!値段が安い順に紹介

名古屋でbnlsが安い人気の美容外科

「名古屋で脂肪溶解注射が安いのはどこ?」
「口コミで人気のところが知りたい」

など脂肪溶解注射について気になることは多いですよね。

今回は、脂肪溶解注射・BNLSを提供するクリニックを厳選し、料金がお安い順にまとめました。

それぞれの特徴と公式サイトも掲載していますので、ぜひチェックしてみてください。

名古屋で脂肪溶解注射・BNLSが人気のクリニック6つを厳選

本記事の情報は2020年10月時点のものとなります。

湘南美容外科 名古屋栄院

湘南美容外科 名古屋栄院

湘南美容外科は国内トップクラスの知名度、年間来院数は230万人以上、リピーター率は90%を超える満足度をほこり、高い人気があります。

特に人気なのが「BNLSneo」より高い脂肪溶解効果が得られると評判の「BNLS アルティメット」

「BNLS アルティメット」はBNLSneoを元に、デオキシコール酸を200倍に増量し、さらに4成分を追加したBNLS史上究極の注射です。

BNLS アルティメットは3日ほどで効果が現れ、高品質かつ低価格でありBNLSの中でもおすすめです。

全国で最安値クラスとなり、1回でも効果はありますが3回程度が推奨されています。

脂肪溶解注射 BNLS アルティメット 料金

10cc以上(10本以上)注入の場合 1本分 1980円
10cc未満(1~9cc)注入の場合 1本 3030円

※顔~ボディまで全対応.。鼻や太ももにも対応。
※カウンセリングは無料
※LINE友達登録でクーポンチケットプレゼント中

公式サイト

小顔注射(BNLS)なら湘南美容外科クリニック

院長 中野達也氏

2011年 浜松医科大学医学部医学科 卒業
2011年 藤枝市立総合病院 勤務
2013年 浜松医科大学 産科婦人科教室 入局
2017年 湘南美容クリニック 名古屋栄院院長就任

数々のテレビ・メディアに出演し、SBC AWARD 2014 受賞他 名古屋院にて多くの実績を誇ります。

鼻整形症例数 全国1位
糸リフト症例数 中部エリア1位
目元若返り症例数 中部エリア1位
二重切開症例数 中部エリア1位

住所

・名古屋栄院
愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階

・名古屋院
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階

口コミ

だんだんと目の下にたるみができてきて周りからは年齢以上に老けた印象を持たれてしまっていました。
いろいろと試してみて良くならなかったので、こちらに相談してたるみの原因となっていた脂肪を取ってもらうことにしました。
何もなかったかのようにきれいにたるみがなくなって驚きましたし、顔の印象もかなり変わったと思うので本当に感謝しています。(栄院:

 

品川スキンクリニック 名古屋

品川スキンクリニック 名古屋

開院32年の長い実績と全国37院のネットワークを持ち、その中でも「低料金」が売りなのが品川スキンクリニックです。

品川スキンクリニックが低価格である理由は以下の3つ。

  • 広告コストの削減
  • アフターケア、雑費がかからない
  • 材料コストの削減
  • 利益の削減

品川スキンクリニックは高品質なサービスと実績を持ちながら、“利益”と“広告費”を抑えることで、安価な料金体系を実現しています。

国内トップクラスの実績と集客力をほこるのは、低料金で高品質なサービスを提供しているため。

「小顔・顔痩せ」の施術にも定評があり、さまざまなメニューがありますが、脂肪溶解注射もリーズナブルな価格を実現しています。

小顔メニューも充実し、安心して通える大手クリニックです。

メニュー・料金

  • 脂肪溶解注射:1,980円(1ccあたり)
  • エバースリム:1,980円(1ccあたり)

※脂肪溶解注射は顔の対応になります。
※カラダの部分痩せはエバースリムで対応。
※その他「ボツリヌス・トキシン注入」や「コアトックス」などの小顔注射も人気。
※注入量で料金が変わるので見積もりはよく確認しましょう。

公式サイト

品川スキンクリニック

住所

愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル2F

※駅からすぐ近くとなります。

口コミ

同じクリニックでも店舗によって大分印象が違うなと思いました。こちらは受付から愛想がよくてナースやドクターも優しく丁寧だと思うので私はこちらで通うことにしています。(名古屋院:

顔やせ施術を受けました。スタッフの方の対応が優しく親切でした。予約も取りやすく、先生のカウンセリングもとても丁寧でしたので満足です。(名古屋院:

 

TCB東京中央美容外科 名古屋栄院

TCB東京中央美容外科 名古屋栄院

「患者様の幸せ」をコンセプトにかかげる東京中央美容外科は、「安心感」「プライバシー配慮」「低価格」の3つを兼ね備えた、口コミでも評判の良いクリニックです。

丁寧なカウンセリングに定評があり、術後カウンセリングであっても、治療が終わってどういった経過をたどるのか、腫れや痛みはどうなのか?など細かな疑問に答えてくれますので安心感があります。

人気のBNLSも3,030円の低価格を実現し、1day小顔注射にいたっては1,020円となっていますので、小顔に関心のある方に非常におすすめです。

メニュー・料金

・BNLSneo(小顔・部分痩せ脂肪溶解注射)

10cc以上1ccあたり 3030円

・1day小顔注射

ホホ・アゴ下 各初回 1cc 1020円
ホホ・アゴ下 各1cc 1990円

※小顔・鼻・まぶたに対応(BNLSneo)
※モニター価格あり

公式サイト

TCB東京中央美容外科

院長プロフィール

2008年 獨協医科大学医学部 卒業
2012年 石巻赤十字病院 外科 チーフレジデント
2020年 東京中央美容外科 名古屋栄院 院長

木村尚大医師は、外科出身の高い技術力を誇り、TCBの「特別指導医」にも認定されている実力派ドクターです。

住所

・名古屋駅前院
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26−6 ThirdKHビル 5F

・名古屋栄院
愛知県名古屋市中区栄3-28-11 名古屋ゼロゲート2F

※地下鉄名城線矢場町駅から徒歩4分

口コミ

脂肪溶解を打ったけど施術のときにいた女性も先生の話し方も優しくてとても、リラックスして受けれた
聞きたいことも聞けてよかったです。(名古屋栄院:
待ち時間が少なくてよかったです。院内も清潔でした。安心して手術に臨めるように工夫されているなと思いました。(名古屋駅前院:

 

東京美容外科 名古屋

東京美容外科 名古屋

「バイキング」や「Mr.サンデー」といったテレビ出演でもお馴染みの東京美容外科は、16年間事故ゼロの本格的なクリニックとして知られています。

信頼できるドクターのみ採用するシステムとなっていて、美容外科医師としての経験を10年以上持つもの、或いは、形成外科認定医の資格を持つ医師だけがメスを握ることを許されています。

他とは異なるプレミアムなサービスが受けられることが特徴ですが、料金も決して高いわけではなく良心的であることもおすすめできる理由の一つ。

BNLSは初回は5,000円ほどで受けることができ、本当に信頼できるクリニックでBNLSを受けたいという方におすすめです。

メニューと料金

・BNLS注射(腫れにくい脂肪溶解注射)

初回 1本 5300円
1本 10,700円

・BNLS neo 初回 1本
初回 1本 8800円
1本 1,3200円

※顔から全身まで対応。
※まぶたやお腹など細かい部位まで対応しています。
※モニター募集中

公式サイト

東京美容外科

住所

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-25-3 大橋ビルディング1F

地下鉄(桜通線・東山線)名古屋駅「10出入口」徒歩約1分
JR名古屋駅「桜通口」徒歩約3分
名鉄 名古屋駅「中央改札口」徒歩約4分
近鉄 名古屋駅「正面改札口」徒歩約5分

口コミ

自身も医療者ですのでクリニックでの治療にそこまで期待はしていなかったのですが、スタッフからの説明も分かりやすく、先生とのカウンセリングも納得のできるものでした。
院長先生とお話しましたが、治療方針も一方的でなく、こちらの意見を大事にしてくれます。かつ、リスク説明やどういう経過をたどるのかなど、包み隠さず教えてくれたので信頼できました。(名古屋院:

 

ヴェリテクリニック名古屋院

ヴェリテクリニック名古屋院

名古屋エリアで高い口コミ評価を獲得しているのが「ヴェリテクリニック名古屋院
」で、愛知医科大学病院の教育関連施設美容外科の認定院であることから、非常に信頼性の高いクリニックとなっています。

丁寧なカウンセリングにも定評があり、必ずドクターによるカウンセリングを実施し、施術の時だけ関わるのではなく、ドクターがお話を直接お伺いし、どうなりたいかをしっかり把握したうえで、プロからの視点で最適な方法をご提案してくれます。

脂肪溶解注射も1本5,500円と良心的な価格で利用できるため、信頼とおすすめができるクリニックということができるでしょう。

メニューと料金

・脂肪溶解注射

リポスカルプティング注射(2.5cm×4cm)5,500円

・脂肪溶解注射

LIPOLYTIC PLUS(7cm×7cm)13,200円

※顔と全身に対応。(まぶたと鼻は含まず)
※1回の治療で実感して頂ける方もいらっしゃいますが、個人差がありますので必要な方には3回程度の治療をおすすめします。

公式サイト

ヴェリテクリニック名古屋院

住所

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビルディング11階

※ユニモール5番出口すぐ
※JR線「名古屋駅」より徒歩5分

口コミ

オンライン診療が出来たのがとてもよかったです! このご時世で外出は控えたいし、待ち時間に他の事ができるし、時間を有効に使えました。 予約前は実際に見てもらった方がいいのかな~と不安でしたが、オンライン診療でもしっかり診てもらえたのでよかったです。(名古屋院:

 

聖心美容クリニック 名古屋

聖心美容クリニック 名古屋

27年の実績をほこり、国内でもトップクラスの知名度と規模をほこる「聖心美容クリニック」は、最先端のマシンと設備を取り揃え、安定した評価を獲得しています。

小顔施術は90%の満足度をほこり、認定医による本格的な施術が受けられます。

脂肪溶解注射については最先端の「FatX(ファットエックス)を採用。

FatXは脂肪細胞を小さくする効果があり、さらに脂肪細胞の数を減らすことができる最新の脂肪溶解注射になります。

脂肪溶解注射

脂肪細胞そのものを除去するため、リバウンドのリスクが少なく半永久な痩身効果があります。

料金は、他のBNLSと比べるとお高くなりますが、半永久な効果やリバウンドリスクを踏まえるとおすすめです。

脂肪溶解注射よりワンランク上のメニューを受けたい方は注目です。

メニューと料金

・FatX(ファットエックス)脂肪溶解注射

両頬 1回 44,000円

・Celluform+(セルフォーム・プラス)脂肪溶解注射

あご下 1回目 49,500円
2回目 44,000円

※1回の施術でも効果がありますが、1ヶ月間隔で3~5回施術すると、より高い痩身効果が得られます。

公式サイト

聖心美容クリニック

住所

〒451-0046 名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋5F(2017/3/31 移転リニューアル)

地下鉄 東山線「名古屋」駅北改札口から徒歩4分/
JR名古屋駅(桜通口)から徒歩5分

口コミ

何回もカウンセリング受けていますが毎回時間もかけて親身に答えてくれます。施術も受けたことがありますが、こちらのペースに合わせてやってくれたり配慮が素晴らしいです。(名古屋院:

無料カウンセリングのみ行いました。 笑顔で受け答えしていただけて、質問もしやすかったです。なにより、施術を行うにあたってのリスクもしっかりと説明していただけたし、 料金に関しても、「決して安くはないですが」 と、こちら側の気持ちになって言ってくれるところが信頼性があるなと思いました。 近々、こちらで施術を考えております。(名古屋院:

 

以上6選より

The following two tabs change content below.

みんなの予約ナビ

生活に必要なさまざまな資格を持つ「みんなの予約ナビ」では、美容や生活知識が豊富なメンバーが人生を豊かにするための記事をお届けしています。/ 運営元:ウォルターインターナショナル合同会社

-フェイシャル, 美容整形

Copyright© みんなの予約ナビ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.