フェイシャル

【東京】BNLSが安い人気のクリニックまとめ!脂肪溶解注射が手ごろな順に紹介!

東京でBNLSが安い人気の美容外科

このページでは東京でBNLSが人気の美容外科を、値段がお安い順にまとめました。

BNLSとは、皮膚を切らずに顔の脂肪を減らすことができる植物から抽出された成分を主とした、主に小顔・顔痩せが目的の脂肪溶解注射をさします。

2011年に韓国の医師により開発され、2016年に新成分が追加されたことにより、人気が高まっています。

いくら努力しても痩せるのが難しい顔痩せは、クリニックのBNLSで実現できます。

そこで東京で、安くて評判の良いBNLS(脂肪溶解注射)で小顔になりたい方に最新情報をお届けします。

東京でBNLSが人気の安い順ランキング

BNLSは1本でも効果があると言われますが、できれば3本以上するのがより望ましいとされています。

そのような観点からも評判がよく、かつ値段が安いBNLSがおすすめです。

以下、東京でBNLSが人気の安いクリニックの詳細をくわしくご紹介します。

1位 湘南美容外科

湘南美容外科

東京にある店舗

新宿、銀座、新橋、渋谷、六本木、池袋、赤坂、高田馬場、品川、秋葉原、上野、両国、西葛西、蒲田、赤羽、自由が丘、二子玉川、立川、町田、

脂肪溶解注射 BNLS アルティメットの値段

  • 10cc以上(10本以上)注入の場合 1本分 1980円
  • 10cc未満(1~9cc)注入の場合 1本 3030円

湘南美容外科の脂肪溶解注射は、BNLS史上究極と呼ばれる「BNLS アルティメット」となります。

価格も安く、最先端のBNLSということでかなりの人気があります。

BNLS アルティメットとは?

BNLSアルティメット

BNLS アルティメットとは、FDA(日本の厚生労働省)に脂肪溶解の効果が認められたデオキシコール酸を配合したBNLSneoを元に、デオキシコール酸をさらに200倍に増量し、さらに4成分が追加されています。

このデオキシコール酸とは、近年、米国FDAで脂肪溶解効果が認められた医薬成分。

その効果は、脂肪細胞膜を直接破壊して中性脂肪を取り除くものになります。

破壊された脂肪は「静脈」や「リンパ管」を通じて自然排出されますので、気になる箇所の部分痩せに効果を発揮します。

痩せたい箇所に注射するだけで、脂肪を溶解するだけでなく、脂質代謝を高め、脂肪の燃焼も促進してくれます。

また、強い抗酸化力により活性酸素の発生を抑制し、肌の老化を防ぎます。

BNLS アルティメットが人気の4つの理由

① 主成分がBNLSneoと同じ植物由来で安全性が高い

②3日程度の短期で効果が現れやすい。1週間程度の間隔で利用可。

③ 施術直後からのメイク可能

④ 値段が最安値クラス。

湘南美容外科の公式サイト

小顔注射(BNLS)なら湘南美容外科クリニック

 

2位 TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科

東京にある店舗

新宿、池袋、銀座、有楽町、渋谷、中野、世田谷、高田馬場、町田、上野、立川

※TCBは非常に評判が良いことで知られ、どの店舗もおすすめです。

BNLSと1day小顔注射の値段

  • BNLS neo 10cc以上1ccあたり 3030円
  • 1day小顔注射 各1cc 1990円
  • 1day小顔注射 各初回 1cc 1020円

TCB東京中央美容外科の小顔・顔痩せは定番の「BNLS neo」の他に「1day小顔ダイエット注射」も人気です。

1day小顔ダイエット注射は、顔の気になる部分に注射をするだけで、みるみるうちに痩せていく脂肪溶解注射の一つ。

脂肪を吸引して顔痩せを施す脂肪吸引と違い、注射のみで脂肪を溶かすため、ダウンタイムの心配がなく気軽に顔やせできます。

1day小顔ダイエット注射の5つのメリット・特徴

  1. 注射後3日ほどで効果を実感
  2. 注射のみで安全かつ理想の小顔に
  3. 痛み・腫れ・ダウンタイムがほぼナシ
  4. 施術当日に、洗顔・メイク・入浴が可能
  5. 施術時間は、たったの5分

顔痩せ効果を発揮する、「1day小顔ダイエット注射」は、従来の脂肪溶解注射より腫れが少なく、より短時間で終わるのが特徴です。

短時間で終わるため、安全かつ負担のかからない脂肪溶解注射といえるでしょう。

効果を実感するのも早く、従来の脂肪溶解注射が1ヶ月ほどかかったのに対し、1day小顔ダイエット注射は、3日前後で顔痩せ効果を体感できます。

「BNLS neo」と「1day小顔ダイエット注射」のどちらにするか?はカウンセリングで相談してみてもよいでしょう。

TCB東京中央美容外科公式サイト

TCB東京中央美容外科

 

3位 品川スキンクリニック

品川スキンクリニック 名古屋

東京にある店舗

品川、新宿、渋谷、表参道、池袋、銀座、上野、立川

脂肪溶解注射の値段

  • 2750円

品川スキンクリニックの脂肪溶解注射BNLS は、「1日脂肪取り顔やせ」です。

「1日脂肪取り顔やせ」は注射で余分な脂肪を溶解・排出する顔やせ治療になります。

脂肪細胞そのものを分解し、尿などとともに体外へ排出することで脂肪細胞を減少させ、小顔・顔やせをうながします。

顔のお肉は食事制限や運動では落ちくいと言われますが、注射により脂肪細胞そのものに働きかけるため、治療後はリバウンドが起きにくいメリットがあります。

品川スキンクリニック「1日脂肪取り顔やせ 」の3つのメリット

① 脂肪細胞そのものを排出

「1日脂肪取り顔やせ」は脂肪細胞の数そのものを減らすため、運動や食事制限ではなかなか減らない顔の脂肪に効果的に働きかけます。

溶解された脂肪細胞は、汗や尿とともに体外に排出されます。

② 痛みや腫れが少ない

1日脂肪取り顔やせは、従来の脂肪溶解注射のような赤みや腫れといったダウンタイムがほぼありません。

直後は注入した分、顔が多少膨らみますが数時間で落ち着きます。

当日からメイクも可能です。

③ 最短翌日には効果実感

「リンパ循環の促進」「脂肪細胞の分解促進」「お肌引き締め」の3つの作用により、早ければ翌日に効果を実感いただけます。

この点は特にメリットといえます。

従来の脂肪溶解注射とはどう違うの?

従来の脂肪溶解注射は、治療後おたふく風邪のような腫れや炎症が1週間~10日程度続くことが一般的でした。

品川スキンクリニックの顔やせ注射「1日脂肪取り顔やせ」は、天然由来成分を使用することで、腫れにくくダウンタイムがほとんどない治療が可能となっています。

品川スキンクリニックの公式サイト

キレイになりたいあなたを応援する『品川スキンクリニック』

 

4位 コスメディカルクリニック シンシア

コスメディカルクリニック シンシア

東京にある店舗

銀座、渋谷

BNLSアルティメットの値段

  • 3300円

シンシアで使用しているBNLSは以下の2つのポイントがあります。

  1. 純正の原液そのままを利用
  2. 施術時に患者の目の前で薬品を取り扱う

純正の原液そのままを、患者の目の前で用意し、極細の注射針で、気になる部分にBNLS原液を注入してもらえます。

施術も約10分ほどで終了します。

BNLSは従来のフォスファチジルコリンを中心とした脂肪溶解注射よりも迅速な効果が期待でき、およそ3日程度から効果を実感できます。

BNLS シンシアの「ココが違う」

トライアルだけでは充分な効果が得られなかったり、継続しないと効果が出ないと言って高額な金額で契約をすすめてくるクリニックは少ないながら存在します。

しかし、BNLSシンシアは、1回のみのトライアルだけではなく、適正な注入量を継続して数回注入する事でより効果を得ることを目指しています。

そのため、シンシアでは初回だけでなく2回目以降もお求め易い価格で提供しているのがメリットと言えるでしょう。

公式サイト

コスメディカルクリニック シンシア

 

5位 銀座よしえクリニック

銀座よしえクリニック

東京にある店舗

銀座、品川、表参道

BNLS neo値段

  • お試し初回 6000円

BNLS neo注射の特徴

BNLS neoは注射で脂肪を減らして「たるみ」を改善する、きらない小顔・顔痩せの脂肪溶解注射です。

手術することなく短時間で痩せにくい顔の脂肪をとり、フェイスラインをスッキリできます。

従来のフォスファチジルコリンを主成分とする脂肪溶解注射との大きな違いは、植物施由来成分を主成分としているため術後の腫れや筋肉痛のような痛みといったダウンタイム・副作用がほとんどありません。

炎症を抑え、脂肪細胞の融解と排出を促し、浮腫緩和・抹消血流改善作用の効果がプラスされています。

また、従来は効果を実感するまで1ヶ月以上必要でしたが、BNLS neoは72時間後から効果を実感できます。

BNLSは原産国がスペイン、また韓国でもそれらを応用した独自のプロトコルが存在しています。

銀座よしえクリニックでは最初にリリースされたver1.0の改良版の新型、ver.2.0およびBNLS neoを使用しています。

お値段は6,000円と上位より高くなりますが、その品質の高さは国内トップクラスといえるでしょう。

銀座よしえクリニックの公式サイト

銀座よしえクリニック

 

6位 聖心美容クリニック

聖心美容クリニック

東京にある店舗

六本木

Celluform+(セルフォーム・プラス)脂肪溶解注射の値段

  • あご下 1回目 45000円
  • 2回目 40000円

FatX(ファットエックス)脂肪溶解注射の値段

  • あご下 1回目 45000円
  • 2回目 40000円

聖心美容クリニックでは、エラ張りに効果のある小顔注射の他に、二重あごなど頬やあご下周りの脂肪解消に効果のある輪郭注射を導入しています。

エラ張りと脂肪、両方の症状がみられる場合、治療を組み合わせることによって、さらに小顔効果を高めることができます。

組み合わせ治療を行うことで、治療範囲が広がり、さらなる小顔へと導きます。

Celluform+(セルフォーム・プラス)脂肪溶解注射とは?

セルフォーム・プラスとは、従来の脂肪溶解注射(メソセラピー)よりも、痛み・腫れの少ない二重あご(あご下)専用の新しい脂肪溶解注射です。

注入部位の脂肪細胞膜が溶け、その中に含まれる脂肪が死滅し自然と体外に排出されるため、フェイスラインがスッキリとして、小顔効果をもたらします。

FatX(ファットエックス)脂肪溶解注射とは?

FatX(ファットエックス)脂肪溶解注射とは、従来の脂肪溶解注射(メソセラピー)とは違い、脂肪細胞を小さくする効果があり、さらに脂肪細胞の数を減らすことができる最新の脂肪溶解注射です。

脂肪細胞そのものを除去するため、リバウンドのリスクが少なく半永久な痩身効果があります。

1回の施術でも効果がありますが、1ヶ月間隔で3~5回施術すると、より高い痩身効果が得られます。

また、一つ一つの脂肪細胞のサイズを小さくするだけでなく、数も減らすことができるので、リバウンドの心配がなく高い以下の痩身効果が得られます。

FatX(ファットエックス)脂肪溶解注射のポイント

① 脂肪細胞を破壊するので確実に除去できる
② 一度除去された脂肪細胞は、再生せずコラーゲンに替わるので、リバウンドのリスクが低い
③ 脂肪細胞の除去後は、コラーゲンが生成され、皮膚のたるみを予防する

FatXの主成分はFDA(米国食品医薬品局)で承認された安全性の高いデオキシコール酸で、胆汁酸として脂肪を溶かす働きがあります。

また、特許出願中のNAIS complexという術後のむくみや痛みを軽減する植物抽出由来のアミノ酸と、10年以上臨床実験を重ねて安全性が検証された成分が配合。

料金は少しお高くなりますが、本気で小顔を目指したい方にはおすすめできます。

聖心美容クリニックの公式サイト

聖心美容クリニック

 

東京でBNLSが安い人気の美容整形外科まとめ

ここまで、安くて評判の良いBNLS(脂肪溶解注射)で小顔になりたい方のために、BNLSが安い人気の美容整形外科の1本の料金が安い順にご紹介してきました。

BNLSはすぐに化粧できるものが多く、東京にはいたるところで受けられますので、気軽にご利用できるメリットがあります。

BNLSについてはは、特に顔周りの脂肪に対して効果を発揮します。

安くて評判の良いBNLS(脂肪溶解注射)で小顔になりたい方、まずは、実際にカウンセリングを受けてみることをおすすめします。

他の施術と比べても値段も安く、何回も利用したとしても法外な額になることはないので安心してお試しになれるはずですよ。

  • この記事を書いた人

みんなの予約ナビ

ファイナンシャルプランナーなど生活に必要なさまざまな資格を持つ「みんなの予約ナビ」では、人生を豊かにするための記事をお届けしています。

-フェイシャル

Copyright© みんなの予約ナビ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.