BNLS フェイシャル

【東京】BNLS脂肪溶解注射がおすすめのクリニック7選!安い人気のところをご紹介

東京でBNLSが安い人気の美容外科

このページでは東京でBNLSが人気の美容外科を、値段がお安い順にまとめました。

BNLSとは、日本の厚生労働省に効果が認められたデオキシコール酸を主とする、部分・顔痩せが目的の脂肪溶解注射をさします。

2011年に韓国の医師により開発され、2016年には新成分が追加され、人気が高まっています。

そこで東京でBNLS・脂肪溶解注射が評判のおすすめクリニックをご紹介します。

東京でBNLS脂肪溶解注射が安い人気のクリニック7選

BNLSは1本でも効果があると言われますが、できれば3本以上するのがより望ましいとされています。

その点からも実績と人気があり、かつ値段が安いBNLSがおすすめです。

クリニック選びで迷った時は目的別に選ぶとよいでしょう。

・BNLSアルティメットなら → 湘南美容外科
・実績と症例数で選ぶ → 品川スキンクリニック
・まぶたや細かい部位に対応 → 東京美容外科

以下、東京でBNLSが人気のクリニック7つをご紹介します。

必要な情報をくわしくまとめているので見比べてみてください。

1.湘南美容外科の脂肪溶解注射 BNLSアルティメット

湘南美容外科

東京にある店舗

新宿、銀座、新橋、渋谷、六本木、池袋、赤坂、高田馬場、品川、秋葉原、上野、両国、西葛西、蒲田、赤羽、自由が丘、二子玉川、立川、町田、

脂肪溶解注射 BNLS アルティメットの値段

  • 10cc以上(10本以上)注入の場合 1本分 1,980円
  • 10cc未満(1~9cc)注入の場合 1本 3,030円

※顔、鼻、ボディ、太ももまで全てに対応。まぶたはないので注意。

湘南美容外科の脂肪溶解注射は、BNLS史上究極と呼ばれる「BNLS アルティメット」となります。

価格も安く、最新のBNLSということでかなりの人気があります。

BNLS アルティメットとは?

BNLSアルティメット

BNLS アルティメットは、FDA(日本の厚生労働省)に脂肪溶解の効果が認められたデオキシコール酸を配合したBNLSneoを元に、さらに成分を200倍に増量し、4成分を追加したものです。

その効果は、脂肪細胞膜を直接破壊して中性脂肪を取りのぞくものになります。

破壊された脂肪は「静脈」や「リンパ管」を通じて自然排出されるため、気になる箇所の部分痩せに効果があります。

BNLSアルティメットはさらに代謝を高め、脂肪の燃焼も促進してくれます。

また、強い抗酸化力によって肌の老化を防ぎます。

BNLS アルティメットが人気の理由

① 主成分がBNLSneoと同じ植物由来で安全性が高い

② 口コミ評価が高く失敗リスクが低い

③ 3日程度の短期で効果が現れやすい。

④ 施術直後からのメイク可

⑤ 値段が最安値クラス。

湘南美容外科の公式サイト

小顔注射(BNLS)なら湘南美容外科クリニック

 

2.品川スキンクリニックの脂肪溶解注射

品川スキンクリニック 名古屋

東京にある店舗

品川、新宿、渋谷、表参道、池袋、銀座、上野、立川

脂肪溶解注射の値段

  • 1日脂肪取り顔やせ:1,980円(1ccあたり)
  • エバースリム:1,980円(1ccあたり)

※1日脂肪取りは顔に対応。エバースリムは体に対応。

品川の脂肪溶解注射は「1日脂肪取り顔やせ」と「エバースリム」の2つです。

「1日脂肪取り顔やせ」は注射で余分な脂肪を溶解・排出する顔やせ治療になります。

脂肪細胞そのものを分解し、尿などとともに体外へ排出することで脂肪細胞を減少させ、小顔・顔やせをうながします。

太ももなど部分痩せでは「エバースリム」が用意され、脂肪溶解注射にありがちな腫れや痛みもなく、痩身が期待できます。

品川スキンクリニック「脂肪溶解注射の 」の3つのメリット

① 品川スキンクリニックの中でも人気と実績が高い

品川の脂肪溶解注射は同院の中でも高い実績をほこります。

「1日脂肪取り顔やせ」は、顔痩せ治療で人気NO.1となり症例数は228,873件を超える実績があります。

「エバースリム」も痩身治療で人気NO.1と実績が高いので安心してお願いできますよ。

② 痛みや腫れが少ない

従来の脂肪溶解注射のような赤みや腫れといったダウンタイムがほぼありません。

品川は極細針を使用し痛みを軽減しているため、注射が苦手な人にもおすすめ。

ダウンタイムは数時間で落ちつき当日からメイク可能です。

③ 最短翌日には効果実感

「リンパ循環の促進」「脂肪細胞の分解促進」「お肌引き締め」の3つの作用により、早ければ翌日に効果を実感できます。

この点は特にメリットになります。

従来の脂肪溶解注射との違い

従来の脂肪溶解注射は、治療後おたふく風邪のような腫れや炎症が1週間~10日程度続くことが一般的です。

品川スキンクリニックの脂肪溶解注射は、天然由来成分を使用することで、腫れにくくダウンタイムがほとんどない治療が可能です。

品川スキンクリニックの公式サイト

品川スキンクリニック

 

3.東京美容外科のBNLS neo(脂肪溶解注射)

東京美容外科のBNLS neo(脂肪溶解注射)

東京にある店舗

新宿、赤坂、銀座

BNLS注射の値段

  • 1本初回:5,300円
  • まぶた・鼻の場合:16,500円
  • モニター募集:あり

※顔からボディまで細かい部位まで全対応。

東京美容外科のBNLS neoの特徴は、「上まぶた」や「鼻翼部」といった細かな部位まで対応している点が挙げられます。

その効果についても口コミで高い評価を獲得しています。

顔についた脂肪を落としたくて、脂肪溶解注射を受けました。数回に分けて治療していただき、顔の輪郭がスッキリしました。
(赤坂院 )

BNLS neoでもっとも効果がある部位として、顎の下、耳の下、まぶた、鼻、頬が挙げられていいるため、まぶたや鼻で考えている方に特におすすめ。

わずか24時間後に脂肪細胞のおよそ30%が減少し、最短3日で効果が実感できます。

1回の治療でも効果は期待でき、十分な効果を出すには3回程度が推奨されています。

東京美容外科の公式サイト

東京美容外科

4.TCB東京中央美容外科の脂肪溶解注射 BNLS

TCB東京中央美容外科

東京にある店舗

新宿、池袋、銀座、有楽町、渋谷、中野、世田谷、高田馬場、町田、上野、立川

※TCBは非常に評判が良いことで知られ、どの店舗もおすすめです。

BNLSと1day小顔注射の値段

  • BNLS neo 10cc以上1ccあたり 3,030円
  • 1day小顔注射 各1cc 1,990円
  • 1day小顔注射 各初回 1cc 1,020円

TCBの小顔・顔痩せは定番の「BNLS neo」の他に「1day小顔ダイエット注射」が用意されているのが特徴です。

1day小顔ダイエット注射は、顔の気になる部分に注射をするだけで、みるみるうちに痩せていく脂肪溶解注射の一つ。

脂肪吸引と違い、注射のみで脂肪を溶かすため、ダウンタイムの心配がなく気軽に顔やせできます。

1day小顔ダイエット注射の5つのメリット

  1. 注射後3日ほどで効果を実感
  2. 注射のみで安全かつ理想の小顔に
  3. 痛み・腫れ・ダウンタイムほぼナシ
  4. 施術当日に洗顔・メイク・入浴可
  5. 施術時間はたった5分

顔やせ効果を発揮する、「1day小顔ダイエット注射」は、従来の脂肪溶解注射より腫れが少なく、より短い時間で終わるのが特徴。

安全かつ負担のかからない脂肪溶解注射といえます。

従来の脂肪溶解注射が1ヶ月ほどかかるのに対し、1day小顔ダイエット注射は、3日前後で顔痩せ効果を体感できます。

「BNLS neo」と「1day小顔ダイエット注射」のどちらにするか?はカウンセリングで相談されるとよいでしょう。

TCB東京中央美容外科公式サイト

TCB東京中央美容外科

 

5.シンシアのBNLSアルティメット

コスメディカルクリニック シンシア

東京にある店舗

銀座、渋谷

BNLSアルティメットの値段

  • 3,300円

東京都内のBNLSで定評があるのが「シンシア」です。

シンシアで使用しているBNLSは以下の2つのポイントがあります。

  1. BNLSアルティメットを採用
  2. 純正の原液そのままを利用
  3. 施術時に患者の目の前で薬品を取り扱う

純正の原液そのままを、患者の目の前で用意し、極細の注射針で、気になる部分にBNLS原液を注入してもらえます。

施術も約10分ほどで終了します。

BNLSは従来のフォスファチジルコリンを中心とした脂肪溶解注射よりも迅速な効果が期待でき、およそ3日程度で効果を実感できます。

シンシアのBNLSのポイント

BNLSシンシアは、1回のみのトライアルだけではなく、適正な注入量を継続して数回注入する事でより効果を得ることを目指しています。

そのため、シンシアでは初回だけでなく2回目以降もお求め易い価格で提供しているのがメリットと言えるでしょう。

BNLSの口コミも良好なのでおすすめですよ。

こちらでBNLSを行いました。
まず待合室が個室になっており、他の患者さんとは会わないように配慮されていました。
看護師さんが部屋に案内してくれ、薬剤を目の前で準備してくれるので安心できました。
先生も優しく丁寧で、注射したい場所を相談できるので良かったです。
値段も他のクリニックより安いところが魅力的だと思います。効果もあったのでまたやりたいなと思いました。
(渋谷院 )

公式サイト

コスメディカルクリニック シンシア

 

6.銀座よしえクリニックのBNLSアルティメット

銀座よしえクリニック

東京にある店舗

銀座、品川、表参道、新宿

BNLS neo値段

  • お試し初回:6,600円
  • 通常1本:16,500円

BNLS アルティメット注射の特徴

「銀座よしえクリニック」のBNLS アルティメットは注射で脂肪を減らし「たるみ」を改善する、きらない部分・顔痩せの脂肪溶解注射です。

他のBNLSアルティメットとは異なり、まぶたなど細かい部位にも対応しています。

ビヨンセ注射をはじめとする独自の施術にも定評があり、県外から治療を受ける方がいるほど人気もあります。

お試し価格はお安いですが、通常価格はそれなりになりますので、継続利用する場合は注意しましょう。

銀座よしえクリニックの公式サイト

銀座よしえクリニック

 

7.聖心美容クリニックのFatX(ファットエックス)脂肪溶解注射

聖心美容クリニック

東京にある店舗

六本木

FatX(ファットエックス)脂肪溶解注射の値段

  • あご下 1回目 45,000円
  • 2回目 40,000円

Celluform+(セルフォーム・プラス)脂肪溶解注射の値段

  • あご下 1回目 45,000円
  • 2回目 40,000円

聖心美容クリニックでは、二重あごなど頬やあご下周りの脂肪解消に効果のある「FatX」と「Celluform+」を導入しています。

「FatX」は人気が高い施術ですが、東京都内で受けられるクリニックは限られるため要注目です。

FatX(ファットエックス)脂肪溶解注射とは

FatX(ファットエックス)脂肪溶解注射とは、従来の脂肪溶解注射(メソセラピー)とは異なり、脂肪細胞を小さくするだけでなく、脂肪細胞の数を減らすことができる最新の脂肪溶解注射です。

脂肪細胞そのものを除去するため、リバウンドのリスクが少なく半永久な痩身効果があります。

1回の施術でも効果がありますが、1ヶ月間隔で3~5回施術すると、より高い痩身効果が得られます。

FatX(ファットエックス)脂肪溶解注射のポイント

① 脂肪細胞を破壊するので確実に除去できる
② 一度除去された脂肪細胞は、再生せずコラーゲンに替わるので、リバウンドのリスクが低い
③ 脂肪細胞の除去後は、コラーゲンが生成され、皮膚のたるみを予防する

FatXの主成分はFDA(米国食品医薬品局)で承認された安全性の高いデオキシコール酸で、脂肪を溶かす働きがあります。

さらに、特許出願中のNAIS complexという術後のむくみや痛みを軽減する植物抽出由来のアミノ酸と、10年以上臨床実験を重ねて安全性が検証された成分が配合。

料金はBNLSより高いですが、本気で小顔を目指したい方にはおすすめです。

Celluform+(セルフォーム・プラス)脂肪溶解注射とは

セルフォーム・プラスとは、従来の脂肪溶解注射(メソセラピー)よりも、痛み・腫れの少ない二重あご(あご下)専用の新しい脂肪溶解注射です。

注入部位の脂肪細胞膜が溶け、脂肪が自然と体外に排出されるため、フェイスラインがスッキリとして、小顔効果をもたらします。

聖心美容クリニックの公式サイト

聖心美容クリニック

 

脂肪溶解注射 通い放題・打ち放題のクリニックはある?

東京都内で脂肪溶解注射が定額料金で、打ち放題のクリニックは以下の通りです。

渋谷 文化村通りクリニック

文化村通りクリニックでは、脂肪溶解注射の定額コースが用意されています。

メニュー 内容 税込
脂肪溶解注射定額1ヶ月コース お腹周りだけでなく腕も脚も全部細くしたい人向け。 77,000円
脂肪溶解注射定額ライトプラン 2週間のお試しプラン。ちょっとだけ痩せたい人向け 44,000円

フィラークリニック

フィラークリニックでは、脂肪溶解注射の定額コースが用意されています。

メニュー FatXの料金

6ヵ月打ち放題
30,0000円

6ヵ月打ち放題
50,0000円

 

東京でBNLS脂肪溶解注射がおすすめのクリニックまとめ

東京でBNLS・脂肪溶解注射が安いおすすめ美容クリニックまとめ

ここまで、BNLSが安い人気の美容クリニックを厳選してご紹介していきました。

いずれも東京都内で複数店舗があり、アクセスが良いので何度も通う場合もおすすめできます。

BNLSはすぐに化粧できるものが多く、東京にはいたるところで受けられますので、気軽にご利用できるメリットがあります。

BNLSについてはは、特に顔周りの脂肪に対して効果を発揮します。

安くて評判の良いBNLS(脂肪溶解注射)で痩せたい方は、まずは、無料でカウンセリングを受けてみることをおすすめします。

その中でよいところを選べば、失敗リスクも減らせます。

他の施術と比べて値段も安く、何回も利用しても法外な額になることはないので安心してお試しになれますよ。

▼おすすめの関連記事はこちら

The following two tabs change content below.

みんなの予約ナビ

生活に必要なさまざまな資格を持つ「みんなの予約ナビ」では、美容や生活知識が豊富なメンバーが人生を豊かにするための記事をお届けしています。/ 運営元:ウォルターインターナショナル合同会社

スポンサーリンク




-BNLS, フェイシャル

Copyright© みんなの予約ナビ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.