フェイシャル

【福岡】BNLS(脂肪溶解注射)が人気の安いクリニック6選!値段がお得な順に紹介

【福岡】BNLS(脂肪溶解注射)が人気の安いクリニック

このページは福岡、天神・博多エリアで人気のBNLSをまとめました。

天神・博多といえば、九州最大の繁華街の町。飲食店も商業施設も多数立ち並んでいるので、行く場所には困らない都会です。

美容整形外科の数も多く、どこを選んだらいいのか?迷ってしまいがちですよね。

そこで今回は、福岡でBNLSが人気の美容クリニックを紹介していきます。

クリニックの特徴、またBNLSをおすすめしたい人についても触れているので、参考にしてみてください。

BNLS(脂肪溶解注射)とは?

BNLSとは

BNSLとは、痩身施術の一つです。主に顔に対して行われることが多く、「小顔にしたい」という思いで施術を受ける人が多くいます。

注射をすることで皮膚内の脂肪を溶かし、顔をすっきりとさせることができるのが大きな特徴です。

一般的な小顔の施術では、顔を切開して脂肪を取り出すなどに大がかりなものになりますが、BNLSでは注射をするだけなので手間もかかりません。

BNLSには植物由来の成分がメインで含まれ、素肌に負担もかかりにくく、どんな肌質の人でもトラブルが起こりにくいのもメリットです。

切開をしない施術なので顔に傷が残ったり副作用のトラブルもなく、簡単にきれいに施術を終えることができます。

福岡でBNLSが安い人気クリニックまとめ

以下、福岡で人気のBNLSを厳選した上で、値段が安い順に詳しくご紹介していきます。

BNLSは基本的に小顔のために顔の脂肪を取り除く目的で行われることがほとんど。

ただ、中にはボディーへの施術を行っているクリニックもあるので、痩身施術を受けたいという人は、体への対応をしているかどうかも含めてクリニック選びをしましょう。

1位 湘南美容外科 福岡院

湘南美容外科 福岡院

全国の多数の店舗を構える湘南美容外科クリニックは、美容整形外科の中でもトップクラスの人気を誇ります。

その人気ぶりはというと、2019年度の来院者数は全院トータルで230万人超え、また一度利用した人の9割がリピーターになっているほど。

クリニックは全国に104院あり、いつでも身近にあって通いやすいのも大きな魅力です。

湘南美容外科では、「脂肪溶解注射 BNLS アルティメット」という最新薬剤を使用しています。人気のBNLS Sneoをベースとしつつ、含まれるデオキシコール酸という脂肪溶解成分を200倍配合しているのがポイントです。

さらに、肌の引き締めやエイジングケア、脂肪燃焼やリンパの循環に効果的な成分を多数配合しているのも特徴の一つ。

効率的に素肌の脂肪を溶かしながら、肌のケアもできるのが最大のメリットと言えます。

メニュー&料金

脂肪溶解注射 BNLS アルティメット

  • 10cc以上(10本以上)注入の場合:1本分 1980円
  • 10cc未満(1~9cc)注入の場合:1本 3030円

公式サイト

小顔注射(BNLS)なら湘南美容外科クリニック

住所&アクセス

福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7階
・福岡市営地下鉄七隈線「天神南駅」より徒歩3分
・西鉄天神大牟田線「西鉄福岡駅」南口すぐ

営業時間

10:00~19:00/※要予約
休診日:なし

2位 TCB 福岡院

TCB 福岡院

TCB福岡院は、福岡エリアでも非常に評判の良いクリニックです。

熟練の美容外科医、心臓血管外科医など、美容施術のプロが在籍しているため、初心者でも不安なく施術を受けられると人気です。

美容クリニックとしての実績も豊富で、総括院長は優良な企業とのコネクションがあり、良質な機器を低価格で仕入れることが可能。

全国のクリニックの価格調査も入念に行っているので、リーズナブルな価格での施術を受けることができます。

TBC福岡院では、人気の「BNLS neo」を使用しています。

BNLSの成分に脂肪溶解作用があるデオキシコール酸をプラスして作られており、通常のBNLSよりも効率的に脂肪を溶かすことが可能。

脂肪を溶かすだけでなく、溶かした脂肪の排出を促してくれます。

さらに、「リンパの循環を促す成分」や「肌を引き締める成分」が配合されており、今や「BNLS neo」は定番の人気があります。

メニュー&料金

BNLSneo(小顔・部分痩せ脂肪溶解注射)

  • 10cc以上・1ccあたり:3030円

公式サイト

TCB東京中央美容外科

住所&アクセス

福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館3F
・西鉄福岡(天神)駅北口から徒歩4分
・JR 博多駅から徒歩31分

営業時間

受付時間:10:00 ~ 19:00
診療時間:10:00 ~ 19:00
休診日:不定休

3位 品川スキンクリニック福岡院

品川スキンクリニック福岡院

品川スキンクリニックでは、「お客さんに極力負担がかからない」ことを理念に施術を行っています。

カウンセリングにも力を入れており、「どんな風になりたいのか」ということを細かく相談しながら方針を決めてくれるのです。

使用する薬剤は100%原液なので、より効率的に脂肪溶解をすることが可能です。

施術には極細の針を使用しているので、痛みを大幅に抑えることが可能。

痛みに弱いという人でも不安なく施術に臨むことができます。

それでもどうしても痛みを感じるのが怖いという人は、表面麻酔も無料で行ってくれるので、相談してみましょう。

丁寧なカウンセリングに定評があり、値段もリーズナブルで非常におすすめのクリニックです。

メニュー&料金

  • 脂肪溶解注射:2750円

公式サイト

キレイになりたいあなたを応援する『品川スキンクリニック』

住所&アクセス

福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル2F
・西鉄天神大牟田線福岡駅「南口」徒歩約5分
・市営地下鉄天神南駅「1番出口」徒歩約6分

営業時間

10:00~19:00
休診日:なし

4位 エルムクリニック 福岡院

エルムクリニック福岡院

エルムクリニックでは、オンライン診療なども取り入れているのがポイント。

経験豊富な医師が揃っており、肌の悩みに合わせたケアができます。

BNLSの値段は上がりますが、脂肪溶解成分だけでなくむくみをケアする成分や、リンパの循環をサポートする成分、肌再生作用を持つ成分も含まれているので、決して割高感はありません。

ダウンタイムが少ないのも特徴で、施術後1週間ほど経過すればまた施術を受けることが可能です。

効果には個人差がありますが、平均的に治療後3日ほどで脂肪の量が減少してくるのを実感することができます。

メニュー&料金

  • BNLS 1本 :11000円

公式サイト

エルムクリニック 福岡院

住所&アクセス

福岡県福岡市中央区大名2-2-7 大名センタービル3F

営業時間

営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休

5位 共立美容外科 福岡院

共立美容外科 福岡院

共立美容外科は1989円に開院して以来、30年以上も美容整形業界で高い実績を積んできている人気のクリニックです。

老舗のクリニックとしての経験や実績を活かして日々研究を重ね、医療器具に関しても自社で制作しているこだわりぶり。この点もお客さんからの高い信頼の理由といえます。

共立美容外科では、「BNLS neo」が採用されています。従来のBNLSより痛みや熱感なども発生しにくく、ダウンタイムが少ない施術が可能となっています。

さらにオキシコール酸という脂肪溶解成分を配合し、より効率的に脂肪を溶かして排出させることが可能です。

共立美容外科は芸能人の美容整形手術も行い、業界でも高い信頼を得ています。

プライバシーなども徹底して守ってくれるので、安心して通うことができますよ。

トータルで考えればBNLSの値段も妥当といえるでしょう。

メニュー&料金

  • BNLS neo 1本:15000円

公式サイト

共立美容外科 福岡院

住所

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−13 USHIOビル 4F

営業時間

営業時間:10:00~19:00
定休日:なし

6位 聖心美容クリニック 福岡院

聖心美容クリニック 福岡院

福岡院は国内にある9院の中でも最も歴史のあるクリニック。

聖心美容クリニックでは、「お客さんがずっと通いたくなるクリニック」を目指して施術を行っています。

施術後には入念なチェックやアフターケアを行い、お客さんが不安なく過ごせるように配慮してくれるのです。

聖心美容クリニックでは、FatX(ファットエックス)という薬剤を使用しています。

FatXは脂肪細胞を小さくしてその数を減らすことができます。脂肪細胞そのものを小さくすることができるので、リバウンドしにくくなるのも大きなメリット。

また、脂肪細胞がなくなった後はコラーゲンが作られるため、肌のたるみもケアすることができます。

メニュー&料金

FatX(ファットエックス)脂肪溶解注射

  • 両頬 1回 40,000円

公式サイト

聖心美容クリニック

住所&アクセス

810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目1−38 サウスサイドテラス 4F

営業時間

営業時間:10:00~19:00
定休日:なし

BNLS(脂肪溶解注射)がおすすめな人とは?

BNLS(脂肪溶解注射)がおすすめな人

BNLSを利用してみたいけれど、自分にあっているのかわからないということもあるでしょう。

BNLSがおすすめな人をいかにピックアップしたので、チェックしてみてください。

BNLSはこんな人に向いている

  • 切開手術には抵抗がある
  • たるみが気になる
  • 整形をしたいけれど、痛みがあるのは嫌
  • 顔だけどうしても痩せられない
  • 手術したことを知られたくない
  • ダウンタイムが長いと困る

BNLSは基本的に、「整形をしたいけれどばれたくない」という人にぴったりです。

顔を切開するわけではないので、「整形をしている」という感覚なしに肌の脂肪を減らすことができます。

顔のたるみなどが気になっているけれど、傷跡が残るリスクのある切開施術は怖い、という人にもおすすめできます。

痛みが少なく肌の状態が戻るまでが早い

BNLSは注射をするだけで切開するわけではなく、痛みも比較的少ないのが特徴。

顔痩せしたいけれど痛みを感じるものや嫌、という人には、特におすすめです。

また、術後肌の状態が戻るまでのダウンタイムも切開施術と比較すると非常に短いのもポイント。

間を空けずに施術を受けられるので、効率的に顔をすっきりとさせることができます。

こうした背景もあり、BNLSはかなり人気の施術といえるでしょう。

BNLSでよくある質問と回答

BNLSでよくある質問と回答

BNLSが気になっているけれど、いろいろと不明点があるので踏み込むのが怖いということもあるでしょう。

そこでよくある、BNLSのQ&Aを紹介していきます。

①「ダウンタイムはどれくらい?」

BNLSのダウンタウンは、非常に短いのが特徴です。

もちろん個人差はあるので一概には言えないのですが、施術を受けてから次の施術までには1週間ほど開ければOKです。

早い人は3日ほどで肌の状態が元に戻ります。

②「痛みはある?」

痛みに関してはもちろん個人差があるので、痛みが強く出る人もいれば、ほとんど感じない人もいます。

ただ、皮膚を切開する施術と比較すると、大幅に痛みは軽減されるでしょう。切開の施術が怖いという人は、BNLSを利用するのがおすすめです。

③「施術できない箇所はある?」

BNLSは顔の施術を行うのが一般的ですが、中には体の施術にも対応しているクリニックはあります。

ただ、顔の施術でも唇などは皮膚とは構造が違うので、思うような効果が得られない可能性が高く、クリニックによっては断られてしまうことはあります。

④「1回施術をしたら、持続期間はどれくらい?」

BNLSは皮膚内の脂肪を溶かして排出するので、術後は脂肪の量が大幅に減ります。

脂肪細胞そのものを減少させる薬剤を使っているところもあるので、そこで施術を受けると、半永久的にその効果は持続します。

ただ、暴飲暴食などをしてしまうと脂肪細胞が大きくなってしまい、脂肪として蓄積されてしまうので注意が必要です。

⑤「副作用はある?」

基本的に現段階ではBNLSの副作用は報告されていません。

ただ、術後はどうしてもむくみや腫れ、内出血などが起こりやすくなります。ただダウンタイムは短めなので、さほど気にすることはありません。

福岡でBNLSが安い人気クリニックまとめ

今回は、福岡でBNLSの施術をリーズナブルな価格で受けられるクリニックを紹介してきました。

福岡は美容クリニックの激戦区ともいえる場所ですが、高品質で安く施術を受けられるところもたくさんあります。

BNLSとはどんな施術なのか、またBNLSに関するQ&Aなどについても紹介してきました。

これから施術を受けようと考えている人は、施術内容を比較しながら、自分の通いやすいところをみつけましょう!

  • この記事を書いた人

みんなの予約ナビ

ファイナンシャルプランナーなど生活に必要なさまざまな資格を持つ「みんなの予約ナビ」では、人生を豊かにするための記事をお届けしています。

-フェイシャル

Copyright© みんなの予約ナビ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.