フェイシャル 美容整形

【大阪】脂肪溶解注射(BNLS)が人気の安いクリニック7選!値段がお得な順に紹介

大阪でBNLS(脂肪溶解注射)が人気の安いクリニック

「顔や体が痩せなくて困っている」
「即効性のある注射が知りたい」
「お金をかけず脂肪を取りたい」

など、部分痩せや小顔になる上で人気なのが脂肪溶解注射です。

しかし、脂肪溶解注射を行うクリニックは多く、どこが良いか分からない方もいるのではないでしょうか?

そこで大阪で評判のよい脂肪溶解注射が安いおすすめのクリニックを7つ厳選。

口コミと共にご紹介しているので、自分に合ったクリニックを見つけましょう!

気軽にできるので、悩んでいるくらいなら1度はやってみるのがおすすめです。

大阪で脂肪溶解注射・BNLSが人気の安いクリニック7選

大阪で脂肪溶解注射・BNLS が人気のクリニックを7つ厳選し、ご紹介していきます。

評判がよくてリーズナブルな値段で受けたい方はご参考ください。

1.湘南美容クリニック

湘南美容外科 大阪院

湘南美容クリニックは国内大手クリニックで、リーズナブルかつ高品質な施術が受けられるのが強みです。

大阪には6店舗ありますが「梅田院」をはじめ、顔痩せメニューの口コミは良好。

湘南美容クリニックでは以下の顔痩せ・部分痩せメニューが用意されています。

  • 顔痩せ・部分痩せ:BNLS アルティメット
  • 部分痩せ:リポフラット

「BNLS アルティメット」は「BNLS neo」に含まれる成分を200倍高め、身体への負荷が小さく、即効性が期待できます。

人参注射やカベリンと比べても利用率が高く、一番人気の注射と言えるでしょう。

値段に対する満足度が高い

値段は1cc (1本)が3,030円と安く、10cc(10本)以上やる場合は1cc(1本)が1,980円に割引されます。

1cc 1,980円なので分量を増やしてもコストがかさみません。

必要な分量の目安

  • 鼻:1~4cc
  • アゴ下:3~5cc
  • フェイスライン:2~10cc(両側)
  • 上腹部:10~20cc
  • 二の腕:10~20cc(両側)
  • 太もも:10~20cc(両側)
  • ふくらはぎ::10~20cc(両側)

太ももは両足10~20ccが目安ですが、20,000円~40,000円で受けられ、脂肪吸引と比べると遥かに安いです。

万が一、効果が薄い場合も「エラボトックス」や「リポフラット」などのメニューとの組み合わせができ、最終的な失敗リスクは低いです。

「ウジウジと悩んでいた時間が無駄だった」という口コミのとおり、悩んでいる場合は受けてしまう方がおすすめです。

脂肪溶解注射 BNLS アルティメット料金
  • 10cc以上(10本以上)の場合 1本 1,980円
  • 10cc未満(1~9cc)の場合 1本 3,030円

※顔~ボディまで全対応(まぶたは除く)
※カウンセリングは無料
※LINE友達登録でクーポンチケットプレゼント中

公式サイト

小顔注射(BNLS)なら湘南美容外科クリニック

湘南美容外科の大阪店舗

梅田、大阪駅前、心斎橋、なんば、あべの、京橋、堺東

【梅田院】※西日本最大規模
大阪府大阪市北区茶屋町1‐27 ABCマート梅田ビル6階
※大阪駅徒歩3分

口コミ

受付の方から印象が良く、言葉遣いも丁寧でしっかり話も聞いてもらえました。 先生からも丁寧に説明もあり「必ず満足できます」と言われ決意しました。
施術中も麻酔が聞いているので全く痛みもなく寝ている間に終わりました。
こんなに長年悩んでいた事があっさり数時間で解決されるなんて凄いと思いました。 施術していただいた先生には感謝しかありません! 今までウジウジと悩んでいたのが時間の無駄でした。
院内は綺麗で駅も近く便利です。 本当にオススメです。
(梅田院)

医院の綺麗さもだが、接客がとてもいい。毎回気持ちよく通わせてもらってます。(梅田院)

 

2.品川スキンクリニック 大阪院

品川スキンクリニック 大阪院

品川スキンクリニックは、「お客さんに負担をかけない」ことを理念に施術おこなう国内最大手のクリニック。

「料金の安さの追求」と「実績の豊富さ」のバランスは日本一といえるでしょう。

カウンセリングにも力を入れ、大阪はクリニックの雰囲気も良いと評判です。

現在、待合室はソーシャルディスタンスが保たれているので安心して通えますよ。

顔痩せ・部分痩せについて

顔痩せ・部分痩せについては以下のメニューが用意されています。

  • 顔痩せ → 脂肪溶解注射
  • 部分痩せ → エバースリム(脂肪取り注射)

薬剤は100%原液なので、より効率的に脂肪溶解をすることが可能。

エラも気になる方は品川で定評のある「ボトックス(ボツリヌス)注射」が用意されています。
部分痩せは脂肪そのものの数を減らすため、治療後は太りにくい状態にしてくれます。

少しでも痛みを感じるのが怖いという人は、表面麻酔も無料で行ってくれるので、痛みに弱い人にも品川スキンクリニックは向きます。

美容医療で「理想のフェイスラインを手に入れたい」「理想の身体に近づきたい」人は品川がピッタリでしょう。

メニュー&料金
  • 脂肪溶解注射:1,980円(1ccあたり)
  • エバースリム:1,980円(1ccあたり)

※脂肪溶解注射は顔。エバースリムは全身に対応。
※無料カウンセリングあり。

公式サイト

品川スキンクリニック

品川スキンクリニックの大阪店舗

【梅田院】
大阪府大阪市北区梅田1丁目11−4 大阪駅前第4ビル 6F
※梅田駅徒歩5分、大阪駅徒歩7分

【心斎橋院】
大阪府大阪市中央区南船場4丁目3−2 ヒューリック心斎橋ビル 8F
※心斎橋駅より徒歩5分

口コミ

先生の人柄の良さを感じました。説明もわかりやすくしてくれたので安心できました。
注射だったため、痛みは針を刺した時くらいで、終わってしばらくしたら顔周りがすっきりしたように感じます。(梅田院)

はじめて美容クリニックでしたが、スムーズに色々進んでいったので変に緊張する時間がなく施術もあっという間に終わりました。お客さんも女性の人が多く、クリニック内は清潔感があって良かったです。(梅田院)

クール・エバースリムをしました。施術者の人が良かったのかそこまで痛みを感じず、あざのようなものも薄かったのでしばらく通ってみたいと思います。(梅田院)

 

3.東京中央美容外科(TCB) 梅田大阪駅前院

TCB 大阪院

「TCB大阪駅前院」は経験豊富なスタッフが常駐し、大阪でもとりわけ評判のよいクリニックです。

丁寧なカウンセリングにも定評があるので初心者でも不安なく施術を受けられると人気です。

美容クリニックとしての実績も豊富で、全国クリニックの価格調査も行っているため、お安い価格での施術を受けられます。

脂肪溶解注射はモニター募集も行っているのでそちらも狙い目。

そんなTBC大阪院では、人気の「BNLS neo」がお得に利用できます。

「BNLS neo」は通常のBNLSより効率的に脂肪を溶かし、その脂肪の排出も促してくれます。

「リンパの循環を促す成分」や「肌を引き締める成分」も配合され、BNLSの鉄板メニューといえるでしょう。

BNLS neo 料金

10cc以上・1ccあたり:3,030円

※小顔・鼻・まぶたに対応
※カウンセリングは無料
※モニター価格あり

公式サイト

TCB東京中央美容外科

TCB 大阪院の大阪店舗

梅田大阪駅前、梅田茶屋町、心斎橋

 

4.水の森美容外科 大阪院

水の森美容外科 大阪院

高水準な医療技術で多くの患者さんを満足させてきたのが水の森美容外科です。

水の森美容外科は、患者さんに寄り添い「わかりやすいカウンセリング」「安心のアフターケア」「NO営業行為」「紳士的な対応」「適正な価格設定を提供」をかかげています。

水の森美容外科の取り扱うBNLSも「BNLS neo」で従来のものよりも負担が少なく、効果も期待できる脂肪溶解注射です。

小顔・輪郭・美肌にこだわる「水の森美容外科」

水野森美容外科のBNLSは、複数回通うほど効果が期待できる特性上、コースでの通いやすさにこだわっています。

基本的には、より大きな変化を得るために、1週間程度の間隔を空けて3回程度の施術が推奨されています。

水の森美容外科のBNLS neoは原液を使用した料金となっていて、薄めて使用することは一切ありません。

総合的にバランスがよく、「BNLS neo」を受けたい方にとてもおすすめです。

BNLS neo料金
  • BNLS neo 1本(1cc) 9,790円
  • 10本セット 88,000円

※お顔が対象
※セットは頬に6本・顎下に4本注入

公式サイト

水の森美容外科

水の森美容外科 大阪院の店舗

大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2梅新スクエアビルB1F
※JR「北新地駅」より徒歩約2分
※地下鉄「東梅田駅」より徒歩約4分
※地下鉄「梅田駅」より徒歩約8分

口コミ
院長先生の予約はすぐに埋まってしまうようで、別の先生に施術して頂きました。
とても優しく感じの良い先生で、施術も丁寧でした。
これまで別の美容クリニックも何ヵ所か受診したことがあり、こちらのクリニックに行くようになってからは2年ほど経つのですが、先生はもちろん、看護師さんやカウンセラーさんも皆さんいつもとても感じの良い対応をしてくださり、料金もリーズナブルなのに仕上がりも満足で、このようなクリニックが見つかって本当に良かったと思っています。

5.クローバー美容クリニック 梅田

クローバー美容クリニック 梅田

クローバー美容クリニックは、JR大阪駅・梅田駅より5分、骨格からお顔を整える輪郭整形に特化。

女性院長による完全予約制のクリニックです。

BNLSは、「BNLS neo」と「カベリン(カベルライン)」、2種類の脂肪溶解注射を使用しています。

カベリン(カベルライン)とは?

カベリンは、BNLS neoよりも脂肪を破壊する成分であるデオキシコール酸が約5000倍配合され、効果が高い脂肪溶解注射です。

「BNLS neo」も「カベリン」も腫れや痛みなどのダウンタイムが少なく、フェイスライン・頬など顔回りの施術に向きます。

1週間~2週間に1度の間隔で5~8回受けることで、より効果を高められます。

手術後のアフターケアは無料で、何でも気軽に相談できますよ。

BNLS neo料金
  • BNLS neo 5,500円/1ml
  • カベリン 7260円/1ml

※鼻・フェイスライン・頬などお顔回りが対象
※カウンセリング無料

公式サイト

クローバー美容クリニック

 

6.プライベートスキンクリニック 梅田本院

プライベートスキンクリニック 梅田本院

プライベートスキンクリニックは大阪の梅田の美容外科で、清潔な内装と最寄駅から徒歩2分という好立地。

経験豊富な医師による丁寧なカウンセリングと適正価格が評判のクリニックです。

プライベートスキンクリニックは、それぞれの悩み・症状に合わせて丁寧にカウンセリングし、「より良い自分」に出会える為の最適な施術を提案してくれます。

プライベートという名の通り、ひとりひとりに応じた施術をしてくれるのが魅力です。

プライベートスキンクリニックのBNLSも「BNLS neo」

プライベートスキンクリニックでも脂肪溶解注射「BNLS neo」がメインです。

BNLS neoは、通常のBNLSよりも「脂肪分解作用」「お肌の引き締め作用」「リンパ循環作用」の3つの点で進化。

強い痛みや顔の腫れ・熱感などのダウンタイムも少なく、気づかれることなく顔痩せができるのも魅力的です。

手術は怖いけど、少しでも小顔になりたいという方におすすめの治療法ですよ。

BNLS neoと脂肪溶解注射の料金
  • BNLS 1本 7678円
  • 脂肪溶解注射 1本 27,500円

※BNLSは顔に対応
※脂肪溶解注射はボディに対応

公式サイト

プライベートスキンクリニック 梅田本院

 

7.ジョウクリニック 大阪院

ジョウクリニック 大阪院

ジョウクリニック大阪院は、15年の歴史を持つジョウクリニックの本院です。

全国8院で展開していて大阪院はとても評判が良いことで知られています。

美肌・注入ならジョウクリニック

「ずっと若々しく、年齢を重ねたい、でも、気づかれたくない」がコンセプトです。

どんなに歳を重ねても、若さと美しさを保っている人のお手伝いをしたい。

普段のエイジングケアも大切ですが、早く効果が期待できる美容医療を行っているのがジョウクリニックです。

切らず・腫れずに短時間で理想の小顔に

ジョウクリニックでは「BNLS neo」を使用しています。

BNLS neo手術をせずに短時間で顔痩せ・小顔・リフトアップ効果をもたらすお手軽なメニューです。

落ちづらい頬や顎の脂肪。歳を重ねるにつれて増えるたるみ。身体はスリムなのに顔は丸い。そんな悩みにおすすめです。

BNLS neo料金
  • BNLS neo注射 1本 11,000円

※まぶた含む全顔に対応。
※本数の目安は各部位で1本~4本程度

公式サイト

ジョウクリニック 大阪院

大阪で脂肪溶解注射打ち放題のクリニックはある?

多くの方が気になる脂肪溶解注射打ち放題・通い放題はあるのか?という点ですが、大阪エリアでは確認できない状況です。

脂肪溶解注射は通う場合も、一定のスパンで受けることが推奨されています。

そのため打ち放題とは相性が悪いと考えられます。

BNLS(脂肪溶解注射)とは何か?効果はあるのか?

BNLS(脂肪溶解注射)とは

小顔や部分痩せで非常に人気をあつめている「BNLS」。

新しい技術のため、「まだよく知らない」という方も多いかもしれません。

BNLS注射とは脂肪溶解注射の一種で、ダイエットでは難しい小顔・顔やせ・部分やせに効果的な新しいタイプの施術です。

痛みが少なく戻りが早い

従来の脂肪溶解注射は痛みがあり、術後に腫れがでてしまうため、ためらってしまう人も少なくはありませんでした。

これまでの脂肪溶解注射の欠点を補い、改良したのがBNLS注射です。

BNLSは痛みが少なく、戻りが早いため気軽に利用できるメリットがあります。

脂肪溶解注射には他にも「カベリン」がありますが、BNLSの何倍もの料金になることもあるため、BNLSの方が広く普及しています。

効果は薄い

BNLSは、脂肪吸引などと比べると効果は薄いといえます。

そのため「効果がない」と思われがちですが、周期的に受ければしっかりとした効果は期待できます。

劇的な変化は望めないためハードルを下げておくと満足感が得やすいでしょう。

大阪で脂肪溶解注射(BNLS)がおすすめの理由

大阪でBNLS(脂肪溶解注射)がおすすめの理由

大阪でBNLSがおすすめの理由は以下の3つが挙げられます。

大阪は脂肪溶解注射が充実

本ページを見ると分かりますが、大阪は脂肪溶解注射の実績が豊富なクリニックが充実しています。

全国的にもかなり恵まれているということができるでしょう。

安い値段で試せる

脂肪溶解注射は、最低でも3回は通わないと効果が得にくいと言われています。

クリニックによっても違いはありますが、注射1本で1CCを3回から5回の処方で、最安値6,000円から最高値10,000円くらいが相場です。

低価格かつ、体への負担も少ないことがBNLSの人気が高い理由となります。

即効性がある

BNLS注射は早い人は1回の施術で効果を実感しますが、効果がでる時間はやはり個人差があります。

多くの場合は3回以上の施術をすすめるクリニックが多いです。

BNLS注射は複数回打つ場合でも、1週間後から10日ほどで次の施術を受けられるため、即効性が期待できます。

負担をかけずに無理なく利用できるのもメリットといえるでしょう。

大阪で脂肪溶解注射(BNLS)が安いクリニックまとめ

大阪で脂肪溶解注射がおすすめのクリニックをご紹介してきました。

大阪は優れたクリニックが多いですが、今回は特に厳選しましたので、ぜひお役立てください。

BNLS注射は術後の腫れがないことから、小顔・部分痩せで人気が高い治療法です。

ぜひ自分が気になるクリニックに足を運んでみてください。

 

The following two tabs change content below.

みんなの予約ナビ

人生に必要なさまざまな資格を持つ「みんなの予約ナビ」では、美容や生活知識が豊富なメンバーが毎日を豊かにするためのニュースや記事をお届けしています。運営会社

-フェイシャル, 美容整形

Copyright© みんなの予約ナビ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.