日常生活

千葉でピアス穴あけが人気のクリニック5選!料金・メニュー・評判を解説

千葉でピアス穴あけが人気のクリニック

このページでは千葉でピアス穴あけが人気のクリニックを厳選しました。

ピアスを自分で開けると、方向が定まらず斜めに開いてしまったり、トラブルを起こすことがあります。

そのため、基本的はクリニックで確実に行うことがおすすめです。

しかし、病院はどこがいいのか分からない人もいるのではないでしょうか?

そこで、人気のクリニックを料金・メニュー・評判を併せて紹介します。

千葉でピアス穴あけが人気のおすすめクリニック!

千葉で人気のクリニックをご紹介します。

グーグルマップの口コミ、対応部位、料金をふまえ、レディース・メンズ不問です。

千葉周辺在住者でピアスの穴を開けたい方はぜひ参考にしてください。

自由が丘クリニック ソフィア

自由が丘クリニック ソフィア
(出典:https://clinicsophia.com/

JR総武線西千葉駅南口から徒歩1分の好立地にある自由が丘クリニック ソフィア。

1989年、地域密着型の美容クリニックとして開院されています。

自由が丘クリニックでピアスを入れる場合は、事前のカウンセリングでピアスホールを開けたい箇所を確認し、専用のピアッシングガンを使用して穴を開けます。

耳だけでなく、おへそのボディピアスも受付けています。

自由が丘クリニックのピアスは医療用チタン性となり、アレルギーを起こしにくいと言われています。

院長をはじめ、受付、看護師、エステティシャンと女性スタッフの多い自由が丘クリニック ソフィアでは、カウンセリングや診察は十分に時間をかけ、丁寧に分かりやすく話をしてくれますよ。

メニュー

  • ピアス穴あけ両耳 2箇所 7000円
  • ピアス穴あけ耳軟骨 1箇所 7000円
  • ボディピアス へそ 15000円
  • おすすめピアス穴あけ片耳 1箇所 5000円

公式サイト

自由が丘クリニック ソフィア

口コミ

ピアス穴は両耳とも、ほとんど痛みはなく、シャワー時に、洗うときに少し痛む
くらいです。赤み炎症もなく、とても快適です。(引用:美容医療の口コミ広場)

千葉中央美容形成クリニック

千葉中央美容形成クリニック
(出典:https://www.chiba-biyo.com/

千葉中央美容形成クリニックは、JR千葉駅徒歩3分、京成千葉駅徒歩2分の立地にあり、豊富な経験と実績をもつ担当医師がカウンセリングからアフターケアまで、責任をもって一貫して全て行っています。

ピアスは、耳(軟骨、トラガス可能)・へそ・舌・鼻などの箇所はピアッシング可能。

なお、未成年の方は保護者の同意を得ていないと、施術を受けることはできません。

どんな小さな悩みでも患者さんが納得されるまで説明を行い、悩みや不安を解消した上で施術を行ってくれますよ。

メニュー

  • 耳たぶピアス 5000円
  • 舌ピアス 20000円

公式サイト

千葉中央美容形成クリニック

口コミ

前からピアスをあけようと思っていました。
口コミ広場を見てみなさんとても評価が高くて、すごく雰囲気が良さそうだったので選びました!
電話で予約をしましたが、電話対応して下さった方がとても親切で丁寧で施術を受ける前からとてもいい印象を受けました。(引用:美容医療の口コミ広場)

イデア美容皮膚科クリニック 柏院&船橋院

イデア美容皮膚科クリニック 柏院&船橋院
(出典:https://idea-clinic.jp/

柏院は、JR、東武野田線「柏駅」南口より徒歩3分。船橋院は、京成本線「京成船橋駅」より徒歩1分にある美容外科です。

イデア美容皮膚科クリニックは、地域密着型の美容皮膚科で、「美容のかかりつけ医」として10周年を迎えています。

ピアスの穴あけは専用の器具を使うため、一瞬で穴あけが終了し、痛み・出血・腫れがほとんどありません。

痛みに弱い方のために麻酔(注射タイプと塗るタイプ)を、緊張が強い方には不安を和らげる内服剤も用意しています。

ボディピアスの中でも、へそピアスはよく動くお腹にピアスを開けるため、適切にピアッシングしなければ、後々トラブルが起こりやすい部位です。

イデア美容皮膚科クリニックでは美しいへそピアスを完成させるために、しっかりと計画をたててピアッシングを行ってくれますよ。

メニュー

  • 【ピアス代】 1個 2800円
  • 【ピアス穴あけ】 耳 1か所 3240円
  • 【ピアス穴あけ】 耳 2か所 5400円
  • 【ピアス穴あけ】 軟骨 1か所 6840円
  • 【ピアス穴あけ】 トラガス 1か所 6480円
  • 【ピアス穴あけ】 ヘソ 1か所 16100円

公式サイト

イデア美容皮膚科クリニック

口コミ

塞がってしまったピアスホールを再び開けていただくために来院しました。
受付の方もとても感じがよくまた、カウンセリングも丁寧に対応くださいました。
施術も一瞬であっという間に終わりました。
マスク必須のいま、ピアスでオシャレができるのを楽しみにしています。(引用:グーグルマップ)

船橋中央クリニック

船橋中央クリニック
(出典:https://www.funa-biyou.com/

「すべての人を笑顔にしたい」これが船橋中央クリニックの目標です。

千葉県・船橋中央クリニックは、院長がカウンセリングから手術、アフターケアまで責任をもって行うので、安心して治療を受けることができます。

そんな船橋中央クリニックでは、軟骨ピアス、へそピアスなどご希望の体のどの部位にでも、ボディピアスの穴あけ(ピアッシング)を受けられます。

また、局所麻酔を使用しますので、痛みをほとんど感じることがありませんよ。

メニュー

  • ボディピアス 1か所 10000円

公式サイト

舟橋中央クリニック

口コミ

来院した時の接客や対応がとても良かった。
説明を聞いて、すぐに施術を開始して、すごいスムーズだった。(引用:美容医療の口コミ広場)

リオラビューティークリニック

リオラビューティークリニック
(出典:https://www.ann-c.com/

ピアスは、医療機関であるリオラビューティークリニックに任せください。

というくらい、自信をもって施術を行っています。

リオラビューティークリニックのピアスは、自身でピアスの穴をあけた場合や不適切な処置の場合は、時として化膿やケロイドなどのトラブルを引き起こしてしまうことがありますので、アレルギーが心配な方や、おしゃれを気にする方にも満足できます。

また、ボディピアスの穴あけも行っていますので、気軽に相談できます。

ピアスの穴が裂けてしまった方のために、リオラビューティークリニックではピアス切れ修正も行っています。

耳たぶが裂けてしまった方の駆け込み寺として、たくさんの患者が来院しています。

メニュー

  • ピアス 穴開け(ピアス持ち込みの場合) 3000円
  • Bodyピアス 穴開け(1ヶ所、麻酔あり) 10000円

公式サイト

リオラビューティークリニック

口コミ

痛みの度合いとか丁寧に説明してくれたので安心できた。
へそピは麻酔をしてたのでそこまで痛くなかった。開けるのに秒だったんで驚いた。
へそピを開けるまですごく怖くて緊張していたが、痛みもなく、膿んでるわけでもないので安心。(引用:美容医療の口コミ広場)

自分でピアスを開けたい時におすすめのピアッサーは?

自分でピアスを開けたい時におすすめのピアッサー

ピアスの穴開けはクリニックで開けることが望ましいですが、やむ得ぬ事情で「自分で開けたい」という場合は、専用のピアッサーが販売されています。

ピアッサーでおすすめなのはAmazonで高評価を獲得し、ベストセラーアイテムとなっている「ピナック」になります。

>> ピアッサー ピナック2 片耳用 3mmボールシルバー

料金は1,000円以下と大変割安です。

市販のピアッサーではもっとも評価が高いため、どうしても自分で開けたいという方はこちらを購入しておきましょう。

また、併せてピアス穴専用のおそうじフロスも購入しておくと大変便利です。

>>ピアフロス ミントウォーター 60本

千葉でピアス穴あけが人気のクリニックまとめ

ここまで、千葉周辺在住者でピアス穴を開けたい方のために、千葉でピアス穴あけが人気のクリニックを料金・メニュー・評判などを併せて、ランキングでご紹介してきました。

ピアスを自分で開けるのは注意

ピアスは多くの人が開けているから、なんとなく気軽に自分で開けるという方も多いと思います。

しかし、実際は、日本でのピアスの穴開けは医療行為だということがお分かりいただけたでしょうか。

もしトラブルや痛みが起きてしまったら、ピアスを楽しめなくなります。

ピアスの穴開けをするのであればクリニックを利用するか、自分でやる場合もきちんとアイテムを用意して行うようにして下さい。

おしゃれのためにも、安心安全にピアスを開けましょう。

 

The following two tabs change content below.

みんなの予約ナビ

生活に必要なさまざまな資格を持つ「みんなの予約ナビ」では、美容や生活知識が豊富なメンバーが人生を豊かにするための記事をお届けしています。/ 運営元:ウォルターインターナショナル合同会社

-日常生活

Copyright© みんなの予約ナビ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.