BNLS フェイシャル

池袋でBNLS注射が人気で安いクリニック6選!脂肪溶解注射の値段・口コミは?

【池袋】BNLS注射が人気で安いクリニック

このページは池袋周辺で人気のBNLS注射を厳選してまとめました。

池袋は美容クリニックの数が多く、どこを選ぶべきか?迷ってしまいがちですよね。

そこで、BNLSが人気の美容クリニックを厳選してまとめました。

クリニックの特徴、値段、口コミもご紹介しているので参考にしてください。

BNLS(脂肪溶解注射)とは?

BNLS(脂肪溶解注射)

BNSLとは、痩身施術の一つです。主に顔に対して行われることが多く、「小顔にしたい」「痩せたい」という理由で利用されています。

注射をすることで皮膚内の脂肪を溶かし、顔をスッキリとさせることができます。

BNLS注射の人気が高い理由

一般的な小顔の施術では、顔を切開して脂肪を取り出さなければなりませんが、BNLSは注射をするだけで手間もかかりません。

切開をしない施術なので顔に傷が残ったり副作用のトラブルもなく、簡単にきれいに施術を終えることができます。

BNLSは植物由来の成分がメインで素肌に負担もかかりにくく、どんな肌質の人にも向いています。

「手間をかけずにできる」
「トラブルにならない」
「料金が手ごろ」

という点が人気のポイントになるでしょう。

池袋でBNLSが安い人気クリニックまとめ

以下、池袋で人気のBNLSを厳選した上で、値段が安い順に6つご紹介します。

BNLS注射と脂肪溶解注射ができるクリニックをまとめました。

顔が基本ですが、ボディーへの施術を行っているクリニックもあり、痩身施術を受けたい人は、その点も含めクリニック選びをしましょう。

1 湘南美容外科 池袋西口院

湘南美容外科 福岡院

全国90店舗以上を構える湘南美容外科クリニックは、美容整形外科の中でもトップクラスの知名度を誇ります。

2019年度の来院者数はトータルで230万人超え、一度利用した人の9割がリピーターになっていて人気の高さが伺えます。

池袋院は口コミでも挙がったように「BNLSアルティメット」の評価が高く、とても丁寧に施術をしてもらえると評判です。

腫れも5時間の短時間でひき、何度も通いやすい価格帯であり気軽に利用できます。

湘南美容外科では、「BNLS アルティメット」を使用しますが、人気のBNLS neoをベースとしつつ、脂肪溶解成分を200倍配合されています。

肌の引き締めやエイジングケア、脂肪燃焼に効果的な成分を多数配合しているため満足度が高いといえるでしょう。

効率的に素肌の脂肪を溶かしながら、肌のケアもできるのが人気の理由となります。

メニュー&料金

脂肪溶解注射 BNLS アルティメット

  • 10cc以上(10本以上)注入の場合:1本分 1980円
  • 10cc未満(1~9cc)注入の場合:1本 3030円

※その他、痩身関連メニューも豊富です。

公式サイト

小顔注射(BNLS)なら湘南美容外科クリニック

住所&アクセス

東京都豊島区池袋2-6-1 KDX池袋ビル3F
・JR池袋駅西口 徒歩4分
・JR池袋駅西口 C6出口より 徒歩1分
・東京メトロ丸の内線、副都心線、有楽町線より徒歩1分

営業時間

AM9:00~PM6:00

・休診日についてはお問い合わせください。
・お問い合わせは土日祝日も対応

口コミ

BNLSアルティメットをフェイスラインに全部で3回ほど打ちに行きました。
BNLSは効果ないという口コミを多く見かけましたが、私に合っていたのかアルティメットが良かったのか、自然な感じにシュッてなり、周りの人からも痩せたね!って言われました。
先生も親身になって希望を聞いて下さり、丁寧に施術してくれました。腫れや内出血を気にしてましたが、腫れは5時間後くらいには引き、内出血は出ず、針の痕も5日ほどで完全に綺麗に毎回消えてました。
注射なので劇的な変化はありませんが(むしろ求めてない)、自分なりに満足した結果を得られたのでとても良かったです!

2 東京中央美容外科(TCB) 池袋院

東京中央美容外科(TCB) 池袋院

東京中央美容外科は非常に評判の良いクリニックとして有名ですが、池袋院も安定した口コミ評価をほこっています。

熟練の美容外科医・有名外科医など、美容施術のプロが在籍しているため、口コミ数もトップクラスでかなりの人気があります。

全国のクリニックの価格調査も入念に行っているため、リーズナブルな価格でBNSL注射「BNLSneo」を受けることができるのも魅力。

「 BNLSneo」は BNLSの成分に脂肪溶解作用があるデオキシコール酸をプラスして作られ、BNLSより効率的に脂肪を溶かします。

さらに、「リンパの循環を促す成分」や「肌を引き締める成分」が配合されていて、「BNLS neo」は今や定番の人気をほこります。

TCB池袋については店の雰囲気や、スタッフの対応を評価する口コミも多く、初めての方にも非常におすすめできますよ。

メニュー&料金

BNLSneo(小顔・部分痩せ脂肪溶解注射)

  • 10cc以上・1ccあたり:3030円

※その他、痩身関連メニューも豊富です。

公式サイト

TCB東京中央美容外科

住所&アクセス

【西口院】
東京都豊島区西池袋5-1-3 メトロシティ西池袋ビル 3F
・池袋駅各路線 駅直結

【東口院】
東京都豊島区東池袋1-8-1 WACCA IKEBUKURO 6F
・JR池袋駅東口から徒歩3分

営業時間

受付時間:10:00 ~ 19:00 診療時間:10:00 ~ 19:00
休診日:不定休

口コミ

小顔にあこがれて、こちらのクリニックにお願いしました!
先生が不安な点を解消してくれる言葉を的確にかけてくれます。
ダウンタイムも思ったより短く、顔が若返りました。
店内の雰囲気が良くとても綺麗で清潔感がありました。スタッフさん、院長さんもご案内から細かな説明までとても丁寧に対応していただけて良かったです。安心して任せられると思いました。
対応が最高でした。料金について親の同意が無かったりしたのですが、どうしたら施術が出来るかなど料金プランややり方やクレカの分割払いなど色々詳しく教えてくださりました、今後もまた施術したい部分があるのでお世話になると思います。

※TCB池袋院は口コミの全てに返信しておりとても誠実さが感じられます。

3 みずほクリニック

みずほクリニック

東京池袋でも人気の高い美容クリニックが「みずほクリニック」です。

20年以上のキャリアを持ち、形成外科学認定専門医が良心的な価格帯でサービスを提供しているため、常に込み合うほどお客が後を絶ちません。

評判は賛否両論ありますが、個人院で人気ありますので、悪い口コミが出てしまうのは仕方なく、総合的には信頼性の高いクリニックといえます。

BNLS注射は1本4000円と良心的ですが、定期的に通って打つという性質や口コミ踏まえると相性は良くないかもしれません。

ただ、池袋西口すぐという立地の良さや、土日祝日も開院していますので気になっているという方にはおすすめできます。

メニュー&料金

  • BNLS注射1本 4000円
  • BNLS Neo 0.5cc 4300円
  • ボディ 1部位 70000円

※その他、ピコレーザーや脂肪吸引など関連メニューも豊富です。

公式サイト

みずほクリニック

住所&アクセス

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-2-1ウイックスビル4階

・JR池袋駅西口C6出口直結

営業時間・定休日

0時から19時
定休日:なし

口コミ

いつもお世話になっている美容クリニックです。先生が1人でやっており、かなり良心的な料金なのでいつ行っても込み合っています。マイナス評価もあるみたいですが、あれだけ混んでる個人院であれば、多少対応が雑になってしまうのは仕方ないと私は思っています。費用対効果を考えれば全然プラスなので、私はこれからも通います♪
受付スタッフの愛想は良いが、その横で電話対応してるスタッフの態度があまり良くなく聞いてて少し気になった。
診察は正直、雑に感じた。医師が慌ただしく入ってきて、1~2分で終了。口ぶりから、事前にネット予約したときに入力したコメントや、当日書いた問診票をちゃんと読んでくれてないのが分かった。そのあたりは看護師任せな感じ?

4 東京美容医療クリニック

東京美容医療クリニック

池袋でも口コミ評価が高いことで知られるのが「東京美容医療クリニック」です。

「高品質な美容医療をもっと身近に感じ、心から笑顔になれる価格で受けほしい」というコンセプトを持ち、低価格で医療美容が受けられることが特徴。

脂肪溶解注射についても1本4000円と良心的な価格で、勧誘等もないので安心してご利用できます。
(但し、BNLS注射というメニューはないのでご注意ください。)

注入後はすぐにメイクをしてお帰りいただけ、痛みや腫れはほとんどありません。

クリニックの雰囲気も良好。処置時間は15分程度でお気軽に利用できますよ。

メニュー&料金

  • 脂肪溶解注射 V-LINE MAX 1cc 4000円

公式サイト

東京美容医療クリニック

住所&アクセス

東京都豊島区南池袋1-23-11池袋ブロンズビル 10F

・JR池袋駅 東口より徒歩3分

営業時間

火・水・金 10:00〜19:00
月・木 10:00〜17:00
土 9:00〜19:00
定休日:日曜

口コミ

カウンセリングや施術中も無駄な会話や勧誘等は一切なく、とても短時間で終わりました。
先のレビューにもある通り、人によっては冷たい印象を受けるとは思いますが私はこのドライな関係性が心地よく思います。
施術内容、経過も説明通り、料金もHP通りです。
料金は良心的で院長やスタッフは優しいです。
職場の友人も偶然通っていました。
おすすめです。

5 城本クリニック 池袋院

城本クリニック 池袋院

城本クリニックは全国に25院を展開し、30年以上の歴史と実績をほこるクリニックです。

TV CMもお馴染みでyoutubeでも100万回以上再生されるなど影響力の高さが伺えます。

城本クリニックの中でも「池袋院」は特にカウンセリングの丁寧さに定評があり、安心して通えると評判です。

BNLS注射は1本9800円と標準的な価格帯ですが、経験豊富で技術力のあるベテラン医師が担当してくれるので妥当といえるでしょう。

池袋駅東口より徒歩3分の好立地で、土日祝日も営業していますので平日忙しい方にもおすすめです。

メニュー&料金

  • BNLS 小顔(1本)9800円
  • BNLS ボディ(1本)7500円

公式サイト

城本クリニック 池袋院

住所&アクセス

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目27−5 共和ビル 5F

・JR・西武線・東上線 東口 3分

営業時間

10:00~19:00
※ 完全予約制
※ 土曜・日曜・祝日も診療

口コミ

とにかく丁寧に診てくれる女医さん先生でした。
初回のカウンセリングから時間をかけて話を聞いてくれたので相談もしやすかったですし、細かい質問にも終始丁寧な対応で素晴らしかったです。
脂肪吸引を受けましたが、なかなか痩せない太ももが見事に細くなり足が足全体がバランス良く長く見えます。脂肪吸引はおすすめです。

6 しおざわクリニック

しおざわクリニック

しおざわクリニックは形成外科学会認定の経験豊富な専門医の治療が受けられる「形成外科・美容皮膚科」です。

「順天堂大学病院 」「東京大学医学部附属病院」といった大学病院と提携し、信頼性の高いクリニックとして知られています。

しおざわクリニックでは、たるみ脂肪融解注射を受けることができ、フェイスライン28000円、手のひら1枚分で25000円となります。

たるみ解消や本格的な脂肪溶解注射を受けたい方におすすめです。

メニュー&料金

  • たるみ脂肪融解注射 フェイスライン 28,000円
  • たるみ脂肪融解注射 手のひら1枚分 25,000円

公式サイト

しおざわクリニック

住所

福岡県福岡市中央区天神2丁目3−13 USHIOビル 4F

営業時間

営業時間:10:00~19:00
定休日:なし

口コミ

とても清潔感がある医院で、先生の知識・経験ともとても豊富で安心して通院させていただきました。
内装もとても綺麗で清潔感があるところもとても良かったですが、
なによりも院長先生、副院長先生が直々に診ていただけるところが良い点だと思います!
院長先生が直々に診ていただけるクリニックを探していたので
こちらのクリニックはまさに院長先生がカウンセリングや説明をしっかりしてくださり、
安心してお願いできると思いました。

BNLS / 脂肪溶解注射がおすすめな人とは?

BNLSと脂肪溶解注射がおすすめな人

BNLSを利用してみたいけれど、自分にあっているのか分からないとお悩みではないでしょうか?

BNLSがおすすめな人をいかにピックアップしたので、チェックしてみてください。

チェックポイント!BNLSはこんな人に向いている

  • 切開手術には抵抗がある
  • 顔のたるみが気になる
  • 整形をしたいけれど、痛みは嫌
  • 顔だけどうしても痩せられない
  • ダウンタイムが長いと困る

BNLSは、基本「整形をしたいけれどバレたくない」という人に向いています。

顔を切開することなく、「整形をしている」という感覚なしに肌の脂肪を減らすことができます。

一方、低価格で気軽にできる半面、BNLSの効果については個人差があるという点はデメリットになります。

BNLS注射で効果を感じる場合、1回ではなく少なくとも3回以上通うクリニックが多いのはそのためです。

痛みが少なくダウンタイムが短い

BNLSは注射をするだけで、痛みが比較的少ない点もメリットです。

顔痩せしたいけれど痛みは嫌、という人には特におすすめできます。

また、術後肌の状態が戻るまでのダウンタイムが短く、当日に化粧できるクリニックがほとんどです。

施術も15分程度で済み大がかりなイメージもなく、気軽に利用できる点がBNLSが人気の理由といえるでしょう。

BNLSでよくある質問と回答

BNLSが気になっているけれど、いろいろと不明点があるので踏み込むのが怖いということもあるでしょう。

最後に、良くあるBNLSのQ&Aを紹介していきます。

痛みはある?

BNLS注射の痛みに関してはもちろん個人差があるので、痛みが強く出る人もいれば、ほとんど感じない人もいます。

痛みを感じない人がいることからも分かる通り、心配するような痛みはありません。

池袋のBNLS注射はどこがおすすめ?

結論としては、今回ご紹介したクリニックはいずれも信頼性と実績をクリアしているのでいずれもおすすめできます。

ただ、何度も通うことを考慮すれば価格は安い方が良いでしょう。

またBNLSが目的だったが「自分にはこのメニューの方が向いている」ということが良くあります。

その意味でも、「湘南美容外科」「東京中央美容外科」「城本クリニック」のような大手でメニューが豊富なクリニックでカウンセリングを受けられると手堅いです。

ダウンタイムはどれくらい?

BNLSのダウンタイムは、非常に短いのが特徴です。

早い人は3日ほどで肌の状態が元に戻り、化粧は当日からできるクリニックが殆どです。

施術できない箇所はある?

BNLSは顔の施術を行うのが一般的ですが、中には体の施術にも対応しているクリニックはあります。

ボディ可能なクリニックも本記事でご紹介しているのでご参考ください。

持続期間はどれくらい?

BNLSは皮膚内の脂肪を溶かして排出するため、術後は脂肪の量が大幅に減ります。

脂肪細胞を減少させる薬剤を使っている場合、そこで施術を受けると、半永久的にその効果は持続します。

ただ、その後の食事等によって再び脂肪が増えることはあります。

副作用はある?

BNLSの副作用は報告されていません。

池袋でBNLS注射が人気の安いクリニックまとめ

池袋でBNLS・脂肪溶解注射が受けられる評判のクリニックを紹介してきました。

池袋は美容クリニックの激戦区となりますが、高品質で施術を受けられるところがたくさんあります。

BNLS注射は手術をすることなく、腫れも短時間で収まります。

価格も良心的なところが多くやって後悔するということはありません。

多くのクリニックが駅近で、土日祝日も営業されていますので思い立ったらすぐに利用してみる価値があるといえるでしょう。

▼池袋周辺のBNLS情報はこちら

スポンサーリンク




  • この記事を書いた人

みんなの予約ナビ

ファイナンシャルプランナーなど生活に必要なさまざまな資格を持つ「みんなの予約ナビ」では、人生を豊かにするための記事をお届けしています。

-BNLS, フェイシャル

Copyright© みんなの予約ナビ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.