美容整形

BNLS注射は効果なし?口コミ・失敗談を徹底検証

BNLSの効果

このページではBNLS注射の効果について実際の口コミ・体験談を通じて分かりやすくまとめました。

BNLSは「効果がある」という声から「効果なし」という口コミまでさまざまです。

そこで実際のところはどうなのか?
おすすめのクリニックはどこか?

入念なリサーチの元に検証をしていますのでご参考ください。

注意ポイント

BNLS注射の効果の一般な見解

BNLSの効果

BNLSとは脂肪溶解注射のことで、一般的に劇的な効果はないとされています。

しかし、BNLSには植物由来成分が含まれ脂肪溶解作用・リンパ循環作用・肌の引きしめ作用があることから一定の「顔痩せ」や「部分痩せ」が期待できます。

また、皮下脂肪が厚い状態の鼻にたいして、皮下脂肪を分解してすっきりとさせることも可能です。

主に顔痩せの治療で用いられることが多く、他の治療に比べて低価格かつ痛みや腫れが少ない分、効果はゆるやかです。

BNLSの効果については、実際に利用された方の口コミを見るのが確実であり、以下くわしくご紹介していきます。

BNLS注射の効果に関する口コミ・体験談

BNLS注射について「効果があった方の口コミ」「効果がなかった方の口コミ」の両面からご紹介します。

実際に治療を受けた方のみの口コミを抜粋しています。

【口コミのリサーチ方法】
Google MapでBNLSを受けた全国のお客様の声を収集し引用しています。

効果があった人の口コミ

BNLS注射効果あり


BNLSをしましたが、直後の腫れだけでほぼ腫れずに済みました!
前よりも小顔になって、顔のラインが綺麗になって満足。
先生も丁寧。また相談します。
(もとび美容外科クリニック 新宿院の口コミ)

小顔のBNLS注射しました。今人気の治療らしくて、結構いろんなクリニックでしてるけど私はこちらでしてとてもよかったです。~中略~
今回、フェイスラインを細くしたかったのですが2~3日で鏡に映る顔が引き締まってきたのが分かりました。
この治療は私に合っていたようです♪
今度は、別の部分にもBNLSをしてみようかと検討中でまた行きたいと思います。
(コスメディカルクリニックシンシアの口コミより)

BNLSアルティメットをフェイスラインに全部で3回ほど打ちに行きました。
BNLSは効果ないという口コミを多く見かけましたが、私に合っていたのかアルティメットが良かったのか、自然な感じにシュッてなり、周りの人からも痩せたね!って言われました。
先生も親身になって希望を聞いて下さり、丁寧に施術してくれました。腫れや内出血を気にしてましたが、腫れは5時間後くらいには引き、内出血は出ず、針の痕も5日ほどで完全に綺麗に毎回消えてました。
注射なので劇的な変化はありませんが(むしろ求めてない)、自分なりに満足した結果を得られたのでとても良かったです!
(湘南美容外科 池袋西口院の口コミより)

私は、BNLSと注入系にとても満足し、リピートするほどです。嫌な思いをしたことはありません。丁寧であると思います。
(新宿ラクル美容外科クリニックの口コミ)

施術時間は溶解注射とエラボトで30分くらいだったと思う。
個室に案内され問診票を書き、カウンセリングを受けて注入量を決め、お会計をして施術。術中も声をかけていただいて安心できた。施術が終わってからアンケートに答えて帰宅。
BNLSは1度では変化を感じにくいというのは理解していたので、あまり目に見えた変化は無いが満足。

(TCB東京中央美容外科 引用:《美容医療の口コミ広場》)

今まで2回ほど顔痩せの為にBNLSを受け、全体的に細くなりましたが3回目で更に効果を求めて施術しました。
スタッフの皆さん先生の対応が信頼できるのと、良心的な価格です。

(コスメディカルクリニックシンシア 渋谷院の口コミ)

鼻が全体的に大きいのが昔から悩みで、少しでも鼻周辺の厚みがなくなれば良いなと思っていました。口コミで拝見して、BNLSneoの1ccの料金が他院と比べ安かったので選びました。
~中略~

私の場合は、注射してすぐは鼻がパンパンに腫れて、マスクで隠して帰宅しました。翌日には針穴も目立たなくなり、腫れもほとんどありませんでした。注射して2日後くらいから徐々に変化が出てきた感じがしました。1回目を打った感じは前より若干スッキリしたかも?程度であまり大きな変化は分かりません。
しかし、鼻を膨らませたり、つまんだりしたら時に少しポコっと盛り上がっていたところが少し小さくなったので、あれは脂肪だったのかもと思い、小さくなったということは少なからず注射によって脂肪が減ったのかもとは思っています。

(TCB東京中央美容外科 引用:《美容医療の口コミ広場》)

1回目はほとんど効果は感じられずだったので、これでやめとこうかなと思っていたのですが2ヶ月以上経った頃になんとなくかなり少しだけですが効果出た?と感じ2回目をやりました。
2回目は1週間ほどで効果がでているのを実感でき、今後の変化や状態を見て、3回目をやるか、やめるかを決める予定です。
(引用:ヤフー知恵袋)

BNLS注射について調べると「効果なし」という記述を見かけます。

しかし、実際の口コミを調べると満足している方が多いことがよく分かります。

あらかじめ劇的な効果はないことは理解されているお客様の満足度が高い傾向にあるようです。

効果がなかった人の失敗談

BNLS注射効果なし


脂肪溶解注射(BNLS neo)をしましたが、本当に全く効果がありませんでした。「これだけ入れれば、「痩せたね」って言われるくらいには小顔になりますよ!」って言われたのにとてもガッカリです。

エラボト2回と涙袋はやってよかったです!脂肪溶解注射は何も変わりませんでした!進藤先生が丁寧に説明してくれました。

BNLS注射を受けましたが、効果はいまいちだったかな。でも値段が安くて良いです。

当方20代後半ですが
BNLSのみだとたるむと言われ、
リフトアップの施術も勧められたのでやめました。
妹はBNLS3回打ちましたが、ほぼ変わらなかったし少したるんだと言ってました。
(引用:ヤフー知恵袋)
効果はほとんどなかったです。
お金がもったいなかった…
(引用:ヤフー知恵袋)

失敗談については「効果がない」「変わらなかった」という声が見られます。

注射が痛いという声を除くと、トラブルに関する口コミは見られません。

口コミ全体で見た場合、「効果あり」が「効果なし」の数を上回っていることからやる価値はある施術だと判断できます。

しかし、料金は安く大きな期待はしない方がよいでしょう。

BNLSは1回でも効果はある?効果は何日後から?

湘南美容クリニックの例でお話すると、1回の治療でも効果は期待できますが、十分な効果を出すには、3回程度が推奨されています。

効果については、個人差はありますが、3日後あたりから効果を実感できます。

BNLS注射は鼻に効果ない?

鼻は脂肪が少ないため効果がないのでは?と疑問の方もいると思います。

結論からすると、鼻は効果を実感しにくい部位となりますが、クリニックに3~4回通って打つことで効果を実感することは可能です。

鼻は効果が実感しにくい部位となり、効果には個人差があります。効果を実感するには最低でも3~4回は必要となります。(引用:恵聖会のBNLS(鼻の脂肪溶解注射)

また、得られる効果については以下が挙げられます。

「鼻筋が太い」「小鼻が広がっている」「だんご鼻が気になる」など、鼻の気になる箇所に注射を行うことで、メスを使わずに脂肪を落とすことでキュッと引き締まったラインを作ることができます。(引用:恵聖会のBNLS(鼻の脂肪溶解注射)

BLSNで一番おすすめは「湘南美容クリニック」

全国の美容クリニックの口コミを調査し、「BNLS注射の効果があった」という声が確認できたのが以下のクリニックです。

  • 湘南美容クリニック
  • TCB東京中央美容外科
  • コスメディカルクリニックシンシア
  • 新宿ラクル美容外科クリニック
  • 中央クリニック

特に評判が良いのが湘南美容クリニックで、口コミで高い評価が出ています。

顎下のたぷたぷした脂肪をBNLSで改善させました。脂肪溶解注射はいかにも美容外科行きました!みたいな劇的な変化はないのですが、ちょい痩せ見えには最適です。私は施術後に少しだけ腫れましたが、翌日には戻ってました!
(湘南美容外科 新宿南口院

湘南のBNLSアルティメットは、BNLSneoより高い脂肪溶解効果があると好評です。

値段も最安値クラスで効果も期待できるので迷ったら、まずは湘南で無料カウンセリングを受ける流れがおすすめです。

くわしくは公式HPをご確認ください。

>> 湘南美容外科クリニックの公式サイト

BNLS注射の値段目安(湘南美容クリニックの場合)

  • 1回の値段目安:7,920円

1本(1,980円)×4本=7,920円。

BNLS注射は1回に2本~4本ていどが相場ですが、仮に4本打っても1万円に収まります。

  • 3回の値段目安:23,760円

7,920円×3=23,760円

BNLS注射は3回以上を推奨するクリニックが多く、3回の場合は23,760円です。

BNLS注射の平均所要時間

BNLSは短時間で受けることが可能。

5分~15分程度が平均的な所要時間となっています。

ダウンタイムについて

腫れが引くまでは早い人で5時間程度、完全に戻るまで3日とされています。

ほとんどのクリニックでは当日からお化粧が可能。

いつまでも腫れが引かない場合はクリニックに問い合わせましょう。

BNLS注射の効果に関する検証まとめ

実際に体験した方の口コミを見る限り、満足をされている方も多く、必ずしも効果がないということはないと考えられます。

全国クリニックの失敗談を調べましたが、そこまで目立つほどではありませんでした。

中でも湘南美容クリニックは1本1,980円~とかなりお安いので、まずは湘南で気軽に試されるながれがおすすめです。

2万円ほどの低価格で受けることができ、腫れやダウンタイムの短さを考慮すると、試す価値はあるでしょう。

くわしくは公式HPをご確認ください。

>> 湘南美容外科クリニックの公式サイト

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みんなの予約ナビ

みんなの予約ナビは、さまざまな予約情報から生活情報まで、読者ファーストでお届けする情報メディアです。ウォルターインターナショナル合同会社が運営しています。

-美容整形