フェイシャル 美容整形

湘南美容外科ハイフ(HIFU)の口コミはどう?リアルな評価まとめ

湘南美容外科ハイフ(HIFU)の口コミ

このページでは湘南美容クリニックでも高い人気をほこる「ウルトラリフトプラスHIFU(ハイフ)」の口コミを幅広くあつめました。

「湘南のハイフの評判はどうか?」
「効果はあるか、ないか?

など、疑問や受けるべきか迷っている方はご参考にしてください。

経験者の口コミをご紹介した上で、ハイフの評価をくわしく解説していきます。

湘南のハイフの口コミ平均評価  4.50

湘南美容外科のHIFU(HIFU)の特徴とは?

湘南美容外科のハイフ(HIFU)の口コミ

湘南美容クリニックで現在受けられる主のハイフは「ウルトラリフトプラスHIFU」「ハイフシャワー」「ウルセラ」です。

ハイフシャワーは若干効果が弱く、ウルセラは高価格帯であるため、「ウルトラリフトプラスHIFU」が一番人気となります。

こちらは人気の「ウルトラリフトダブルHIFU」がリニューアルしたもので、さらに強力かつ、高品質のハイフを受けることができます。

ショット数は650と強力で、痛みも他のクリニックよりも少ないのが特徴です。

期待される主な効果

  • フェイスラインのたるみ解消
  • 目元や目尻のたるみ解消
  • たるみを引き上げ小顔になる
  • ほうれい線の解消
  • 小じわや毛穴の引き締め

そのままにしていると悪化していく「たるみ」や「ほうれい線」ですが、湘南のハイフをすることで明るく、前向きな気持ちになれた口コミは目立ちます。

効果に個人差はあるものの湘南のハイフは総じて評判はよいでしょう。

リニューアル後は、顔・首に加えて目元の施術も可能になりました。実際に「目じりが上がった」などの声も出ています。

リニューアルしたウルトラリフトプラスHIFUの解説動画

ショット数が多いにも関わらずお値段が抑えられているのが最大のポイント。

ダブルからトリプル照射にリニューアルしたことで肌表面の引き締めもでき、小じわや毛穴が引き締まることで施後から効果が実感しやすくなっています。

値段

湘南美容クリニックのハイフのお値段は以下の通りです。

対応部位ショット数値段
全顔(目元含む)650ショット29,800円
頬・あご下410ショット24,000円
全顔+首830ショット39,800円
デコルテ240ショット29,800円

ショット数は650となっていて、医療ハイフの中でも出力が高めです。

2回目も同じ価格で受けることができ業界最安値水準となっていますので、とりあえず医療ハイフを試してみたい人から、リピートする場合にも向いています。

少しでも肌に悩みを抱えて暗い気持ちになるくらいであれば、思い切って一度だけやってみても後悔することはないでしょう。

\無料相談だけでも可/

湘南美容外科クリニックのハイフの口コミ

湘南美容外科のハイフ(HIFU)の口コミ

全国の湘南美容クリニックから良い口コミ、悪い口コミまで全てをまとめました。

実際に受けた人のハイフの平均評価は 4.50となっています。

主な引用元はGoogle Mapです。

口コミを紹介後、SBCのハイフの評価をくわしく解説していきます。

4.00 渋谷アネックス院

美容サロンでハイフをやったことがあったけど、脱毛と同じで医療系のハイフの方が出力が強いのかやっぱり痛いです。痛いんだけど、効果は抜群でこういう施術系の中では効果が出てくるのも早い。脱毛もそうだけど、やっぱり美容外科でやってもらうのが一番だなと感じました。

5.00 女性 新宿南口院

年齢も50歳に近づいてきて肌にハリや力強さがなくなってきた気がするので、ウルトラリフトプラスHIFUという施術をやってもらいました。
フェイスラインが整ったのと、なんだか顔が小さくなった気がします!!

5.00 女性 札幌院

医療ハイフがやりたくてこちらにきました。カウンセリングの時間は予約時間より少しかかりましたが、希望通りの施術で契約できました。オプションはお断りしたら特に何も言われなかったです。施術は医療用なのでエステサロンより痛く感じましたが、効果は抜群です。

4.00 女性 名古屋

湘南は医院限定でやれる施術があるのですが、ここではウルトラリフトハイフを受けてます。傷み少ないって言ってるけど痛いですよ(笑)でも傷むってことは効いてることなのでいいと思う。
待ち時間がもう少しましになるといいんですねどねー

5.00 渋谷院

半年のペースでハイフに行ってます。今までエステのハイフに行ってましたが、湘南のハイフはかなり効果を感じます( ◠‿◠ )値段も安いのにめっちゃ良い感じです。他の所にいけなくなりました!!最近はハイフが人気になってきて予約をとるのも困難だと看護婦さんがいってました!!

5.00 渋谷院

ハイフしに行ってます。ハイフは気軽にできてしまうのでお誕生日とか友達紹介でポイント貰ったりすると行ったりします。ちょっと予約が取りづらいのと待つのが難点だけど、急ぎではない定期通院はノンビリできるのでコスパがいい湘南さんに来ちゃいますね。

5.00 渋谷院

脱毛で通ってて効果あったからハイフやりに行った。ハイフの値段がめっちゃ安くなって通いやすくなった。シェービン代も無料になったらしく嬉しい。電話で予約したら割引クーポン貰えた。

4.00 女性 銀座院

ハイフで行きました。顔と目元と首まとめてやってスッキリしましたが、思ったより痛みがあってビックリしました。友だちは痛くないって言ってたから個人差なのかな。

5.00 品川院

ハイフがいいって記事を見てお試しで行きました。
ほんとはウルセラがしたかったのですがちょっとお試しには高いかな、と思ってウルトラリフトプラスにしました。
全然痛みもなく効果あるのか不安でしたが、ちょっと目の下のたるんでた部分がキュッとしまった感じが出てきました。
今度はもう少ししっかりやってみるか、ウルセラしたいなって思います。

5.00 品川院

たるみの改善でHIFUをやりましたが、顔周りの印象がすごい変わります!はりも出ますし、何より小顔みたいに引き締まった感じになります。
正直毎日鏡を見てる自分は変化に気づかなかったのですが、周りからの指摘や、写真とかで違いが分かるくらいです。価格もお財布に優しいので嬉しいです。

5.00 女性 銀座院

湘南美容クリニック銀座院の三浦先生 のところにハイフのカウンセリングに行きました。

三浦先生は爽やかイケメンドクターで優しくわかりやすく説明してくれるから安心でした。

施術してくれたスタッフさんも受付のスタッフさんも皆優しくて、女神!

初めてでも安心して相談出来ると思います。
三浦先生は他にも脂肪吸引と豊胸が得意な先生なのでオススメです。

5.00  池袋西口院

小顔リフトアップで悩んでて、こちらのウルトラリフトプラスを紹介されました。ネットでの紹介ではあんまり痛みがないと書いてあったので効果薄いのかな?と思いながらも話だけ聞いてみようと思って通院しました。
話を聞いてみて値段も値段なのでお試し一回やってみることにしました。
確かに痛みはそんななかったのでどんな効果があるのかと思っていましたが、マスク外したあとに友人に痩せた?ときかれるようになりました。小顔効果あるのかな?と期待してまた行こうと思っています。

5.00  川崎院

ウルセラやりたいと思ってたんですがなかったのでウルトラリフトプラスHIFUしました。
お値段がだいぶ安いので効果あるのかな???と最初心配だったんですが、案外パチンとくるし、「もしかして効いてる??」という感じになりました笑
引き締まった感じは受けたあとからあって、やってみて良かったと思いました!

湘南美容外科のハイフの口コミが良い理由は?

湘南美容外科のハイフの口コミが良いのはなぜ

湘南美容外科の口コミは賛否両論ありますが、HIFU(ハイフ)に限定するとかなり良いということができます。

効果がないという声は少なく、少なからず効果を感じたという口コミが目立ちます。

トータルでの満足度が高い

湘南美容外科のハイフは医療ハイフの代名詞といわれ、さらに「ウルトラリフトプラスHIFU」としてリニューアルされています。

現在のマシンは安定した品質に加え、顔・首・目元を一度に施術できるようにグレードアップされました。さらにショット数は1,7倍にアップ。

その上で値段は国内で最安値水準のまま。

さらに2回目以降も料金が変わることがありません。

このようなことから利用者の満足度が高くなりやすいのではないかと考えられます。

湘南のハイフは効果ない?

湘南美容クリニックのハイフについて「効果がないのでは?」と考える人もいるかもしれません。

効果については比較対象次第で変わってきます。

例えば「切るリフトアップ」と比べれば効果が薄いのは明らかです。

一方で口コミであったようにエステハイフと比べると効果は抜群と言われています。

切るのは抵抗があるけれど医療ハイフを手軽に受けてみたいという場合におすすめということができるでしょう。

少なくとも医療ハイフとしては、湘南の「ウルトラリフトプラスHIFU」は最新機器であることや、出力の高さを踏まえても他のハイフより効果がないことは考えられません。

ハイフの効果はいつから出る?

湘南美容外科の「ウルトラリフトプラスHIFU」は、施術直後からお肌の変化をご実感いただけます。

一般的な医療ハイフの場合は、1~2ヶ月を目安に効果が高まっていき、3カ月後にピークを迎えます。

効果の持続期間は個人差はありますが6カ月~1年程度とされていて、湘南では3~6ヵ月ごとの通院が推奨されています。

湘南美容クリニックのハイフの注意点

口コミから分かったハイフ(HIFU)の注意点は以下のとおりです。

  • 人気で予約が取りにくい
  • 痛みに注意

人気が広がっていることから「予約が取りにくい」「他のメニューを勧められた」といった口コミがありました。

ハイフ(HIFU)を受けたい場合は、余裕をもった上で予約をしてください。

痛みについては「思ったより痛かった」「痛みはある」という口コミもあります。

しかし、「痛くなかった」という口コミもあり個人差が分かれています。

最新の「ウルトラリフトプラスHIFU」は、痛みが軽減されていますが、あるていどの痛みは想定しておく方がよいでしょう。

「ウルトラリフトプラスHIFU」と「ウルセラ」はどっちがよい?

湘南美容外科のハイフ(HIFU)の注意点

湘南美容クリニックのハイフ(HIFU)には大きく2つのタイプがあります。

さらに類似メニューとして「サーマクール」も用意されています。

  • ウルトラリフトプラスHIFU:29,800円
  • サーマクール:88,400円
  • ウルセラ:130,370円

いずれも評判は良いですが、価格差がありますのでまずは「ウルトラリフトプラスHIFU」から試される流れをおすすめします。

その上で「先生から勧められた」「自分はウルセラがしたい」という方は、ウルセラにしても良いと思います。

ウルセラについては受けられる店舗が限られるのでご注意ください。東京・大阪・神奈川・宮城・愛知・福岡のみとなります。

ハイフが評判のよい湘南美容クリニックの店舗

ハイフに関しては全般的にどの店舗も口コミ評価が安定しています。

その中でも、特に口コミが良かったのは以下の店舗になります。

  • 東京 渋谷院
  • 東京 品川院
  • 東京 銀座院
  • 大阪 梅田院
  • 宮城 仙台院
  • 愛知 名古屋院
  • 北海道 札幌院

これはハイフ(HIFU)に限定した評価になりますので、その点はご注意ください。

評判の良いところは少し離れていても通う価値があるでしょう。

湘南美容外科クリニックのハイフの口コミまとめ

湘南美容外科のハイフの口コミ

湘南美容外科のHIFU(ハイフ)については、総じて口コミが良くておすすめです。

出力が高く、機器の品質も安定しているため医療ハイフとしては申し分ありません。

ダウンタイムが短く、当日から洗顔やお化粧ができるなど気軽にできるのも大きなメリットでしょう。

「失敗した」という口コミが見られなかったのも安心ポイントですが、何よりも医療ハイフを受けて気持ちが明るくなった人の口コミが目立ちました。

少しでも悩むことがあれば一度はやってみて損はないメニューであることは間違いありません。

無料カウンセリングができるので、まずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

人気はかなり高まっているので、時間の余裕を持ってご予約ください。

>> 全国27店舗展開している<湘南美容外科クリニック>

 

-フェイシャル, 美容整形

Copyright© みんなの予約ナビ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.