フェイシャル 美容整形

TCBメッシュの口コミはどう?失敗リスクとリアルな評価

TCBメッシュの口コミ

「TCBメッシュの失敗リスクが怖い」
「実際の口コミはどうか?」
「痛みやデメリットはあるか?」

などTCBメッシュを受ける上で知りたいこと、強い不安を感じることはありませんか?

実際のところを知るためには「実際に受けた人の声」を聞くことが大切です。

結論からすると経験者からの評判はとてもよく、中には鏡を見て感動したという声も出ています。

ここでは日本全国における東京中央美容外科のTCBメッシュの口コミをまとめた上で、リアルな評価をご紹介します。

ぜひ納得いくまで確認してみてください。

\期間限定!最大5万円施術券配布中/

 

TCBメッシュとは?


TCBメッシュは、PCL(ポリカプロラクトン)という溶けるメッシュ状の素材を注射で挿入し、鼻に高さを出すことができる治療法です。

メスを使わずに鼻を高くしたい方に人気で施術時間も10~20分と短いことが特徴です。

期待できる効果

・プチ整形なのにプロテーゼのような出来栄え
・鼻の高さをボリュームアップ
・ほうれい線・おでこのシワにも有効

(引用元:TCBメッシュ

TCBメッシュの概要

タイプTCBメッシュ
料金1本 50,800円
2本以降 30,400円
施術時間15分~
持続時間半永久的
失敗リスク低い
口コミ評価4.00

※客観的に効果が全く認められない場合は無料で再施術。

他の鼻施術とTCBメッシュの違い

TCBではさまざまな鼻施術のメニューが用意されています。

その中でもTCBメッシュは「鼻筋を整えて鼻を高くしたい」時にピッタリのメニューとなります。

数あるメニューの中でもっともプロテーゼに近い出来栄えが期待できるでしょう。

利用者の口コミも良好であることから特に人気のメニューとなっています。

\期間限定!最大5万円施術券配布中/

 

以下、リアルな口コミを、店舗ごとにご紹介していきます。

TCBメッシュの口コミ全まとめ

tcb-mesh5

TCBメッシュのメリット・デメリット全てを含む口コミを20件まとめました。

良くも悪くもサクラと思われるものは排除しています。

店舗は関東圏内~全国の流れでご紹介していきます。(引用元:google map

5.00 TCB中央美容外科 池袋西口院

ヒアルロン酸より効果も持続性もあると聞いてTCBメッシュをやってみた
プロテーゼを入れたような、キレイな仕上がりが気に入ってます
痛みもなく、ダウンタイムもほとんどなかったのでオススメできます。

4.00 TCB 中野院

TCBメッシュを受けました。
Instagramで見てこちらのクリニックに来ました。

投稿と同じで綺麗な院内でした。
清潔感あるので、任せるのも安心できます。
切らないので痛くないです、仕上がりも自然でした。

4.00 TCB中央美容外科 銀座二丁目院

TCBメッシュをしました
値段もお手軽で、切らないから痛みもほとんどなくてよかったです。
少しだけ突っ張る感じがします。
鼻が高くなりました。

4.00 TCB中央美容外科 銀座二丁目院

切らずに鼻が高くなります。
HPでTCBメッシュを見て伺いましたが、値段の吊り上げもなくて安心しました。

担当のお医者さんが親身になってくれたのが良かったです。

3.00 TCB中央美容外科 渋谷西口院

TCBメッシュを受けたけど、自然に鼻が高くなった。

違和感もないし、周りにもバレていないです。
腫れもなかったです。

渋谷西口はスタッフの対応が丁寧でいい感じでした。

4.00 TCB中央美容外科 渋谷西口院

TCBメッシュを受けました。

切らずに済むところが魅力的でした。
注入時も思ったより痛くないです。

4.00 TCB中央美容外科 池袋東口院

念願のTCBメッシュ施術!!

シュッとした鼻先を鏡で見た瞬間の感動と言ったら。
アドバイスだけじゃなくて豆知識も話してくれたところが好印象。

5.00 TCB中央美容外科 新宿東口院

TBCメッシュを受けて鼻をしゅっとさせました。美容整形でありながら施術の時間は20分もかからず終了したので想像より気楽でした。ダウンタイムも生活に影響がでることはなく過ごせました。

4.00 TCB中央美容外科 渋谷東口院

対応とアフターケアについての説明が充実してました。
美容外科の先生って怖いイメージだったけど、実際はすごくフレンドリーだった。

TCBメッシュだと切開しなくていいのに結構変わります。

5.00 TCB 世田谷院

鼻が低かったので、整体やマッサージなどで何とか出来ないかと試行錯誤を繰り返してきましたが、どれも一時的な効果しか得る事が出来無かったので、美容クリニックに相談する事にしました。

カウンセリングの結果、TCBメッシュでの高さアップにしましたが、料金的にも結果にも非常に満足しています。

3.00 TCB 中央美容外科 横浜院

カウンセラーの方にプロテーゼもいいのですがTCBメッシュという注射だけでプロテーゼと同じような効果が期待のものがあるということなのでお任せしました。

注射の感じはヒアルロン酸を入れた時とそんなに変わらなかったのですが、より鼻筋が通り、長持ちするということでよかったです。

4.00 TCB 中央美容外科 梅田大阪駅前院

プロテーゼに抵抗がある方はTCBメッシュがおすすめだなと思います。
元々派手にする予定はなかったので、先生と相談してメッシュを入れることになりました。

自然な感じで眉間の部分が高くなりました。

4.00 TCB 中央美容外科 梅田大阪駅前院

切らないでも自然に鼻を高くしたかったのでTCBメッシュ試してみました。

プロテーゼを入れるのに抵抗があったので、自然に鼻が高くなってよかったです。
その日にできてダウンタイムもほとんどなかった。

4.00 TCB中央美容外科 梅田茶屋院

TCBメッシュを受けました。平たい顔なのが悩みでしたがプロテーゼなしでも顔に凹凸ができました。
結果には満足しています。TCBメッシュを6本いれました。麻酔するときは少し痛かったですがそれだけで鼻筋がスッと通りました。今度は鼻先をツンととがらせたいので鼻先尖鋭術をする予定です。

4.00 TCB中央美容外科 名古屋院

接客態度が素晴らしいです。

TCBメッシュをお願いしました。
全然痛みも無かったです。

4.00 TCB中央美容外科 名古屋院

説明が丁寧で、親身に対応してくださいました。
細かい質問にも答えていただけて、満足です。

メッシュで痛くもなく、鼻が自分のイメージに近づきました。

4.00 TCB中央美容外科 高田馬場院

TCBメッシュで自然に鼻が高くなりました。
さりげないプチ整形にはおすすめです。触った時に多少張っている感じはありますが、すぐに無くなりました。
今は鼻筋がすっきりしてダウンタイムが少ないのも嬉しいです。

TCBメッシュの口コミは良いが不満を感じる声もあり

TCBメッシュの口コミ

切らずに鼻を高くできるTCBメッシュの口コミは、おおむね良好で効果に満足されている人が多いです。

もっとも多い口コミは「自然に鼻が高くなる」「シュッとなる」でした。

しかし、中には「効果が薄い」「価格に見合わない」といった口コミも出ています。

不満を感じる場合の理由として、担当医とのコミュニケーションがスムーズではないことがほとんどでした。

TCBメッシュを受ける場合のポイント

  • カウンセリングを受け、納得できなければやらない
  • TCBメッシュ以外の施術も頭に入れておく
  • カウンセリングで納得できない場合は他店舗に行く

メスを使わないので気軽に受けることができ、TCBメッシュは口コミでも満足度は高いですが、カウンセリングはしっかりと受けましょう。

「TCBメッシュ」以外にも鼻の施術があるので、自分に合ったメニューを選ぶようにしてください。

TCBは無料カウンセリングを行っていますので、まずは相談してみて納得できれば申込むという流れがおすすめです。

TCBメッシュは失敗リスクが少ない?

TCBメッシュは失敗リスクは少ない

一番気になる失敗リスクは、数多くの口コミを確認しても少ないと言えます。

ただし、「効果が感じられなかった」「効果が薄い」という声はあります。

これは裏を返せば大きな失敗にはなりにくいと言えます。

リスクと副作用

・施術後挿入部のツッパリ感や違和感、痛みが出ることがあります。通常は1~2週間程度で気にならなくなります。

・腫れやむくみが術後数時間から翌日をピークに現れることがあります。

(公式サイトより引用)

TCBメッシュは痛みが少なくアフターフォローが万全

TCBメッシュ痛い

TCBメッシュのメリットとして痛みが少ない点も挙げられます。

口コミでは「痛くなかった」「思ったより痛みが少ない」という声が目立ちました。

さらに術後の患者さんに対して細やかなアフターフォローの姿勢が感じられます。

これらも安心できるポイントになるでしょう。

TCBメッシュは施術時間とダウンタイムが短い

TCBメッシュの施術時間は20分前後で終わることが多く、日帰り可能。

当日から入浴・洗顔・メイクもOKでダウンタイムも生活に支障がありません。

現在は、マスクをするのが通常であるため、ほぼ周りの目を気にすることなくTCBメッシュを受けることができるでしょう。

TCBメッシュと鼻プロテーゼの違い

TCBメッシュ

過去は鼻プロテーゼが人気でしたが、現在はTCBメッシュの人気もあります。

プロテーゼと違う点は以下の通りです。

  • 価格が安い
  • 自然に仕上りやすい
  • 痛みが少ない
  • ダウンタイムが短い

TCBメッシュのデメリットとしては、劇的な効果は期待できない場合がある点です。

対して、自然な仕上がりになりやすく失敗が起こりにくいのはメリット。

TCBではプロテーゼのによる施術も用意されています。

「確実に鼻を高くしたい」のであればプロテーゼをおすすめしますが、プロテーゼに抵抗があるならTCBメッシュが向いています。

TCBメッシュの人気は高い?

TCBメッシュ

TCBメッシュは多くの人が受けられており、切らない施術の代表格です。

知名度こそ高くありませんが人気があり、TCBでも実績が豊富なので安心感があります。

他のクリニックでもメッシュはありますが、実績や評価をふまえるとTCBは特におすすめできます。

TCBメッシュの口コミまとめ

TCBメッシュについて全体をまとめると以下の通りです。

ポイント

  • 経験者の口コミ評価は高い
  • 施術時間が10~20分と短い
  • 当日からメイクOK
  • 失敗が起こりにくい
  • 効果には個人差あり
  • 値段はリーズナブル

メリットとデメリットを整理すると、やるメリットの方が多く「気軽に鼻を高くしたい」「鼻を高くして前向きになりたい」という人におすすめです。

失敗リスクを抑えて鼻を高くできれば、気持ちも明るくなります。

ただ、TCBメッシュはおすすめの施術ですが、満足いく結果になるためにはカウンセリングをしっかりと受けて判断することが大切です。

東京中央美容外科は、TCBメッシュ以外にも鼻治療のメニューが充実していて、組み合わせで治療されている人もいます。

まずは無料カウンセリングを受けてみて、そこで方向性を決めると良いでしょう。

\期間限定!最大5万円施術券配布中/

 

-フェイシャル, 美容整形

Copyright© みんなの予約ナビ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.