フェイシャル 美容整形

【湘南美容クリニック】友達紹介で5000円得するやり方・クーポン最新情報まとめ

湘南美容クリニックの友達紹介

湘南美容クリニック(SBC)にはお友達紹介制度があるのをご存知ですか?

SBCのお友達紹介制度を利用すると、ポイント1円で利用できるポイントが5,000ポイントももらえます。

「紹介する側」「紹介される側」どちらにもお得な制度です。

さらに、SBCでは月ごとにお得なクーポンが沢山用意されています。

この記事では、湘南美容外科クリニックのお友達紹介のやり方、クーポンの最新情報をご紹介します。

執筆者 みんなの予約ナビ
ありとあらゆる美容整形の口コミをリサーチし、真の評価をお伝えしています。フェイシャルに精通し何百もの実例を確認してきています。 / 運営会社

\今すぐ湘南の情報を見たい方はこちら/

湘南美容クリニックのお友達紹介制度について

湘南美容クリニックのお友達紹介制度

湘南美容クリニックの会員に登録しただけで、3,000ポイントは必ずもらうことができます。

しかし、初回の来院時にお友達紹介制度を利用すれば、さらに5,000ポイントをもらうことができるんです。

お友達紹介制度のやり方

湘南美容クリニックの友達紹介のやり方

湘南美容クリニックのお友達紹介制度は全国で利用できます。

「紹介する側」「紹介される側」両方のやり方をご紹介しますね。

あなたが紹介する側の場合

湘南美容クリニック友達紹介する側のやり方

友達に紹介して5,000ptもらえるのは、紹介される側が新規の場合のみなのでご注意下さい。

やり方は2通りあります。

  1. 友達紹介カードを使う
  2. カウンセリングフォームから申請

「友達紹介カードを使う」場合、紹介者は、お店でもらった紹介カードを友達に渡すだけ大丈夫です。
カードは契約時に受けとれ、お店の受付にも置いてありますよ。

「カウンセリングフォームから申請する」場合、紹介者は「自分の名前」「通っている医院名」「診察券番号(お客様番号)」を友達に伝えましょう。
あとはその友達が、初回来院時の問診票、あるいはWebカウンセリングフォームに情報を入力してくれればOKです。

紹介した人の契約が完了すれば5,000円分のポイントがもらえますよ。

おおよそ翌日〜1週間程度でポイントは反映されます。

「友達紹介は何人までか?」という点については上限がないので、10人でも100人でも紹介してもらって大丈夫です!

あなたが紹介される側の場合

湘南美容クリニック友達紹介される側のやり方

このお友達紹介制度は初めて施術を受ける方であれば、施術内容を問わず対象です。

やり方は2通りあります。

  1. 友達紹介カードを使う
  2. カウンセリングフォームから申請する

1の場合、紹介された人は無料カウンセリングの時にあらかじめ友達からもらっている友達紹介カードを提示するだけで大丈夫です。

2の場合、紹介された側が以下の情報を用意しましょう。

・紹介してくれた人の名前
・医院名
・診察券番号(お客様番号)

初回来院時の問診票、あるいはWebカウンセリングフォームに上記の情報を記載するだけで、5,000ポイントをもらうことができます。

おおよそ翌日〜1週間程度でポイントは反映されます。

たったこれだけで、会員登録でもらえるポイントと合わせて8,000ポイントをもらうことができるんです。

8,000ポイントもあれば、様々な施術が無料に近い値段で受けることができます。
たとえばシミやくすみに効果のあるフォトRFの施術であれば1回9,980円ですので、1,980円で施術を受けることが可能に!

ご紹介者の「名前」「医院名」「診察券番号」をメモしておいて、自分が受けたい施術を公式サイトで予約すればバッチリですよ。

通院時に付与されたポイントについては有効期限はないので安心して下さい。

>> 全国27店舗展開している<湘南美容クリニック>

 

その他の会員特典もチェック!

お友達紹介制度の他にも、SBCポイントの会員に登録していると下記の特典が受けることができます。

以下に記載した特典はレギュラー会員、プラチナ会員共通です。

・お誕生日ポイント特典
→お誕生日の前後1カ月間で使える10,000ポイントがプレゼントでもらえます。
・限定情報紹介
→ニュースレターでSBC会員限定の情報が届きます。

お誕生日ポイントも誕生月の前後1カ月と利用期間が長く、10,000ポイントももらえますので、大変お得ですよ。

湘南美容クリニックに会員登録しておくと何かとお得です。

湘南美容外科クリニックのポイントシステムと会員種類

友達紹介でもらえる湘南美容クリニックのポイント制度

ここでは湘南美容外科クリニックのポイントシステムについて説明します。

友達紹介する側・される側の人は湘南美容クリニックのSBCポイント・SBCメンバー会員の種類について押さえておくと何かと便利ですよ。

SBCポイントについて

SBCポイントについて

(引用:https://www.s-b-c.net/about/campaign/point/)

湘南美容クリニックでは「SBCポイント」というものが付与されます。

湘南美容クリニックに来院し、会計(物販・採血検査代・予約金・保険診療・各種書類発行費用・脱毛の1ショットは除く)が発生した場合に自動的に付与されるポイントシステムです。

もらったポイントは全国のSBCメディカルグループで1ポイント=1円として利用が可能になります。

SBCポイントは次に説明する2種類のメンバー会員に登録すると使うことができます。

SBCメンバー会員の種類について

SBCメンバー会員の種類

ポイントが付与される会員は2種類あります。

湘南美容クリニックの会員は「SBCレギュラー会員」と「SBCプラチナ会員」です。

ランクSBCレギュラー会員SBCプラチナ会員
入会料無料10000円
入会時プレゼント3000
ポイント
(1年間有効)
15000
ポイント
(1年間有効)
還元率3%6%
該当施術
対象割引
3%5%
会員有効期限なし・1年間
・更新料:10,000円

プラチナ会員は入会料が10,000円かかりますが、15,000円分のポイントがプレゼントされるため、実質5,000ポイント分をお得にもらうことができます。

継続して湘南美容クリニックに通院を検討している場合には、プラチナ会員がおすすめ。

「まだ通院するか分からない」という方も、とりあえずレギュラー会員に登録しておいて、施術の効果を確認してからプラチナ会員に切り替えることも可能です。

また、通院で付与されたポイントには有効期限がありません(初回のプレゼントポイントは除く)ので、まずは登録してみるといいでしょう。

SBCメンバー会員への登録方法

湘南美容クリニックでは施術を受けるとSBCメンバー会員に登録することができるようになります。

たった3つの手順でWebから登録が可能です。

①湘南美容クリニックに来院し初回の施術を受ける。</b

②店舗の受付SBCメンバー会員に入会し、web登録用の「認証キー」を発行してもらう。

③登録したメールアドレスに届いたログインページから「お客様情報」「パスワード」「認証キー」を登録する。

登録完了したら、翌日に3,000ポイント(プラチナ会員なら15,000ポイント)が付与されます。

会員になるためにもまずはクリニックで施術を受けましょう!

>> 全国27店舗展開している<湘南美容クリニック>

 

SBCポイントの利用方法

SBCポイントの利用方法

SBCポイントは湘南美容クリニックのすべての院で下記のような場合に利用が可能です。

  • 手術・施術費用
  • 採血などの検査代
  • 化粧品や薬品などの購入
  • シェービング代
  • 麻酔代
  • 予約キャンセル料

ただし、予約金・保険診療・各種書類発行費用には使用できないので注意してください。
また、人への譲渡や換金などもできません。

上記の通りSBCポイントは施術以外にも様々な用途に使うことができるので、湘南美容クリニックを1度でも利用しようと思っている方は、ぜひお友達紹介制度を使って会員登録をしましょう。

お友達紹介制度でもらったポイントはいつから使える?

湘南美容クリニックの友達紹介ポイント

湘南美容クリニックのお友達紹介でもらえるポイントはいつから使えるのでしょうか?

おおよそ翌日〜1週間程度でポイントは反映されるので最速で翌日から使えます。

そのため初回の施術では使用ができませんが、1ポイント1円から、施術の金額に関係なく使用が可能なポイントなので便利ですよ。

通院しなくてもポイントは使える

化粧品や薬品など、湘南美容クリニックで販売しているものにも使えますので、通院しなくなったときもポイントを使い切ることができるので安心です。

ポイント残高はWebから24時間確認ができるため、自分がいま何ポイント使うことができるのかも、すぐに分かります。

通院時に付与されたポイントは有効期限がありませんので、慌てず使用が可能ですよ。

湘南美容クリニックのお得なクーポン・ポイントの最新情報

湘南美容外科のお得なクーポン・ポイント情報

湘南美容クリニックではお友達紹介制度以外にも、LINEのお友だち登録や楽天ポイントでクーポンをゲットし、お得に施術を受けることが可能です。

こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

クーポン情報は日々内容が変わっています。
ここでは最新情報を掲載しています。

LINEアカウントから新規登録で3,000円オフのチケットをゲット

湘南美容クリニックのお得なクーポン

現在、LINE公式アカウントからMYSBCにログイン/会員登録で,000円オフのチケットがGETできます。

LINEは湘南美容クリニックの公式アカウントとSBCメディカルグループ各院の公式アカウントがあります。
各院のアカウントを友だち登録しておくと、さらに500円分のチケットをもらうことができます。

また、湘南美容クリニックの公式LINEでは定期的に特別月に1万円の割引クーポンなどが送られてくるので、継続して通院する人はLINEへの登録はおすすめです。
(おもに3万円以上の施術に使うことができます)

クーポンは併用可能!

このクーポンはポイントと併用可能なので、かなりお得に施術を受けることができます。

クーポンだけでなく、予約状況やモニター募集の情報など、役立つ情報が配信されますので、ぜひ登録してみてください。

公式YouTube と Instagram をフォローするだけで3000ポイントGET

湘南美容クリニック公式Instagramフォロー&YouTubeチャンネル登録をしてくれた方に3000ポイントプレゼント!

※キャンペーン期間は2021年6月30日 19:00まで。
※SBCメンバー会員の方が対象です。

楽天ポイントも貯められる

湘南美容クリニックでは、SBCポイントの他に楽天ポイントも貯めることができます。

楽天ポイントは200円(税込)につき1ポイントが付与されます。

しかも、SBCポイントとWで使うことも、貯めることもできちゃいます。

楽天ポイントで支払った分までポイントの付与対象となるので、たくさんポイントを貯めることができますよ。

SBCポイントと同じく、予約金・保険診療・各種書類発行費用などには使用できません。

クーポンだけで3万円以上いく?

「3万円以上のクーポンはあるの?」という質問をよく頂きますが、3万円以上の施術で使える1万円割引クーポンは1年に4~5回発行されていますので、年単位ではあるといえます。

  • お正月1万円割引クーポン
  • お誕生日1万円割引クーポン
  • 不定期キャンペーン時にもらえる1万円割引クーポン

「不定期キャンペーン時にもらえる1万円割引クーポン」は、春先や秋にもらえることが多いので、LINE友かメルマガ登録をしておきましょう。

湘南美容外科クリニックは会員になっておくとお得!

湘南美容クリニックの友達紹介キャンペーンのやり方

今回ご紹介したキャンペーンやクーポンは、湘南美容外科クリニックの会員になっていることで利用できることがほとんどです。

湘南美容クリニックでは施術を受けるとSBCメンバー会員に登録することができるので、まずは自分が気になる施術を受けておきましょう。

湘南美容クリニックはWebから24時間いつでも予約が可能です。

予約画面から1分ほどで簡単にできるので、無料カウンセリングを予約しましょう。

>> 全国27店舗展開している<湘南美容クリニック>

 

湘南美容クリニックの友達紹介キャンペーンのやり方・クーポン情報まとめ

湘南美容外科の友達紹介キャンペーンのやり方・クーポン情報まとめ

ここまで湘南美容クリニックのお友達紹介制度やお得な情報についてについて紹介しました。

最新お得情報のおさらい

  • メンバー会員になると3,000ポイント
  • お友達紹介制度の利用でさらに5,000ポイント
  • LINE公式アカウントから新規登録で3,000円オフチケット
  • 各医院のLINEの友だち登録で500円チケット
  • LINEの友だち登録で特別月にクーポン
  • 楽天カードで楽天ポイントも貯まる

SBCポイントのメンバー登録などを最大限利用すれば、28,000円分(プラチナ会員に登録すれば35,000円分)もお得になります。

湘南美容クリニックのお友達紹介制度やお得なクーポンをめいっぱい活用して、コスパよく、美しくなりましょう。

The following two tabs change content below.

みんなの予約ナビ

生活に必要なさまざまな資格を持つ「みんなの予約ナビ」では、美容や生活知識が豊富なメンバーが人生を豊かにするための記事をお届けしています。/ 運営元:ウォルターインターナショナル合同会社

-フェイシャル, 美容整形

Copyright© みんなの予約ナビ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.