美容整形

【大阪】シミ取りレーザーがおすすめの安いクリニック7選!シミ取り放題店と共に紹介

大阪でシミ取りレーザーがおすすめのクリニック

シミ取りレーザーで失敗しないためには口コミが良いクリニックを選ぶことが大切です。

今回は大阪でシミ取りに定評があるクリニックを大手から名医まで厳選してご紹介。

料金的にもお安いところを中心にまとめました。

最後に、シミ取り放題が受けられるクリニックも紹介しているのでご参考ください。

シミ取り治療とは?

シミ取り治療とは

主にレーザーを使用し、シミを除去する治療のことです。一般的なシミやそばかすだけでなく、肝斑、ニキビ跡、ほくろなどにも対応します。

シミ取りレーザーにはいくつかのタイプがあり、クリニックのカウンセリングで自分に合った施術を選ぶことが大切です。

料金はシミの範囲によりますがシミレーザーで安いところでは1回5,000円~2万円で受けることができます。

シミ取りのレーザーのリスクと注意点は?

シミ取りのレーザーのリスクと注意点

シミ取りをする場合は「皮膚科」「美容外科」で受けることが多いですが、セルフでなければ失敗リスクは低いとされます。

シミ取りレーザーの場合、術後は赤っぽくなったり数週間黒ずむことがありますが、最終的にキレイに戻ります。

ただ、まれに焦げたような痕や黒ずみ痕が残ったという口コミもあります。

失敗しないために実績の高いクリニックを選ぶ

シミ取りの失敗で起こりうるのが「痕が消えない」というケース。

肝斑など特別なシミはレーザー治療では副作用の恐れもあります。

シミ取りはリスクがあるので、実績の高いクリニックや、評判が良くてカウンセリングがしっかりしたところを選びましょう。

大阪でシミ取りレーザーがおすすめの安いクリニック7選

大阪でシミ取りレーザーがおすすめの安いクリニック

大阪でシミ取り・シミ取りレーザーがおすすめのクリニックを7つ厳選しました。

クリニック選びのポイントは以下のとおりです。

  • クリニックの実績が高い
  • シミ治療の口コミ評価が高い
  • 料金が明確で分かりやすい
  • アクセス良好 or 名医

クリニックの口コミをリサーチし、シミ取りで評価が高いところを厳選しています。

迷ったらいくつかカウンセリングを利用し、自分に合ったところを選びましょう。

女性・男性不問。主な口コミ引用元はGoogle Mapです。

1.品川スキンクリニック

品川スキンクリニックのシミ取りについて

  • シミ取り評価4.00

品川スキンクリニックは大手の中でも「シミ取り」の口コミ評価が高く、料金も最安値水準とリーズナブルとおすすめできるクリニックです。

シミレーザーは肝斑、シミ・そばかす・ニキビ跡などによる色素沈着・くすみ・毛穴まで幅広く対応。

メニューも細かく用意されているため自分の悩みの深さに応じた施術を受けることができるでしょう。

カウンセリングは無料なので、納得いくまで話をして自分にベストなメニューを選んでください。

人気のシミ取りメニュー

フォトシルクプラス 7,990円
口コミ人気NO.1の美白治療。シミ・そばかす・くすみなど肌全体のお悩みに。

Qスイッチヤグレーザー 5,390円
皮膚をほとんど傷つけることなくシミやあざを除去。部分的なシミに。

レーザートーニング 2,700円
治療が困難だった根深い肝斑やシミ、ニキビ痕に効くレーザー治療。

公式サイトと店舗

品川スキンクリニック

梅田、心斎橋に店舗あり。

【梅田院】
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
東梅田駅より徒歩3分

品川スキンクリニックのシミ取り口コミ

フォトシルクプラスでシミやくすみを消してもらいました。肌もきれいになり自分に自信が持ててハッピーです。
毛穴の開きや頬のシミが気になり、またお値段も理想的だったためお願いしました。
パール美白をお願いしましたが、施術後毛穴やシミが目立たなくなり今ではコンシーラーいらずで助かっています。
全国展開しているクリニックなので安心して施術を受けました。フォトシルクでシミ消しをしました。即効性が見られて、時間も30分くらいで終わるので忙しい人にもおすすめです。

 

2.SBC湘南美容クリニック

SBCのシミ取りについて

  • シミ取り評価4.00

高い知名度と実績をほこる湘南美容外科は、大阪だけでも5つ以上のクリニックがあり通いやすいメリットがあります。

何回も通う場合は自宅近くの湘南美容クリニックを選ぶのがおすすめ。

メニューは人気の「シミ取りレーザー」と「ピコレーザー」を完備し、料金も明確でお安いです。

カウンセリングも無料で自分にピッタリのメニューを選べますよ。

人気のシミ取りメニュー

シミ取りレーザー 2mm以下 2,680円
シミ取りレーザー 4mm以下 4,200円

ピコレーザー 1回 顔 11,000円

レーザートレーニング 1回 ほほ 5,500円
レーザートレーニング 1回 顔全体 8,750円

公式サイトと店舗

湘南美容外科クリニック

大阪梅田、大阪駅前、心斎橋、なんば、あべの、京橋、堺東に店舗あり

湘南美容クリニックのシミ取り口コミ

過去にボトックス、シミ取り、たるみ解消のレーザー?みたいなのをやってます。 シミは5mmくらい、濃いのが二つありましたが見つけられないほど綺麗に治りました。
5年程前から、左頬のシミが気になり出してありとあらゆるシミ対策を試してきましたがなかなか成果が出ず、今回シミ取りレーザーをお願いしました。看護師さんもみんな優しく、森脇院長先生は明るく話しやすい方で説明も分かりやすく、なんの不安も無く施術を受ける事が出来ました。ありがとうございました!

 

3.フェミークリニック

フェミークリニックのシミ取りについて

  • シミ取り評価4.00

フェミークリニックは大阪に展開する大手クリニックで、梅田・心斎橋店は安定して高い口コミ評価をほこります。

シミ取りレーザーをはじめ、合計9つものシミ取りメニューが用意されているので必ず自分にあったものが見つかります。

「すべては患者さまの笑顔のために」という理念のもと、カウンセリングやおもてなしも丁寧なので気軽に相談できますよ。

人気のシミ取りメニュー

シミ取りレーザー 直径5mm以内 5,500円
シミ取りレーザー 直径1cm×1cm以内 16,500円

フォトSR 顔全体 1回 30,800円
フォトSR 両ほほ 1回 26,400円

※フォトSRは梅田院限定
※全メニューは公式サイトをご確認ください。

公式サイトと店舗

フェミークリニック

【梅田店】
大阪府大阪市北区梅田1丁目12−17 梅田スクエアビルディング 2F
JR大阪駅より徒歩2分

【心斎橋店】
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目3−2 御堂筋ミナミビル5F
心斎橋駅徒歩3分

フェミークリニックのシミ取り口コミ

ニキビ治療に加えて、加齢とともにシミ治療をしています。SR治療では5回でかなりシミがなくなり、周りからも肌を褒められるようになりました。継続治療で肌綺麗と言われることを保ちたいです。
受付さんも看護師さんも女医さんもみな優しくて親切でした。シミも綺麗に取って下さりました。ありがとうございました。
受付→看護師→医師への連携が素晴らしいです。説明もわかりやすく、愛想もいいので終始気持ちよく過ごせました。効果のほどはまだ分かりませんが、続けて通うつもりです。

 

4.TCB東京中央美容外科

TCBのシミ取りについて

  • シミ取り評価4.00

シミ取りでおすすめなのがTCB東京中央美容外科です。

全国的に展開するクリニックですが、どの医院も口コミ評価が高く丁寧なカウンセリング・アフターフォローに定評があります。

そのため術後経過が不安な方にもおすすめですよ。

合計8つものシミ取りメニューが用意され、無料カウンセリングを受けられるので迷うこともありません。

人気のシミ取りメニュー

ピコレーザートレーニング 9,800円
ブラックピール 11,000円
ピュアスキン 19,650円

公式サイトと店舗

TCB東京中央美容外科

梅田大阪駅前、梅田茶屋町、心斎橋御堂筋、心斎橋筋に店舗あり

TCBのシミ取り口コミ

目の近くのシミを取ってもらいました! 皮膚も薄いところだし、変に痕が残ったり痛かったりしたら嫌だな、と不安に思っていましたがそんなことなかったです。 痛みも感じず、施術はすぐに終わりました。
綺麗にシミが取れました。 満足しています。
シミの除去施術をうけました。 院内の雰囲気もいい感じです。
シミそばかす、肝斑が気になっていたのでカウンセリングを受けたところ ピコレーザーをオススメして頂きました! 痛みもなく小さなパチパチという音がしただけで、あっという間に終わりました^ ^
回数を重ねると効果的とのことだったので、継続してみようと思います。

 

5.ソノクリニック

ソノクリニックのシミ取りについて

  • シミ取り評価4.00

大阪駅より徒歩5分の好立地に位置し、ほくろ除去やシミ治療で有名な老舗クリニックが「ソノクリニック」です。

レーザー治療やメスを使わないプチ整形に強みがあり、シミ取りは人気の「レーザー治療」と「フォトRF」「ケミカルピーリング」を完備。シミの種類を5つに分けた上で対応してくれるので、的確な処置を受けられますよ。

料金も他のクリニックより安いと口コミで評判です。

人気のシミ取りメニュー

Qスイッチルビーレーザー 1照射(4~5mm) 1,100円
フォトスキンセラピー 顔全体 22,000円

公式サイトと店舗

ソノクリニック

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 2F-49 大阪駅前第3ビル2階
JR大阪駅より徒歩5分

ソノクリニックのシミ取り口コミ

ホクロの除去やシミの治療で有名な老舗のクリニックです。内装やインテリアは地味ですが、スタッフは礼儀正しく、フレンドリーで細やかな配慮をしてくれます。ドクターも親切丁寧なカウンセリングで、技術も確かなものと思っています。脱毛やニキビ治療など美容皮膚科を受信希望の方には、大阪駅周辺の数あるクリニックの中ではおすすめクリニックです。
他のクリニックより安くて腕が良いと思います。

 

6.プライベートスキンクリニック 梅田本院

PSのシミ取りについて

  • シミ取り評価:4.00

大阪駅より徒歩10分のに位置し、確かな技術と知識を持つ先生が患者にとって一番よい治療法をご提案してくれるのが「プライベートスキンクリニック」です。

シミ取りの評価が高く「他のクリニックで除去できなかったシミが解決できた」という声があるほど美容皮膚科として定評があります。

しみについては、レーザーやプラズマ、光治療など豊富なメニューで対応してくれるので諦めていたシミがある人にもおすすめですよ。

カウンセリングは無料なので気軽に問い合わせてみましょう。

人気のシミ取りメニュー

Qスイッチルビーレーザー 1mm-5mm未満(1個) 3,300円
Qスイッチルビーレーザー 5mm-10mm未満(1個)5,500円
Qスイッチルビーレーザー 10mm以上(1個) 10,780円

公式サイトと店舗

プライベートスキンクリニック

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-21 桜橋深川ビル5階

大阪駅徒歩10分、北新地駅より徒歩2分

プライベートスキンクリニックのシミ取り口コミ

初めてこの医院を訪ねたのは、シミ取りの施術です。頑固なシミが色んな医院で除去出来ず、右往左往していたところ、こちらの医院で施術して貰いました。二重埋没などで、何軒か美容外科に行った経験がありましたが、美容外科の先生は、何となく無機質で、事務的で、怖い印象が強かったんですが、こちらの先生は、かなり印象が違いました。

明るく丁寧な説明、親身な対応という感じで、今までの美容外科に対する印象がガラッと変わったのを覚えてます。

受付や看護師の方もとても気さくで親切。帰り際までキチンと頭を下げて送ってくれます。

美容外科で頭を下げられたのは初めてなので、ビックリしました。

今でも、やはり他の美容外科に行ってみたりするものの、肝心なところでは、こちらのクリニックでお願いしています。

アットホームなクリニックで、広すぎず落ち着きます!そして先生が素晴らしいです!カウンセリングの時も緊張しましたが、面白い例えなどでリラックスさせてくれました。

顔の悩みは全てこちらにお任せしようと決めています。友達も紹介しましたが、仕上がりにとても満足していました!これからも宜しくお願い致します!

 

7.ヒロミビューティークリニック

ヒロミビューティーのシミ取りについて

  • シミ取り評価4.00

堺東駅から徒歩3分の好立地に位置し、形成外科出身の先生が担当してくれる美容皮膚科及び形成外科です。

「治療の説明がしっかりしている」「普通の皮膚科じゃ伝わらない細かい悩みについて相談できる」など、評判もとても優れています。

2018年にできたばかりですが、先生の実績は豊富で、レーザートレーニングで通っている方も多いのでシミ取りでおすすめですよ。

人気のシミ取りメニュー

シミ取りレーザー 顔全体5mm以内 3,300円
シミ取りレーザー顔全体1cm以内  11,000円

※その他、さまざまなシミ治療が用意されています。

公式サイトと店舗

ヒロミビューティークリニック

大阪府堺市堺区北瓦町2-3-25 KMビル堺東3階
堺東駅より徒歩3分

ヒロミビューティークリニックのシミ取り口コミ

形成外科出身のきれいな女医さんがいるクリニックです。明るくきれいな院内で、安心して施術が受けられました。
レーザートーニングで通ってます。

色んなクリニックでレーザートーニングをしましたがどこよりも丁寧にじっくり施術してくださいます。

看護師さんの言葉遣いもとても丁寧でお肌の相談ができるのが楽しみです。

なのにゴリ押しの勧誘がないのも好きなところです。

このクリニックでピーリングとフォト受けてるけど今まで一回も嫌な思いしたことないです。

お値段はるけど、信頼できるし良いと思う。

大阪でシミ取り放題を実施するクリニックどこ?

シミ取り放題をを探している方もいると思いますが、大阪ではいくつか実施しているクリニックがあります。

そこでシミ取り放題実施クリニックと料金をまとめました。

シミ取り放題店

料金 場所
Energy エナジー 15,000円 豊中 他
よつば会クリニック 顔 5,500円
ピコレーザー 顔 12,100円
(ピコレーザーは梅田院のみ)
森ノ宮
梅田
ガーデンクリニック 300,000円 梅田
医療法人敬愛会グループ 53,900円 四ツ橋

いくつかありますが料金的には「よつば会クリニック」が人気ですよ。

「1万円でシミ取り放題ができるクリニックはどこ?」という質問をもらうことがありますが、よつば会クリニックで可能といえます。

大阪でシミ取りレーザーがおすすめの安いクリニックまとめ!

大阪でシミ取りレーザーが安いおすすめクリニックをまとめてきました。

シミ取りは失敗やトラブルが起こる可能性がある施術です。また何度か通うことになることもあります。

そのため口コミ評価が高く、リーズナブルなクリニックがおすすめですよ。

大阪全てのクリニックの口コミを入念にリサーチし、本当によいところだけをまとめています。

シミ取りをする上でぜひ参考にしてみてください。

The following two tabs change content below.

みんなの予約ナビ

生活に必要なさまざまな資格を持つ「みんなの予約ナビ」では、美容や生活知識が豊富なメンバーが人生を豊かにするための記事をお届けしています。/ 運営元:ウォルターインターナショナル合同会社

-美容整形

Copyright© みんなの予約ナビ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.