フェイシャル 美容整形

【大阪】ダーマペン4がおすすめの安いクリニック7選!口コミで人気のところを厳選

大阪でダーマペン4がおすすめの安いクリニック

大阪でダーマペンができる人気のクリニックをお探しですね。

ダーマペンの効果が実感できるまでには複数回の施術が必要になるので、できるだけ料金が安いクリニックを選んだ方が継続しやすいです。

当ページではダーマペンの大阪でダーマペンの施術が安くできる人気のクリニックを7院厳選しました。

各クリニックの口コミも調査しましたので、是非クリニック選びの参考にしてください。

ダーマペンとは

ダーマペンとは

ダーマペンとは肌表面に小さな穴を作り、肌本来の自然治癒力を向上させる治療です。

傷ついた肌を修復するために、皮膚の内部にある線維芽細胞が活性化され、コラーゲンが増えるので肌のハリや弾力が高まります。

また、皮膚の新陳代謝も促進されるので、ニキビ跡や小じわ、毛穴の開きなども肌悩みを改善させる期待ができます。

さらに微細な穴が開いた状態で美容成分を注入することで有効成分が早く浸透され、効果がより実感しやすくなります。

ダーマペン4やヴェルベットスキンって何?

ダーマペン4とヴェルベットスキン

ダーマペンでは髪の毛よりさらに細い超極細針を使用しますが、なかでも最新型のダーマペン4は先端についた16本の極細針が1秒間に120回もの高速振動を行います。

ダーマペン4とは

従来のダーマペンに比べてスピードや針の軸の安定性などが優れており、肌への負担や痛みを軽減しつつ、短時間の施術で高い効果が実現できるようになっています。

そのため、大阪でもダーマペン4を導入しているクリニックは多いです。

ヴェルベットスキンとは

また、ダーマペンの施術を行っているクリニックではヴェルベットスキンというメニューも用意されていることがよくあります。
ヴェルベットスキンとは、ダーマペンとマッサージピールという薬剤を組み合わせて治療を行うもので、2つの施術による相乗効果が期待できます。

大阪でダーマペンが安いおすすめのクリニックや口コミを紹介

大阪でダーマペン4がおすすめの安いクリニック

大阪でダーマペンによる治療を行っているクリニックは多々ありますが、今回は最新型のダーマペン4を導入していて料金が安いクリニックに絞り紹介していきます。

クリニックごとの口コミも掲載しましたので是非参考にしてください。

1.品川美容外科

品川美容外科のダーマペン4

・カウンセリング、アフターケア無料
・全国に37院を展開
・開院30年以上を誇る
・友達紹介特典有り

品川美容外科は日本全国に37院を構える大手クリニックで、症例実績数は1,000万件突破にものぼります。
豊富な経験と実績で、さまざまな美容の悩みに親身に寄り添ってくれるのです。
なお、大阪府内には梅田院と心斎橋院の2院を構えています。

ダーマペンのメニューでは目の下や目尻のオプションコースもあるほか、ヴェルベットスキンのオプションもさまざま用意されています。
麻酔クリームは別料金で2,990円となりますが良心的な価格設定で安心です。
また、利用金額の1%がポイントとして付与され、10ポイント10円で利用できるのも嬉しいです。

基本料金

・頬のみ 初回12,960円
2回目以降16,200円

・全顔または首 初回17,270円
2回目以降19,800円

・顔+首 初回32,400円
2回目以降36,300円

公式サイト

品川美容外科

口コミ

「一回でこんな綺麗になるなんて!泣
毛穴が小さくなってくすみもなくなり
肌の色が全体的に明るくなりました。
何ヶ所かクレーターがあったのですが確実に小さくなってます。
すっぴんでも恥ずかしくないくらいになった!(Google Map)」

 

2.湘南美容外科

湘南美容絵かのダーマペン4

・明瞭な料金設定
・ポイント制度導入
・カウンセリング、アフターケア無料
・大阪府内に7院展開

湘南美容外科は海外にも展開するほどの実力と実績を誇るクリニックです。

特にカウンセリングを非常に大切にしており、ドクターとのカウンセリング後には女性カウンセラーとのカウンセリングも設けています。
不安や疑問などをしっかり解消したうえで施術に臨めるのは安心です。
大阪府内には梅田、心斎橋、大阪駅前、あべの、なんばなど計7院を展開しているので、通いやすい院がきっと見つかるでしょう。

ダーマペンは顔のほか体への施術も可能ですし、ビタミンCやボトックスなど薬剤オプションも豊富です。

基本料金

・顔または首 1回19,800円
5回84,000円

・背中上部、背中下部 1回29,700円
5回126,000円

・ヴェルベットスキン 顔 1回25,800円

公式サイト

湘南美容外科クリニック

口コミ

「誕生日とかもろもろでめっちゃ割引出来るから初めて湘南でダーマペン受けてきたんだけど、想像より赤み出なかったしあんま痛く無かった。
ただ針の長さ教えてくれないのがな〜口を開けて冷や汗をかいた。
麻酔クリーム自分で塗る感じでびっくりした」

 

3.THE WATER CLINIC


・毛穴治療専門クリニック
・当ページで紹介している中で最安料金
・予約なしでも対応可能
・2021年4月に開院したばかり

THE WATER CLINICは梅田茶屋町にあり、各線梅田駅から徒歩7分とアクセス良好です。
ダーマペンのほかウォーターピーリングなど毛穴治療を専門としたクリニックで、高度な技術を低価格な料金で受けられます。

当ページで紹介しているクリニックのなかでは、ダーマペンのみならずヴェルベットスキンも最安なのでなるべく安く試したい方にピッタリです。
空きがあれば予約無しでも対応可能ですので、急遽予定がなくなったときなどに立ち寄ることもできます。
なお、年中無休で営業時間は10:00 〜 19:00となっていますが、13:00 〜 14:00は休診となるので気を付けましょう。

基本料金

・全顔  初回9,800円  通常14,700円
・全顔5回コース 表面麻酔付き80,000円
・ヴェルベットスキン 初回14,700円 通常19,600円
・ヴェルベットスキン全顔5回コース 表面麻酔付き100,000円

公式サイト

THE WATER CLINIC

口コミ

「ダーマペンが全顔9800円で出来ました!大阪で1番安いんじゃないかな?と思います。他のクリニックで3万ぐらいでしてきましたが、乗り換えようと思います!もっと早く知りたかったです。(Google)」

 

4.よつば会クリニック


・各院最寄駅から徒歩5分以内
・駐車場有り
・女性医師が多い
・明瞭な料金

よつば会クリニックは森ノ宮院と梅田院の2院を展開しており、いずれも駅から近いので通いやすいです。
駐車場も完備されているので車での通院も便利です。

ダーマペンの全顔コースはヒアルロン導入が基本となり、オプションでボトックス導入が付けられます。
麻酔クリームは有料ですが、2,200円と非常に安めの設定なのでためらわずに使えるでしょう。
土日は18:00までの診療ですが、平日は20時までなので仕事帰りも通いやすいです。

基本料金

・ヒアルロン酸導入全顔 22,000円
・頬のみ 16,500円
・ヴェルベットスキン 全顔33,000円
・ヴェルベットスキン 頬のみ27,500円

公式サイト

【梅田院】https://yotsubakai-osakaumeda.com/
【森ノ宮院】https://yotsubakai-morinomiya.com/

口コミ

「ダーマペン、今日は深めにやってもらったけど痛過ぎて「顔グチャグチャになってませんか?」って聞いてしまった。プラス7000円のボトックス塗布も希望したけど、骨切り控えてるし入院中はいろんなお薬使うから、また今度にしてとのこと。よつば会クリニックは毎月通ってる。」

 

5.クリニーク


・カウンセリング無料
・初診料無料
・リーズナブルな料金設定
・大阪府内に2院を展開

クリニークは大阪府内で心斎橋と梅田に2院を展開しています。
梅田では大阪梅田スカイナイトクリニックという名称で開院していますが、料金はクリニーク心斎橋院と同じです。

ダーマペンは他の安いクリニックと比較してもリーズナブルで、全顔で1万5千円程、ヴェルベットスキンでも2万円程なので複数回の通院でも負担が少なく済みます。
公式サイトでは多くの方が安心できるよう総費用込みの料金を明記しているので、信頼のおけるクリニックと言えるでしょう。
また、心斎橋院は心斎橋駅から徒歩1分と非常に駅近な場所にありますから、雨の日でも通院が苦になりません。

基本料金

・ヒアルロン酸導入 頬12,100円
・ヒアルロン酸導入 全顔15,400円
・ヴェルベットスキン 全顔20,900円

公式サイト

【心斎橋院】https://clinique-osaka-shinsaibashi.com/
【梅田院】https://skyknightclinic.com/

口コミ

「カウンセリングはとても丁寧で一つ一つ説明して頂いて、決めることが出来ました! ダーマペンは麻酔を塗って少し時間を置いてから施術し、振動はあるものの痛みは無かったです。(ホットペッパービューティー)」

 

6.A&Oクリニック大阪中津(旧:和光スキンクリニック)


・オプションが豊富
・妊娠線が気になる方にもおすすめ
・完全予約制
・土日も診療可能

A&Oクリニックは2019年開院と比較的新しい完全予約制のクリニックです。

ダーマペンのメニューでは顔だけでなく二の腕や妊娠線(下腹部)の施術プランも用意されています。
また、成長因子や白雪注射、ビタミンCホワイトパックなどオプションが豊富にあるので、さまざまな肌の悩みへより効果的なアプローチが可能です。
オプションについては5回セット購入で1回分が無料となるので、複数回通院する前提ならばあらかじめセット購入するとお得です。
診療時間は10時から19時までですが、木曜と祝日は休診となります。

基本料金

・ダーマペン 初回 13,200円 通常価格 20,900円
・ヴェルベットスキン 初回25,300円 通常価格30,800円

公式サイト

A&Oクリニック大阪中津

口コミ

「毎月ダーマペンで利用させて頂いてます。
受付、カウンセラーさん、ナースさん、先生、皆さん揃ってとっても親切です。
低価格の美容クリニックは素っ気なかったり、強気な所も多い中、とても素晴らしいと思います。
説明も細かくて、押し売り等もないので、安心して通っています。(Google)」

 

7.銀座長瀬クリニック大阪院


・定額制メニュー導入
・女性医師によるカウンセリング
・麻酔クリーム無料
・高級感のある院内

銀座長瀬クリニック大阪院は心斎橋駅から徒歩5分の場所にあるクリニックです。

珍しいサブスクリプションメニューを導入していて、月額33,000円の定額料金でダーマペンも含めたお好きなメニューがお得に受けられます。
通常料金よりも20%以上割引でお得にお好きな施術を受けることができるので、ダーマペンのほかにもさまざまな施術を受けたい方は検討してみると良いでしょう。

もちろんダーマペン単体のプランもあるので安心してください。
予約は全てLINEもしくはメールで受け付けており、電話では対応していませんので気を付けてください。

基本料金

・1回 初回10,780円 通常価格22,000円
・3回 43,780円
・顔+首 33,000円

公式サイト

銀座長瀬クリニック大阪院

口コミ

「ダーマペン4の施術をしました!いろんなクリニックに行っていますが、こちらのクリニックは人にもお勧めできます。料金は他クリニックと比べてお安く、肌年齢なども知ることができとても満足のいく施術でした。他のプランも勧められましたが、押し売りすることなく、とても気持ちの良いカウンセリングでした。スタッフの方々も感じの良い方ばかりでした。(Google)」

ダーマペンの効果とメリット・デメリット

ダーマペンの効果とメリット・デメリット

ダーマペンのメリットは肌質改善ができることですが、デメリットもあるのでしっかり把握したうえで施術に臨みましょう。

ダーマペンの効果やメリット

・ニキビを予防できたりニキビ肌が改善される
・毛穴の開きが改善される
・シワやシミが改善される
・みずみずしいハリのある肌になれる
・ダウンタイムが短い

ダーマペンは肌本来の持つ治癒力を高める治療法のためその効果は非常に幅広く、オプションの美容成分を組み合わせることでさまざまな肌トラブルや悩みを改善できるメリットがあります。
特に目立って気になる肌トラブルはないけれど、アンチエイジングの目的で施術を希望するという方も非常に多いです。

ダーマペンではダウンタイムはほとんどないとされているものの、施術後2~3日程度赤みや出血を伴うことがありますから、できれば休日前に施術を済ませると良いです。

ちなみにメイクは翌日からでも可能です。

ダーマペンのデメリット

・痛みを感じることがある
・複数回の通院が必要になる
・金属アレルギーだと施術できない
・施術後に赤みが出る

ダーマペンは針を用いる治療法ですから人によっては痛みを感じやすいことがあります。ただし、クリニックでは痛みを軽減できる麻酔を用意していますから、痛みが不安なら麻酔をお願いしてみましょう。

1回の施術で効果を実感できる方もいますが、少しずつ肌質を改善していく仕組みなので基本的には複数回の通院が必要になることを理解しておいてください。
施術の間隔は3~4週間ごとになりますから頻繁に通う必要はありません。
また、金属アレルギーの方や妊娠中または授乳中の方などは施術できないので注意しましょう。

大阪でモニターやキャンペーン実施のクリニックはある?

大阪でダーマペンのモニターやキャンペーンを実施しているクリニックを2院ピックアップしました。
いずれもモニター価格やキャンペーン価格でダーマペンの施術がお得にできますから、カウンセリングだけでも受けてみると良いでしょう。

MIL CLINIC OSAKA

MIL CLINIC OSAKAは日本国内で最大手の美容クリニックグループで院長をしていた岩脇医師が2021年4月に開業したクリニックです。
心斎橋駅から徒歩1分と好立地なうえに、カウンセリング無料なのが特徴です。
外科治療は院長が全て責任を持って対応してくれるので、担当医が頻繁に変わるなどの心配はありません。
ダーマぺンを複数回受けたいと考えているならばモニター価格の適用によって非常に格安になります。

・顔、二の腕 5回 通常76,000円 モニター価格69,999円
・顔、二の腕 10回 通常150,000 円 モニター価格129,999円
・ベルベットダーマ 顔 5回 通常114,800円 モニター価格99,999円
・ベルベットダーマ 顔 10回 通常198,000円 モニター価格169,999円

ロレシー美容クリニック

ロレシー美容クリニックは女性専用かつ全室完全個室のクリニックです。
心斎橋駅から徒歩1分の好立地で、女性スタッフによる施術を希望できるのが特徴です。

ロレシー美容クリニックではダーマペンのコースに、麻酔クリーム、導入薬剤、抗炎症パック、ビタミンリッチリペア(修復クリームが)付いています。
導入薬剤については計3種類から選択できるのも魅力です。
これだけ手厚い内容であるにも関わらず、トライアル価格や初回契約キャンペーンの適用で通常よりも非常にお得にダーマペンの施術ができます。

・顔または首 単発 トライアル価格18,700円 通常価格29,700円
・顔または首 3回セット 初回契約キャンペーン価格66,000円 通常価格82,500円
・顔+首 単発 55,000円
3回セット 初回契約キャンペーン価格105,600円 通常価格132,000円
6回セット 初回契約キャンペーン価格195,360円 通常価格244,200円

【大阪】ダーマペン4がおすすめの安いクリニックまとめ

最新のダーマペン4を施術できるクリニックは大阪に数多くありますが、料金は非常に幅広いので比較的安いクリニックを選べば通いやすいです。

また、口コミも参考にすれば勇気を出してカウンセリングに進むことができるはずです。

ダーマペンでは複数回の通院が必要になり、治療の間隔は3~4週間空けることになるので1日でも早く肌質改善の効果を得たいならばなるべく早く施術を始めましょう。

The following two tabs change content below.

みんなの予約ナビ

生活に必要なさまざまな資格を持つ「みんなの予約ナビ」では、美容や生活知識が豊富なメンバーが人生を豊かにするための記事をお届けしています。/ 運営元:ウォルターインターナショナル合同会社

-フェイシャル, 美容整形

Copyright© みんなの予約ナビ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.