フェイシャル 美容整形

東京美容外科のほくろ除去の口コミはどう?リアルな評価まとめ

東京美容外科のほくろ除去

東京美容外科の中でも人気のほくろ除去ですが、「口コミはどうなのか?」「おすすめの店舗は?」など気になることも多いですよね。

このページでは東京美容外科の「ほくろ除去」に関する全国の口コミをご紹介し、実際に受けるさいの注意点を解説します。

\今すぐメニューを見たい方はこちら/

東京美容外科とは

東京美容外科のほくろ除去
(出典:https://www.tkc110.jp/

東京美容外科は全国に17院展開するで美容整形の大手クリニックで、若返り・二重・鼻・脂肪吸引など、全国どこでも高い技術の施術を受けることができます。

ほくろ除去にも定評があり、全国で受けることが可能。

研修医あがりのアルバイト医師や、他科のアルバイト医師がメスを握ることはなく、さまざまな経験をもつ医師がさまざまな悩みを解決してくれます。

東京美容外科のほくろ除去とは?

東京美容外科のほくろ除去

東京美容外科はほくろ除去に定評があり、全国どのクリニックでも施術を受けることができます。

ほくろの種類によって治療法は異なりますが、施術時間は20分ほどと短く、入院の必要はありません。当日の入浴やメイクも可能です。

通常、患部は約1~2ヶ月で平らになり、3~6ヶ月で赤みがおさまり、その後1年ほどで肌になじんでくることが多いです。

料金は「アブレーション」と「切除縫合」でそれぞれ異なります。

  • アブレーション 1mmごと 5,500円
  • 切除縫合 1mmごと 8,800円

公式サイト

東京美容外科の公式ページはこちらより。

>> いぼ・ほくろ除去なら【東京美容外科】

 

ほくろ除去に関する口コミを見る上での注意点

これから口コミをご紹介しますが、口コミを見る上では以下にご注意ください。

  • 良い口コミだけのメディアに注意
  • 悪い口コミだけのメディアに注意

例えば、悪い口コミを掲載しない口コミサイトだけを確認してしまうと、良さそうだなと思っても実際は違ったということがあります。

また極端に悪い口コミだけが集まる口コミサイトも偏りがあるので注意です。

このページでは主にGoogle Mapの口コミを引用した上で、東京美容外科のほくろ除去に関する口コミをバランスよくご紹介します。

東京美容外科のほくろ除去に関するリアルな口コミ

東京美容外科のほくろ除去の口コミ

東京美容外科のほくろ除去に関して、良い口コミ・悪い口コミをご紹介します。さまざまな事例があるので目を通しておくと役立ちますよ。

店舗名も掲載しているので参考にしてください。

良い口コミ

他の院でほくろの除去をしたのですが、再発してしまったのでここに通ってみたら完璧になくなり自信が持てました。

コンプレックスは、人それぞれあると思います。
私は顔にあるホクロで過去すごく嫌な思いをたくさんしてきました。というか最近まで、していました。

それがたった1日で今までのコンプレックスを消してくれて自分に自信をもたせてくれました。

人から見たらそんな事と思われるかもしれませんが、私にとっては、明日を生きる意味になりました。とても感謝しています。(銀座院)

ほくろの除去をしたのですがすごく綺麗になくなっていてここを選んで良かったなと思いました。(銀座院)
気になるほくろの除去をしたくて訪れました。
すごく綺麗になくなっていてここを選んで良かったなと思いました。友人に紹介してもらって行ったのですが、評判通りすごく良心的で良いクリニックだなと感じました。

それはなぜかというと、まず、清潔感がすごくあって、何より先生の対応がとても良いなと思いました。始めての私にすごく丁寧に色々教えてくださり、不安なくできました。アフターケアなどもしっかり教えてくださって満足です。(銀座院)

とにかく手際が良い。
ほくろ除去しましたが、手術時間も短く、術後もちょっと赤くなるだけ。
すぐに普通の生活が送れるのは本当に嬉しい。
痛みも、麻酔がちょっとちくっとするだけ。
値段もお手頃。(大阪 梅田院)
顔に結構な数のほくろとそばかすがあり気になっていました。
ネットで調べていると切らずに除去できる方法がある。しかも顔なら取り放題というのを見て、私にぴったりの施術だと思いすぐに契約しました!

入院する必要もなく20~30分で気になっていた大きなほくろを取ることができ、満足しています。(秋田院

コンプレックスだった顔にあった大きなホクロが綺麗に取れたのですごく感謝しています。ここにきたことで自分自身にとても自信を持つことが出来るようになりました。
ラインで予約や相談ができるのでとても、有意義に時間を使えるのでその点もすごくありがたいです。

仕事柄とても不規則なのでこの制度はとても助かります。(大阪 梅田院)

ホクロが昔から気になっていて、化粧でも隠しきれない為、カウンセリングを受けました。アフターケアの事も丁寧にご説明いただき、安心して施術をうけれました。(秋田院)
気になっていた口元の大きなほくろを除去してもらいました。術後の後も全然目立たなく、ほくろを一つ無くすだけで顔の印象がガラッと変わりました。今度は背中のほくろの除去もしてもらおうと思います。(仙台院)
ホクロ取り放題プランがあったため。また、料金も納得できるものでした。 (中略)個室に案内してもらい、先生やスタッフの方から詳しい説明がありました。
支払いを済ませ、メイクを落とし、施術をする個所にひとつづつ印をつけていきました。
ホクロ取り放題のキャンペーンだったので、全部で16か所になりました。 (仙台院)(引用:口コミ広場
顔のほくろが邪魔だったのでずっと取りたかった。また、キャンペーン中でお得だったので。麻酔注射したあとにレーザーでほくろを焼きました。
麻酔注射が痛かったのと、焼けるにおいが結構しました。
どれくらい焼きたいかを確認しながらやってくれます。私はあまり深く肌を削りたくなかったので、ほどほどにしました。 ほくろ除去はリーズナブルだけど、意外と大変です。根が深いと一回では消えないし、保護テープは結構目立つ。
クリニック自体はとても清潔で、お値段もお安くて良かったです。
(赤坂院

悪い口コミ

7mm程のほくろの切除(縫合)で10万円以上しました。1mm8000円というのは何かの間違いのようです。カウンセラーによく確認することをお勧めします。
どうしても当日に切除したかったので、事前に調べた値段よりも高いと思いつつもお願いしました。
傷は目立ちます。比較的目立ちにくいところですが、手術した感はあります。それは切除縫合なので仕方ないですね。
ごっそり削って貰ったので、再発はないと考えるといい気分。
術後しばらくは上からシールを貼り続けることになるので、覚悟が要ります。

カウンセラーの方は良くも悪くもあっさりでした。看護師? の方は優しく感じました。医師の方は普通です。

小さなほくろを2個とりに来院しました。1×1㎜と2×2㎜で39600円でした。その2週間くらい後に娘が1×1と2×3㎜のほくろをとり、44000円でした。娘の麻酔代は5500円、私が6000円だったためなぜ違うのか聞いたら大きさが...と言うので小さいほうがなぜ高いのか聞くと娘さんの方が間違いかも知れませんと最低の説明をうけて正しい料金の基準なども説明してもらえず終了しました。高い料金を払っているのにきちんとした説明、謝罪もなく本当に信用できない施設だと思います。
また、1ケ月以内に2個のうち1個が再発したため再度来院しました。すごく短期間での再発なのに、なんの保証もなく正規の値段を提示されました。
また、同じく娘も2個のうち1個1ケ月も経たないうちに再発しています。いくらほくろが再発しやすいとはいえ、再発率高すぎだと思います。

東京美容外科でほくろ除去のポイント

東京美容外科のほくろ除去

ほくろ除去で東京美容外科が選ばれる理由は「口コミが良かったから」「取り放題プランがあるから」という声が目立ちました。

清潔でキレイなな院内の雰囲気にも定評があり、リラックスできるのも魅力です。

ほくろ除去で定評のある店舗は?

全国的に口コミを見ると、各店舗や担当する人によって評価にバラつきがあると言うことができます。

ほくろ除去に関しては、特に口コミで人気の店舗があって以下の通りです。

  • 東京 銀座院
  • 東京 赤坂院
  • 大阪 梅田院
  • 宮城県 仙台院
  • 秋田院

東京でほくろ除去については銀座院が特に定評があります。

赤坂院は美容クリニックに足を運ぶ人のこと親身に考えていると評判で、トータル的にも人気が高めです。

赤坂でオススメの美容クリニックの1つ。
やりたい治療に対して、治療の選択肢が多く、担当してくれる先生の治療も数回受けているが、安定して質が高い。

治療前と治療後の説明やケアも配慮してくれるので安心して美容のと治療を受けられますよ。(赤坂院)

各店舗や担当する人によっても対応は大きく変わるため、無料でカウンセリングを受けてみて、そこで感触を確かめることがおすすめです。

\クリニック情報はこちら/

ほくろ除去を受ける上での注意点

ほくろ除去では少なからず「思っていた値段より高かった」という口コミが見られます。

これは、ほくろのサイズに関する認識がズレているためと考えられます。

そのため、

  • 施術を受ける前に見積もり金額を確認する
  • 再発した場合の流れを確認しておく

ことで不要なトラブルを減らすことができます。

施術前の見積もりはもちろん、再発した場合も同じ料金がかかるのか?など、お金まわりについてはきちんと確認しておきましょう。

東京美容外科のほくろ除去の口コミまとめ

東京美容外科のほくろ除去は口コミでも定評がありますが、店舗によって対応がことなる部分があるので、無料でカウンセリングを受けてみて、そこで受けるかどうか決めることをおすすめします。

ほくろ除去を受ける上では今回紹介した注意点や、特におすすめの店舗などを確認しておくとよいでしょう。

ほくろ除去は不安も多い施術ですが、東京美容外科は良い口コミもたくさんありますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

The following two tabs change content below.

みんなの予約ナビ

生活に必要なさまざまな資格を持つ「みんなの予約ナビ」では、美容や生活知識が豊富なメンバーが人生を豊かにするための記事をお届けしています。/ 運営元:ウォルターインターナショナル合同会社

-フェイシャル, 美容整形

Copyright© みんなの予約ナビ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.