フェイシャル 美容整形

【大阪】ミラドライがおすすめの安いクリニック8選!人気店から最安値店まで

大阪でミラドライがおすすめの安いクリニック

大阪でミラドライを安くできるクリニックをお探しですね。
脇の臭いや汗のせいで人目が気になる、仕事中も集中できないといった悩みを抱えている人もいるでしょう。

ミラドライを施術すればすぐに効果が現れるので、脇汗や臭いの悩みを解消したいなら1日も早くカウンセリングに出向きましょう。

大阪でもミラドライを導入しているクリニックは数多くあるので、当ページではミラドライの料金が安く口コミが良いクリニックを厳選して紹介します。

自分に合うクリニックを見つけ出すために是非お役立てください。

ミラドライとは?値段の相場はどれくらい?

大阪でミラドライがおすすめの安いクリニック

ミラドライとは、5.8GHzのマイクロウエーブ(電磁波)によって、皮膚の下にあるエクリン腺およびアポクリン腺組織を破壊するマシンです。
脇に照射することで脇の臭いや汗を減少させられるので、わきが治療や多汗症治療にも用いられています。

また、ミラドライは米国FDA(日本の厚生労働省にあたる)において、マイクロウェーブにより脇の汗腺を安全かつ確実に破壊できる機器として認可された世界初の医療承認器でもあります。

クリニックによって値段は異なりますが、費用相場は30万円~40万円程になります。

安いところでは20万円前後。

モニター価格を利用すれば10万円台で受けることも可能です。

ミラドライと他のわきが・多汗症治療法との違い

ミラドライと他のわきが・多汗症治療法との違い

従来のわきが治療や多汗症治療ではポツリヌス注射やアポクリン腺除去手術が主流でしたが、効果が一時的だったり、メスにより肌に傷が残りダウンタイムが長いデメリットがあります。

一方、ミラドライはメスを使わずに1回の治療で半永久的な効果を得られるのが非常に大きなメリットです。
また、大人だけでなく中学生から施術できるクリニックも多く、お子さまがわきがや多汗症で悩んでいる場合にもピッタリですよ。

大阪でミラドライがおすすめの安いクリニック8選

大阪でミラドライがおすすめの安いクリニック

大阪でミラドライが相場より安いおすすめのクリニックを8院紹介します。

  1. 湘南美容クリニック
  2. クリニークグループ
  3. 東京美容外科
  4. ミセルクリニック
  5. エースクリニック
  6. ジョウクリニック
  7. プライベートスキンクリニック
  8. 千里中央はなふさ皮膚科

それぞれの値段と特徴を、ご紹介していきます。

1.湘南美容クリニック

基本料金

・両ワキ1回コース 198,000円
・両ワキ1回コース2年間保証付きプラン 350,000円
・スソ1回コース 190,000円
・両ワキ+スソ1回コース 370,000円
・両ワキ(安心保証付き)+スソ1回コース 522,000円

ミラドライの特徴

湘南美容クリニックは日本国内のみならず海外にも展開し知名度抜群のクリニックです。
施術料金がリーズナブルなうえに、カウンセリングは無料でポイント付与制度も導入するなど非常に良心的です。

大阪府内では大阪梅田院、大阪心斎橋院、大阪駅前、大阪京橋院でミラドライを導入していて、大阪梅田院と大阪心斎橋院では脇だけでなくデリケートゾーン(スソ)にもミラドライの施術ができます。
わきがを気にしている人では、スソわきがの症状が出ている人もいますから、デリケートゾーンの臭いが気になるなら湘南美容クリニックでカウンセリングを受けましょう。

公式サイト

わきが(湘南美容クリニック)

口コミ

麻酔が痛かったですが、その後は麻酔が効いて全く痛みは感じなく脇の光脱毛しているような感じでした。
時間も1時間少々で終わり早かったです。
ミラドライをして、痛みや施術後1週間くらいは辛かったですが、ほんとにやってよかったと思いました。
ずっと悩んでいたのでもっと早くやればよかったなと思うくらいです。
引用元:口コミ広場

 

2.クリニークグループ

基本料金

・両脇 168,300円
・1年保証プラン(2回目の施術込)418,000円
・梅田スカイナイトクリニック モニター価格 157,300円

ミラドライの特徴

大阪でも断トツといえるほどミラドライに定評があるのがクリニークです。

クリニークグループは大阪府内に「クリニーク大阪心斎橋院」と「大阪梅田スカイナイトクリニック」を展開しています。
心斎橋院は心斎橋駅から徒歩1分、梅田スカイナイトクリニックはJR大阪駅から徒歩9分の場所にあり口コミも良好。

美を追求し続けることだけでなく、多くの方が安心して施術を受けられる身近なクリニックをモットーにしているのが特徴です。

総費用込みの明瞭な料金を掲示しているので、金銭面での不安を解消したうえで施術を受けられます。
ミラドライだけでなく、デリケートゾーン(スソワキガ)や乳輪(チチガ)にも対応したウルドライも導入しているので気になる方は相談してみましょう。

公式サイト

クリニークグループ

口コミ

施術翌日から効果を実感。
冬の時期でも、朝起きたら寝汗の為脇が湿っていたり匂いがあったりしましたが、全くありませんでした。
汗が無かった事にかなり驚きました。
痛みは、麻酔が切れた術後5〜6時間してから出ました。
当日は念の為、痛み止めを服用して寝ましたが、翌日以降は大した痛みでは無かったので服用していません。
痛みは日にち薬で、段々なくなっています。
引用元:口コミ広場

 

3.東京美容外科

大阪でミラドライがおすすめの安いクリニック

基本料金

・両ワキ1回 初回198,000円
通常330,000円
・両ワキ保証1回+ワキボトックス1回 初回440,000円
通常495,000円

ミラドライの特徴

東京美容外科は美容大国の韓国で最高峰の技術力を誇る「ザ・プラス美容外科」と日本で唯一提携しているクリニックです。
東京美容外科は大阪では梅田院を運営しています。

在籍している医師は、海外での医療研修をはじめとして世界最先端の美容医療を常に学び続けていて、高い技術の提供を実現しています。

また、施術ごとの料金を明確化していて、表示されている金額以外は一切発生しないことも安心して通院できるポイントです。
医師はもちろんのこと全てのスタッフの教育を徹底しているので、技術面だけでなく受付などの対応の良さでも満足できるでしょう。

公式サイト

東京美容外科

口コミ

ミラドライを受けました。施術は麻酔後に痛みの有無を確認後始まり、時間は60分程だったと思います。
説明を受けその日のうちに施術していただきました。
当日と次の日は痛みがそれなりに有りましたが、痛み止めも3日分処方していただいたのもあり大丈夫でした。内出血は10日程で消えました。汗・臭い共に大きい効果が得られました。
安心して施術をしていただけるクリニックだと思います。丁寧に対応していただきありがとうございました。
引用元:口コミ広場

 

4.ミセルクリニック

基本料金

・両わき1 回 通常 385,000円
・土日祝モニター価格 217,800円
・平日モニター価格 181,500円

ミラドライの特徴

ミセルクリニックはJR大阪駅・各線梅田駅地下直結の好立地に梅田院を構えています。

ミラドライの実績がグループ全体で2,000件を超えていて、高い技術力が期待できます。
施術費用をなるべく抑えるため、余分な宣伝費や内装費などにコストをかけていないのも魅力の1つです。

リーズナブルな料金にこだわってはいるものの、治療の質やスタッフの教育および研修には力を入れているので、安いから質が悪いのではと不安に感じる必要はありません。

また、ミセルクリニックは診療時間が10時から21時までと長いので、仕事帰りに立ち寄ることもできるのが嬉しいです。

公式サイト

ミセルクリニック

口コミ

受付で問診票を記入し、それに基づいてカウンセリングを受けました。細かく説明していただき、リスクの説明もきちんと写真付きで話して頂けました。
医師からの説明もあり、不安なく受けることができました。
また、傷がありましたが、施術前にきちんと確認を
していただけました。
引用元:口コミ広場

 

5.エースクリニック

 

この投稿をInstagramで見る

 

Makiko Saito(@saitomakiko628)がシェアした投稿

基本料金

・通常料金 363,000円
・ミラドライモニター(開院記念料金)159,500円

ミラドライの特徴

エースクリニックは大阪梅田院のほか名古屋にも展開しているクリニックです。

ミラドライがまだあまり知られていなかった2014年より導入をしていて、長年培った経験と実績から独自メソッドを編み出しています。
そのため、広範囲・最大出力・重ね打ち照射でミラドライによる治療効果を最大限に引き出すことを実現しています。

さらに在籍医師全員がMiramar Labs社が発行する「ミラドライ認定書」の交付を受けたミラドライ認定医であることや、看護師もディプロマを取得しているなど、信頼してミラドライを受けられます。

公式サイト

エースクリニック

口コミ

笑気麻酔を吸ってから、医師が施術部分に麻酔注射を打っていってくれました。麻酔注射は多少痛みがありましたが、笑気麻酔で気分が悪くなってないか等、医師が声かけを何度かしてくれたので安心感がありました。
麻酔後、レーザーを打っていきましたが、医師が一発目だけ打って異常がないか確認し、その後は看護師の方か打っていきました。
施術時間は、2時間ぐらいだったかと思います。
引用元:口コミ広場

 

6.ジョウクリニック

基本料金

・両ワキ1回 385,000円
・両ワキ1回(2回目) 192,500円
・両ワキ1回モニター限定価格(平日2名限り) 176,000円

ミラドライの特徴

ジョウクリニックは大阪のJR北新地駅11-21出口より徒歩1分の場所にあります。

ジョウクリニック自体は各エリアに展開していますが、ミラドライを導入しているのは大阪院のみです。
なぜならジョウクリニックではミラドライの開発元であるMiramar Labs社が発行する「ミラドライ認定書」の交付を受けた医師のみがミラドライの施術を担当するよう徹底していて、大阪院にのみミラドライ認定医が在籍しているからです。

また、ジョウクリニックは麻酔前の冷却や麻酔時に極細の注射針を使用し、痛みを抑える努力を徹底しているので、痛みに不安がある人にピッタリのクリニックです。

公式サイト

ジョウクリニック

口コミ

女性の先生が詳しく説明してくれて、両方の特徴聞いた上で、カウンセラーの人にしつこいくらい色々質問して、腫れとか痛みとか効果についてほんと丁寧に教えてくれたおかげで、不安要素が無くなったので「ミラドライ」を受けようと決めた。
麻酔の注射が初め痛かったけど、治療中はいつの間にか寝てしまってた笑
数日は脇の下若干腫れてたけど、滝のように流れてた汗がピタッと止まってビックリ!
引用元:Googleの口コミ

 

7.プライベートスキンクリニック

基本料金

・シングル60分 187,000円
・ダブル90分 253,000円
・トリプル120分 308,000円

ミラドライの特徴

プライベートスキンクリニックは、大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」およびJR東西線「北新地駅」徒歩2分の場所にあり通院しやすいクリニックです。

技術指導医による厳しい指導を受けた知識を有する医師のみがカウンセリングおよび治療を行うのが特徴です。
カウンセリングや再診料は無料で、初診料に関しては通常3,300円かかりますが公式LINEの登録をすれば初診料も無料になります。

プライベートスキンクリニックのミラドライは、通常の2倍または3倍の回数を当てるダブル照射やトリプル照射という照射方法も導入しています。
ダブル照射やトリプル照射は1回の施術でより高い効果を確実に得たい場合にピッタリですから、希望される場合はカウンセリング時に相談してみると良いです。

公式サイト

プライベートスキンクリニック

 

8.千里中央はなふさ皮膚科

基本料金

・ミラドライ 両脇 1回 286,000円

ミラドライの特徴

千里中央はなふさ皮膚科は大阪モノレール千里中央駅から徒歩5分の好立地にあります。2020年7月に北摂エリア(豊中市、吹田市、箕面市、池田市、高槻市)でミラドライを初導入したクリニックです。

千里中央はなふさ皮膚科では、ミラドライの治療が1回で終わるよう皮膚科学会認定専門医が出力や照射方法を工夫して施術を行います。

また、他の医療機関へミラドライの導入指導や症例の紹介などもするなど、ミラドライ治療の先駆者のような役割も担っています。

院長は皮膚科専門医・アレルギー専門医・抗加齢医学専門医のトリプルライセンスを取得していることも安心して通院できるポイントです。

公式サイト

千里中央はなふさ皮膚科

 

大阪でミラドライを最安値で受けられるクリニックは?

大阪でミラドライを最安値で受けられるクリニック

大阪でミラドライが安いクリニックを8院紹介しましたが、そのなかでも最安値だったのはクリニークグループの大阪梅田スカイナイトクリニックです。

クリニーク心斎橋でも両脇168,300円と格安ではあるものの、クリニークの梅田院にあたる大阪梅田スカイナイトクリニックはモニター価格157,300円と公式サイトで明記されています。

また、大阪梅田スカイナイトクリニックに次いで安いのがエースクリニックです。
エースクリニックはモニター価格が159,500円なので、大阪梅田スカイナイトクリニックより2,000円程高いですが、それでも大阪で特に安いクリニックと言えます。

大阪梅田スカイナイトクリニックとエースクリニックはいずれもJR大阪駅や阪急大阪梅田駅の近くにあります。
とにかく大阪最安値でミラドライを試したいという方は、この2院のカウンセリングを受けてみることをおすすめします。

・エースクリニック公式サイト
https://ace-clinic.com/

・大阪梅田スカイナイトクリニック公式サイト
https://skyknightclinic.com/

ミラドライは保険適用になる?

ミラドライ保険適用

ミラドライは残念ながら保険適用にはなりません。

わきが治療ではメスを使用しアポクリン腺除去を行う剪除法(せんじょほう)の場合、症状によって保険適用になります。
ただし、剪除法で医師の診察により保険適用が認められないと判断されれば、30万円以上もの出費になる可能性も高いです。

保険適用でなくてもミラドライは安いクリニックなら20万円以下で施術を受けられ、身体への負担が少なく済むので総合的におすすめのわきが、多汗症治療と言えます。

ミラドライで失敗しないクリニックの選び方

ミラドライを導入しているクリニックは大阪に多数ありますが、費用が安いだけでなく以下のポイントを抑えているクリニックを選ぶと後悔しません。

・正規品を導入している
・痛みへの配慮がされている
・ミラドライの実績が豊富

クリニックによっては非正規のミラドライを導入している場合もあるので、必ず厚生労働省の薬事承認を受けた正規品のミラドライを導入しているクリニックを選ぶことが大切です。

また、多くのクリニックは局所麻酔の後にミラドライの施術をしますが、麻酔の痛みが少なくなるよう配慮されているか、施術後の痛み止めは無料なのかなども確認しておくと安心です。

最後に、ミラドライの施術実績が豊富なクリニックなら、積み重ねた技術で1回の施術で効果をより実感できるよう調整が可能です。
出力が弱いクリニックだと1回で満足いく結果が得られず、2回目の施術も必要になる可能性がありますから、カウンセリング時には最大出力かつ広範囲に照射してもらえるかを確認しましょう。

The following two tabs change content below.

みんなの予約ナビ

生活に必要なさまざまな資格を持つ「みんなの予約ナビ」では、美容や生活知識が豊富なメンバーが人生を豊かにするための記事をお届けしています。/ 運営元:ウォルターインターナショナル合同会社

-フェイシャル, 美容整形

Copyright© みんなの予約ナビ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.