フェイシャル 美容整形

【名古屋】ピコレーザーがおすすめの安いクリニック7選!口コミで人気のところを厳選

名古屋でピコレーザーがおすすめの安いクリニック

愛知・名古屋エリアでピコレーザーがおすすめの安いクリニックをまとめました。

年齢や紫外線によるダメージでよくあるお悩みの「シミ」や「くすみ」。さらにタトゥー除去にいたるまで幅広い用途で使えるのがピコレーザーです。

このページでは、各クリニックの特徴・料金が分かりますので参考にしてみてください。

ピコレーザーとは?3つのタイプと特徴

ピコレーザーとは

ピコレーザーとは、シミ・肝斑・くすみ・タトゥー除去などさまざまな分野で信頼性が高く、最新の施術法です。

従来のレーザーとは違い、熱を使わず衝撃波によるメラニン除去を行うため、より効果的で少ないダウンタイムで行えるメリットがあります。

ピコレーザーには「ピコトーニング」「ピコフラクショナル」「ピコスポット」の3つのタイプがあるので違いを確認しましょう。

ピコレーザーの3つのタイプ

タイプ特徴
ピコトーニングシミ・そばかす・くすみ向け。顔の広い範囲に照射。
ピコフラクショナルニキビ跡や毛穴対策向け。
ピコスポットシミ向け。気になる部位を集中的に照射。

ピコレーザーでは「ピコトレーニング」が一般的ですが、3つのタイプを押えた上で、自分に合うピコレーザーを見つけるとよいでしょう。

名古屋でピコレーザーがおすすめのクリニック7選

名古屋でピコレーザーがおすすめの安いクリニック

名古屋周辺でピコレーザーがおすすめのクリニックを7つ厳選してご紹介します。

  1. 品川美容外科
  2. 湘南美容クリニック
  3. クリニックビザリア名古屋
  4. 栄美容クリニック
  5. TCB東京中央美容外科
  6. オラクル美容皮膚科
  7. 名古屋中央クリニック

それぞれの特徴をカンタンにご紹介していきます。

口コミの出典元は「Google Map」からとなっています。

1.品川美容外科

品川美容外科は全国にクリニックを展開する大手美容クリニックです。

JR名古屋駅から徒歩3分とアクセスが良く、実績豊富な大手なのでクリニックに行ったことがない方でも安心して通えます。

ピコレーザーは「ピコトレーニング」を受けることができ、全顔から部分パーツまで幅広く対応。
全顔1回で25,000円以内は名古屋でも特に安い水準です。

さまざまなメニューが良心的な料金で用意されていますので、自分の悩みに沿った施術が受けられます。

初回限定

・レーザートレーニング ホホ 1回:2,700円
・ピコトレーニング 全顔:24,570円
・鼻・鼻下/ホホ下/コメカミ/アゴ(各):5,670円

住所とアクセス

愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル2F
※ 地下鉄名古屋駅「10出入口」徒歩1分
※JR名古屋駅「桜通口」徒歩3分
※土日祝も営業

公式サイト

品川美容外科

口コミ

最近小さなシミが出来て、なるべく肌に負担なく消したかったのでレザートーニングを受けました。
赤みも痛みもそれほどなく、今はとても薄いシミが残っているだけで、化粧で隠れる程度になり受けて良かったと思っています。

 

2.湘南美容クリニック

湘南美容クリニックは国内でもトップクラスの実績をほこるクリニックです。

国内外に100院以上展開し、名古屋だけでも2つの院があるのでアクセスも良好。

湘南美容クリニックのピコレーザーは、悩みに合わせて「ピコトーニング」と「ピコフラクショナル」の2種類から選べます。

シミ・そばかす・くすみに悩んでいる人には、ピコトーニングがおすすめ。1回11,000円と他と比べてリーズナブルで、5回まとめて受けるとさらにお得です。

利用者の口コミでは「ピコトレーニング」と「タトゥー除去」に高い口コミ評価が集まっています。

料金

・ピコトレーニング 顔1回:11,000円
・ピコトレーニング 顔5回:49,900円
※レーザータトゥー除去も行っています。

住所とアクセス

【名古屋院】
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階
※JR、名鉄、近鉄、地下鉄名古屋駅より徒歩3分
※土日祝も営業

【栄院】
愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階
※名古屋市営地下鉄栄駅2番出口 徒歩1分
※土日祝も営業

公式サイト

湘南美容外科クリニック

口コミ

レーザートーニングをお願いしています。肝斑治療ができるレーザーなので、肝斑持ちの私は助かってます。何度も照射しているおかげか少しずつ薄くなっているので日に日に実感できるのが楽しいです。
ピコレーザーのタトゥー除去。皮膚でなくタトゥーの色素だけを壊すのでダウンタイムがほとんどなくて良いです。
ただ完全に消えるまで施術を受け続ける必要があるので忙しい人には向いてないかも。でも皮膚を傷つけずに確実にタトゥーだけ消せるので時間をかける価値はありますね。

 

3.クリニックビザリア名古屋

「クリニックビザリア名古屋」は栄でピコレーザーをお探しならご存知の方も多い人気のクリニック。

開業して10年以上となる美容皮膚科としての実績と、丁寧なカウンセリングに定評があり肌の施術を得意としています。

ピコレーザーによるシミ施術が1ケ1万円以下と気軽に利用しやすく、「しみ取り放題プラン」が用意されているのもおすすめのポイント。

ニキビ跡や毛穴対策としては「ピコフラクショナル」もあります。

ピコレーザーによるタトゥー除去もでき、さらにモニター料金も用意されていますので併せておすすめです。

料金

・ピコレーザー 直径1mm:5,500円
・ピコレーザー 取り放題 顔全体:55,000円
・ピコレーザートレーニング 全顔1回:33,000円
・タトゥー除去 1cm2:33,000円

住所とアクセス

愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12 サカエ東栄ビル 4F
※名古屋市営地下鉄東山線栄駅 徒歩5分

公式サイト

クリニックビザリア名古屋

口コミ

色々なクリニックを渡り歩いてますが、スタッフの印象も良いし、先生もお優しい。待ち時間はほぼゼロ。終わったらサッと帰らせてくれます。またお金貯めて行きたいと思います。

 

4.栄美容クリニック

栄美容クリニックは地下鉄栄駅から徒歩5分ほどの好立地にある地元でも人気の美容クリニックです。

シミ・そばかす・くすみ・たるみをはじめ、肌向けのメニューが豊富で最先端の美容メニューが取り揃えられています。

ピコレーザーは「ピコトレーニング」「ピコスポット」「ピコフラクショナル」「タトゥー刺青除去」のすべてを完備。

気になるシミは全顔から部分的まで目的に合わせて施術できます。

またLINEクーポン提示でピコレーザーシミ取り方題(100ショットまで)が初回1万円以下でお試しになれます。

まずは気軽にピコレーザーを試してみたい、初めての美容整形で安いところを探したい方におすすめです。

料金

・ピコトーニング 全顔 1回(500ショット):5,500円
・ピコトーニング 全顔 1回(1200ショット):11,500円
・ピコスポット 直径1mmまで:5,500円
・タトゥー刺青除去 10㎠以下:33,000円

住所とアクセス

名古屋市中区栄3-25-39 サカエサウススクエア3A
※地下鉄栄駅から徒歩5分
※【定休日】木曜日(日曜日不定休)

公式サイト

栄美容クリニック

口コミ

眉毛アートと、しみとりで伺いました。地方から来てるので場所が分からず何度も電話をしてご迷惑おかけしました。大変ご丁寧ご親切な対応で伺う前から安心。
先生から診療の流れを丁寧に教わり時々笑いを交えながら、固くなくアットホームな感じでリラックスできました。

 

5.TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科は全国に多くの医院をもち、口コミ評価が高いクリニックとして知られています。

名古屋には「名古屋駅前院」「栄院」がありますが、どちらも先生やスタッフの親身な対応に定評があります。

TCB東京中央美容外科のピコレーザーは「シミ・くすみ・肝斑」から「タトゥー除去」「身体の黒ずみ」まで対応。
今まで対応しきれなかった薄いシミには「ホワイトニングレーザー」というメニューも用意されています。

痛みが少なく、ダウンタイムもほとんどないので気軽に受けられますよ。

料金

・【ピコレーザートーニング】初回:9,800円
・【ホワイトニングレーザー】初回:2,950円
※実施なしの店舗あり。事前にご確認下さい

住所とアクセス

【名古屋栄院】
愛知県名古屋市中区栄3-28-11 名古屋ゼロゲート 2F
※矢場町駅 徒歩5分

【名古屋駅前院】
愛知県名古屋市中村区名駅3-26-6 ThirdKHビル 5F
※JR名古屋駅 徒歩1分

公式サイト

TCB東京中央美容外科

口コミ

色々なところで相談をしましたが、今回こちらで初めて納得いく説明を頂き、本当に感謝しております。
予定予算は大きく越えたのですが、それは納得できた内容です。親身になって聞いてくださり、施術中も優しく声かけしながら安心させてくださったり、見送りもして頂きました。

 

6.オラクル美容皮膚科

美容大国「韓国」発祥の美容クリニック「オラクル美容皮膚科」は、韓国を拠点にアジア各国で80院以上 が展開されています。

2020年7月には愛知名古屋に開院し、栄駅8番出口より徒歩1分以内の好立地にあります。

「ピコレーザートーニング」ではシミ・くすみの改善、お肌のハリやツヤの改善、毛穴の引き締め、美白まで対応。

シミ施術はその他、5つ以上用意されていますので自分の症状に合わせたメニューを提案してもらえます。

韓国の最新美容医療やドクターズコスメも充実し、韓国美容に関心のある人に特におすすめのクリニックです。

料金

ピコトーニング 顔全体 1回:35,200円

住所とアクセス

愛知県名古屋市中区錦3丁目24−4 サンシャイン栄5階
※栄駅8番出口より直結

公式サイト

オラクル美容皮膚科

口コミ

40歳すぎて久しぶりの美容系クリニック。いろいろセールスされるかドキドキしていましたが、やりたいことを伝えるとそれ以上の営業なし。
インスタで評判のレーザー当を顔全体に当ててもらい、2週間たちました。小さいほくろは取れるし、シミもかなり薄くなり大満足。1か月半でまたレーザーできるので絶対行きます。

 

7.名古屋中央クリニック

名古屋中央クリニックは、1988年に開院し全国的な実績をほこる中央クリニックグループの名古屋院です。

名古屋駅より徒歩2分の場所にあり、遠方から通う人もいるほど人気があります。

ピコレーザーは「ピコトレーニング」と「ピコフラクショナル」を用意。ピコトーニングは頬トライアル13,200円~で施術を行い、お得に施術を受けられます。

ピコレーザーはシミ・そばかす・肝斑・美肌はもちろん、「ピコシェアレーザー」によるタトゥー除去まで対応しています。

また、モニター募集をしていて治療費の20~50%オフで施術を受けられます。

医師によるアドバイスや提案は、安心感があり納得できるという人も多く、はじめての美容クリニックで不安が大きい方に特におすすめです。

料金例

・ピコレーザートーニング 頬:13,200円
・ピコフラクショナルレーザー 鼻:15,400円
・QスイッチYAGレーザー 1mm:1,650円〜
・タトゥー除去 1cm×1cm~10cm×10cm:1万~15万円

※料金は各クリニックによって異なります。
※シミ施術は、その他10つ以上のメニューあり

住所とアクセス

愛知県名古屋市中村区椿町18-22 ロータスビル2F
※JR 名古屋駅 新幹線口より徒歩 2 分

公式サイト

名古屋中央クリニック

口コミ

肌の相談でうかがったのですが、とっても親身になって話を聞いて頂けました!
産後や年齢もあり悩み続けてきましたが、思い切って相談に行って良かったです!
少し遠方に住んでいるのですが行くたびに気遣って頂き、ほんとうに優しいスタッフさんばかりです!
スキンケアにも詳しいカウンセラーさんで、自社製品のみの押し売り?はしてこず、扱ってない化粧品のことまで知っていて、とても感心しました。

名古屋でピコレーザーがおすすめのクリニックまとめ

名古屋でピコレーザーがおすすめのクリニックまとめ

名古屋でピコレーザーがおすすめのクリニックをご紹介してきました。

  1. 品川美容外科
  2. 湘南美容クリニック
  3. クリニックビザリア名古屋
  4. 栄美容クリニック
  5. TCB東京中央美容外科
  6. オラクル美容皮膚科
  7. 名古屋中央クリニック

まずは気軽にカウンセリングを

ピコレーザーはシミ・肝斑・くすみ・タトゥー除去など、幅広い悩みに対応する最新の施術であり、名古屋には優れたクリニックが数多くあります。

このページを参考に、各クリニックの特徴やメニューをおさえ、自分が気になるクリニックでまずはカウンセリングを受けてみましょう。

ピコレーザーは痛みが少なく、ダウンタイムも短いので迷うようなら行動されることをおすすめします。

The following two tabs change content below.

みんなの予約ナビ

生活に必要なさまざまな資格を持つ「みんなの予約ナビ」では、美容や生活知識が豊富なメンバーが人生を豊かにするための記事をお届けしています。/ 運営会社:ウォルターインターナショナル合同会社

-フェイシャル, 美容整形

Copyright© みんなの予約ナビ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.