ニュース

湘南美容クリニックからセルライト除去する「プロショックシェイプ」が登場!ポイントまとめ

湘南美容クリニックのプロショックシェイプ

湘南美容クリニックから新メニューとなる「プロショックシェイプ」が登場しました。

プロショックシェイプとはセルライトの分解・除去することに特化したメニューで、セルライトでお悩みの人に向いている施術となります。

「セルライトがどうしても取れない」
「セルライトで本気で悩んでいる」

そんな方にピッタリの施術といえるでしょう。

このページでは注目の「プロショックシェイプ」のポイントと料金を分かりやすくまとめました。

出典元ページ

全国27店舗展開している<湘南美容クリニック>

※公式サイト内の「新導入施術」の項目、または検索窓よりプロショックシェイプとご入力いただくと該当ページが確認できます。

プロショックシェイプとは

プロショックシェイプとは
(出典:https://www.s-b-c.net/slimming/injection/proshockshape/

プロショックシェイプとは、湘南美容クリニックが提供するセルライトの分解・除去することに特化した注射のことです。

セルライトは放っておくと見た目で分かるほどデコボコした状態になりますが、この状態になってしまうと自力でなくすのは難しいとされます。

しかし、プロショックシェイプを利用すればセルライトを除去し、凹凸になった皮膚を滑らかに整えることが可能です。

湘南美容クリニックでは痩身向けのメニューはありますが、セルライトに特化したメニューは今回が初めてとなります。

プロショックシェイプの特徴

  • セルライトを除去し滑らかに整える
  • リンパの流れを改善する
  • 血流の流れを良くする
  • ほぼ全身に対応
  • ダウンタイムはなし

これまで美容クリニックやサロンでは痩身施術は用意されていましたが、セルライトの除去に特化したメニューは希少で、注目でしょう。

セルライトの悩みは自分で対応できますが、一定レベルまで悪化してしまうと自力でなおすのは困難です。

悪化していない場合は自分でも対処できるので以下の記事をご確認ください。

セルライト・下半身痩せに効く筋トレ
足や太ももセルライトの消し方は?やばいと感じた時の落とし方と筋トレを紹介

「足がセルライトだらけでやばい」 「太ももや、ふくらはぎが痩せない」 「セルライトを潰す方法は?」 セルライトに悩んでいて、消し方が分からないという方はいませんか? 老廃物と合体したセルライトは、一度 ...

続きを見る

プロショックシェイプの料金と必要な回数

湘南美容クリニックのプロショックシェイプの料金と回数

プロショックシェイプの料金

料金

  • 通常価格:1本 24,800円
  • モニター価格:1本 21.000円

※1本あたり目安:10×15cm(はがきサイズ大)

プロショックシェイプは4~6回程度の施術がおすすめされているため、総額は99,200円~148,800円かかる計算になります。

お値段は湘南らしい良心的な価格となっています。

回数の目安と施術間隔

回数の目安

  • 施術回数の目安:4~6回
  • 施術間隔の目安:1~2週間に1回

施術までの流れ

  1. ネットまたは電話でご予約
  2. 無料カウンセリング(初診料や診察料は不要)
  3. カウンセラーと支払い等の相談
  4. 当日に来院
  5. 施術開始
  6. 帰宅~アフターケア

特別な準備はありませんが、気になることがあればカウンセリングかカウンセラーとの相談時に聞いておきましょう。

プロショックシェイプが受けられる店舗

現在、プロショックシェイプが受けられるのは「新宿本院」と「湘南美容皮フ科 六本木院」の2つのみです。

湘南美容クリニック 新宿本院

東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
※JR新宿駅西口徒歩10分

湘南美容皮フ科内科クリニック六本木院

東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木 8F
※東京メトロ 日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」3番出口から徒歩1分

痩身施術とプロショックシェイプの違いは?

効果料金
痩身施術脂肪層の厚みの約20%を破壊29,800円
プロショックシェイプセルライトを破壊24,800円

痩身施術はその名のとおり、脂肪の厚みを減らすものになります。

プロショックシェイプはセルライトに特化して、凹凸になった皮膚を滑らかに整えることができます。
この2つを組み合わせると、より理想のボディラインが目指せるでしょう。

プロショックシェイプは顔に打つことはできないので、顔の脂肪が気になる方は「BNLSアルティメット」を選ぶとよいでしょう。

プロショックシェイプの情報まとめ

湘南美容クリニックのプロショックシェイプ

肥満や運動不足、加齢、血行不良などからくるセルライトは自力で対処するのが難しく、多くの女性が悩まされています。

プロショックシェイプは湘南の新しいメニューですが、セルライトに特化した施術ということでかなり注目といえるでしょう。

「頑固なセルライトに本気で悩んでいる」という方にピッタリです。

現在、受けられるのは「新宿本院」と「湘南美容皮フ科 六本木院」の2つのみとなりますが、通う回数は最大でも4~6回となりますので、遠方から通うことも可能。

料金的にも湘南らしい良心価格となっているのでセルライトに本気で悩まれている人はチェックしてみてください。

湘南美容クリニックの公式サイト

全国27店舗展開している<湘南美容クリニック>

The following two tabs change content below.

みんなの予約ナビ

人生に必要なさまざまな資格を持つ「みんなの予約ナビ」では、美容や生活知識が豊富なメンバーが毎日を豊かにするためのニュースや記事をお届けしています。運営会社




-ニュース

Copyright© みんなの予約ナビ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.