美容整形

美肌アモーレの口コミはどう?糸リフトの効果や経過までくわしく解説!

美肌アモーレの口コミ

美肌アモーレとは品川スキンクリニックで人気の「糸リフトアップ」施術です。

糸リフトを検討されている人の中には、

「美肌アモーレの口コミは?」
「どのくらい痛いのか?」
「腫れはいつまで続くか?」

など、さまざまな疑問や不安を持っている人もいると思います。

このページは美肌アモーレの利用者の口コミをまとめ、ポイントを解説しています。

美肌アモーレとは?効果と料金

美肌アモーレとは?他の糸リフトとの違い
(出典:https://shinagawa-skin.com/

美肌アモーレは品川スキンクリニックが手がける糸リフトの名称で、症例件数21,3万件をほこる人気メニューです。

リフトアップで定番のハイフと比べても、糸をつかって引き上げるためより、たるみ改善・ハリや小顔効果がえられます。

美肌アモーレの効果

  • たるみの改善
  • ハリ・ツヤ感アップ
  • フェイスラインを整え小顔に

品川には糸リフトの名医と呼ばれる人気の先生がおり、施術実績も豊富なことから糸リフトアップに定評があります。

溶ける糸を使用するため肌に負担がかからず、繰り返し受けることでより若返り効果が蓄積し、若々しい状態をキープしやすくなります。

美肌アモーレの料金は?

美肌アモーレは初回料金が用意され、試しやすいのも嬉しいポイントです。

料金相場も良心的です。

初回料金

  • スタンダード(4本) 99,000円
  • プレミア(8本) 13,7500円

カウンセリング当日に施術も可能で、当日からメイク・入浴・洗顔ができます。

「リフトアップするか迷っている」「どこでしようか迷っている」人は無料カウンセリングを利用してみるのがおすすめです。

糸リフトで実績が豊富なクリニックは限られるため、まずは美肌アモーレを検討してみる価値はあるでしょう。

\カウンセリングは無料/

美肌アモーレの口コミ!メリット・デメリットを解説

美肌アモーレの口コミ!実際の効果、痛みや腫れ

ここからは美肌アモーレ利用者の口コミをご紹介していきます。

メリット・デメリットの両面からくわしくまとめているので、受けるかどうかの参考にしてください。

美肌アモーレの良い口コミ

実際に挙がった良い口コミを一覧にしてまとめました。

満足されている人の声は多いといえます。

良い口コミ

・すごく引き上がる
・ほうれい線が消えた
・ハリのある肌になれて数年経っても残っている
・たるみやくすみがなくなる
・ほうれい線が消えた
・ゴルゴライン薄らあったのも消滅
・輪郭がシュッとなった
・インスタ通りの仕上りに
・仕上りに大満足
・周りからの評判がよい
・それほど痛みはなくスピーディー

私が1番感動したのは糸によるフェイスリフトです。
年齢によるたるみやほうれい線で電車の窓に映る自分の顔にうんざりして落ち込んでばかりの人生だったのですが、施術当日から凄く自然ではりのある肌になれて、日々の生活にも明るく楽しく居られるようになりました!
もうすでに数年たちますがまだ施術前よりもはりが残っています、今度はフェイスラインと首もしたいな〜と思っています。
(引用:Google Map)
リフトアップしてもらいました。
周りからすごく褒められました。
勇気を出して行ってよかったです。
(引用:Google Map)
口横や顔周りのたるみが気になり始め、溶ける糸によるリフトアップをしてもらいました。
麻酔も聞いていたのでそれほど痛みはなく、施術時間も30分ほどとスピーディーでした!
最初の2,3日は口を大きく開けると軽度の痛みはありましたが、それ以降は痛みもなくなり肌が引き締まった感じがあります。
(引用:Google Map)

全体としては満足されている人の声が多く、口コミを見てもさまざまな効果が得られていることが分かります。

リフトアップやハリや引き締まりはもちろん、くすみやほうれい線が消えたという声も出ています。

痛いのを覚悟していたが、思っていたほど痛みはなくスピーディーだったという評価もあり、美肌アモーレは満足度の高い施術といえるでしょう。

美肌アモーレの悪い口コミ

美肌アモーレの悪い口コミ

悪い口コミ

・普通に痛かった
・4本だと1年毎に入れないと戻る
・5ヶ月でリフト力が弱まった
・術後は顔を触ると痛い
・術後は最低2日は休んだ方がいい
・施術後数日は予定を入れにくい

施術中糸をぐいぐい入れられ縫われてる感じがすごかった。
口コミだと「痛みは全くない」どよく言われますが私は超痛かったです。
特別痛みに弱いわけじゃないのに、笑気麻酔があまり効いていなかったんじゃないかと思うくらいに痛かったです。
(引用:ツイッター)
以前に美肌アモーレしましたが、1年毎に入れないとほうれい線やフェイスライン戻る感じでした。4本しか入れてなかったからですが…
(引用:ツイッター)
美肌アモーレ後2日目。
顔を触ると痛い。。
恐る恐るの洗顔&化粧。
顔は若干腫れてる?むくんでいる?かな。
けれど、朝起きた時のいつものたるんだ感や、くすみはなし!
鏡で見たら30代前半の頃の自分がいて懐かしかった!
これは嬉しいが、痛みが引くのか心配。おちょぼ口でしか食べれない。
(引用:ツイッター)
やっと顔痛いのも頭痛いのも治ってきた!美肌アモーレやるなら最低2日は仕事休んだ方がいい。
仕事も頭痛で寝られないのも辛かった!!
けどほうれい線消えて嬉しすぎんよ。
(引用:ツイッター)

デメリットに関する口コミは、施術後に集中しています。

「4本だと1年毎に入れないと戻る」「半年ほどでリフト力が弱まった」といった口コミが見られるように、人によって力が弱まる恐れはあります。

施術時の痛みについては問題ないという口コミが多いですが、施術後については「顔を触ると痛い」や「腫れが続いた」という声が見られます。

施術後の痛みや腫れについては次にご紹介しているのでご確認ください。

術後最低2日は予定を入れずに休む方がよいという口コミがある通り、すぐ予定を入れにくいのもデメリットです。

美肌アモーレの効果はいつから?持続期間は?

美肌アモーレの持続期間

効果はいつから?

施術後すぐにたるみ・シワ改善などの効果を実感できる可能性が高いでしょう。

それだけでなく数カ月経ってからも肌のハリや潤いを向上させるリバイタライジング効果によって、施術前とは異なる肌の変化を感じることができます。

効果の持続期間は?

糸の箇所によって個人差がありますが、一般的に糸リフトの効果の持続期間は半年~1年半程度となります。

溶ける糸の場合、たるみの量や状況などによって個人差はもちろんありますが、スレッド挿入後の「持ち(持続期間)」はだいたい半年~1年半程度のことが多いです。
スレッドリフト(糸リフト)の持続期間と効果の持ちについてから引用)

半年ごとに受けるのがベストとされますが、たるみが戻らなければ良いのであれば1年~1年半はそのままでも構いません。

美肌アモーレでは、繰り返し受けることでリフトアップ効果を維持しやすくなります。

痛みや腫れ、引きつれなどの経過とダウンタイムについて

美肌アモーレの痛みや腫れ、引きつれの経過について

「術後の痛みや腫れ、引きつれはいつまで続くか?」という点は個人差があるため、実際の口コミの事例でご紹介します。

痛みは最初の2、3日ほどで終わる

最初の2,3日は口を大きく開けると軽度の痛みはありましたが、それ以降は痛みもなくなり肌が引き締まった感じがあります。

最低2日休めば痛みは対応できる

やっと顔痛いのも頭痛いのも治ってきた!美肌アモーレやるなら最低2日は仕事休んだ方がいい。仕事も頭痛で寝られないのも辛かった!!けどほうれい線消えて嬉しすぎんよ。
(引用:ツイッター)

引きつれは2週間でなくなった

気になる痛みは2~3日ほどで収まってきたという口コミが多く、引きつれは2週間でなくなったという声が出ています。

個人差はありますが、少なくとも「ずっと痛いまま」「引きつれたまま」という口コミはなく、自然に気にならなくなるでしょう。

心配な人は施術後2~3日はしっかり休める状況にしておくと安心です。

美肌アモーレの口コミ評判まとめ

美肌アモーレの口コミ評判のまとめ

美肌アモーレはさまざまな効果を実感する人が多く、満足する声が目立ちます。

糸リフトで症例が豊富な品川スキンクリニックだからこそと言えるでしょう。

デメリットもありますがあらかじめ注意しておけば問題ありません。

できれば繰り返し受けることでより若返り効果を蓄積し、若々しい状態をキープしやすくするのが望ましいでしょう。

余裕を持って施術を受ける

施術時の痛みは大丈夫でも、術後の痛みや腫れが数日続いたという声があり、なるべく余裕を持って美肌アモーレを受けましょう。

痛みや腫れなどがずっと続いたという声はないので心配しすぎることはありません。

総じて評判がよく、初回限定がお安くなっていますので、糸リフトを受けてみたい人におすすめです。

\カウンセリングは無料/

美肌アモーレを受ける流れ

美肌アモーレを受ける流れと経過の注意点

美肌アモーレを受ける流れはシンプルです。

カウンセリング時の注意点や、アフターケアをご紹介します。

  1. 無料カウンセリングを受ける
  2. 施術を受ける
  3. アフターケアを行う

無料カウンセリングを受ける

品川スキンクリニックで予約をし、指定した日時に先生のカウンセリングを受けます。

事前に「この部分をこうしたい」といった大まかな希望をイメージしておきましょう。

分からないことが多くても、要望に合わせて先生が適切な箇所数・糸の本数などを提案してくれます。

施術は当日もできますし、後日予約することもできます。

経過やダウンタイムをふまえると施術後に最低でも2日休みが取れる状況が理想です。

施術を受ける

美肌アモーレは口コミで痛みがないという声が多いですが、痛みに弱い人は事前に伝えておきましょう。

実際の施術では毛羽立った溶ける糸を挿入していき、約20分ほどで終了します。

処置後はすぐメイクが可能ですが、クレンジング等でこするといった刺激はしないようにしてください。

メイク・入浴・洗顔は当日から可能です。

アフターケアを行う

人によって腫れや痛みが2日〜1週間位生じることがありますが次第に軽快するので安心してください。

万が一、長く続いて心配な時はクリニックに相談してください。

アフターケアは以下のことはしっかり意識しましょう。

  • お顔のマッサージをしない
  • 顔を圧迫させない
  • 首を冷やさない

術後に違和感がなくなるまでは、お顔のマッサージをしたり、寝る時に顔を圧迫させないように気をつけましょう。

激しいスポーツやお顔への強いマッサージは1ヶ月はNGとなります。

美肌アモーレとプリマリフト比較

美肌アモーレとプリマリフトの比較

糸リフトを受ける場合、品川の「美肌アモーレ」と、湘南美容クリニックの「プリマリフト」で迷う人もいると思います。

最後に、どちらが良いのか比較しました。

美肌アモーレとプリマリフトの比較

美肌アモーレ プリマリフト
糸の種類 溶ける糸 自然に体内に吸収される糸
初回価格 99,000円 78,300円
実績 高い 高い
クリニック 品川スキン
クリニック
湘南美容
クリニック

どちらも実績はしっかりとし、料金にも大きな差はありません。

それではどのように選べばよいか?

「溶ける糸なら品川」で選ぶのが良いかもしれません。品川は公式サイトでも溶ける糸を一つの特徴としています。

溶ける糸のメリット

  • 異物が残る不快感の回避
  • 繰り返し施術しやすい
  • たるみ予防効果にもなる

「溶ける糸」は異物が残る不快感の回避し、繰り返し施術がしやすいため、初めて糸リフトをするのであれば美肌アモーレがおすすめです。

湘南美容クリニックのプリマリフトも気になるという人は以下の記事もチェックしておきましょう。

美肌アモーレの口コミまとめ

ここまで美肌アモーレの利用者の口コミから、さまざまな効果、疑問点までくわしくご紹介してきました。

品川スキンクリニックが手がける美肌アモーレは、糸リフトアップの実績が豊富で、口コミでも満足度は高いでしょう。

大きなトラブルもなく、溶ける糸を利用しているため手軽に受けられます。

繰り返し受けることでより若返り効果が蓄積され、若々しい状態をキープしやすくなりますので、満足したらぜひ何度か続けてみてください。

\カウンセリングは無料/

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みんなの予約ナビ

みんなの予約ナビは、さまざまな予約情報から生活情報まで、読者ファーストでお届けする情報メディアです。ウォルターインターナショナル合同会社が運営しています。

-美容整形
-,