みんなの予約ナビ

美容院・グルメ・ディナーをはじめ、身近にあるさまざまなお得で安いおすすめの予約情報をまとめています。

【口コミ大量】カラダファクトリーの評判まとめ!メリットとデメリットを徹底解説

      2019/09/17

カラダファクトリーの口コミと評判

最近話題のカラダファクトリーの評判や口コミが、気になっていませんか?

この記事ではそんな方のためにカラダファクトリーに精通する筆者が、最新の口コミや評判をくわしくあつめました。

身体の疲れや筋肉の疲労をカラダファクトリーを利用して、取り除こうと考えている方はぜひとも参考にしてみてくださいね。

カラダファクトリーの実際の口コミを徹底チェック!

カラダファクトリーの口コミ

それでは早速、カラダファクトリーの実際の口コミに関して、具体的にみていきます。

以下では実際に行った方の気になる口コミを厳選してまとめました。
主な出典元は個人ブログとホットペッパービューティーとなります。

長く通っていますが、間が空いてしまい、ガチガチになってから行っても優しく迎えてくれます。
どうにも首肩周りの凝りで頭痛などでたら、絶対にここでほぐしてもらいます。いつもありがとうございます!
安定のクオリティで、毎回どのスタッフにやっていただいても満足できます。
安いマッサージ屋さんが増えてる中、変わらぬ価格で勝負できるのも納得です。設備も清潔なので、心地よく過ごせます。
私は臭いに敏感なので、他ではタオルの匂いが気になりますが、ここでは気になりません。
新規限定の骨格調整60分コースを受けました。
簡単な診断の後のスタッフさんによる的確な調整で、ここ最近悩まされていた腰や首、肩の違和感が概ね改善しました。
デスクワークで首肩がとても痛く辛いとき、骨盤調整も合わせて定期的に通っています。ヒアリングから丁寧に原因を探ってくださり、すぐ調整してもらえるので楽になります。引続き、定期的にお願いしようと思います。
もみほぐしが最高に気持ちよかったです!毎日来たいぐらい。どのスタッフさんに当たっても満足できるお店です。
どの先生に当たっても身体の状態を詳しく丁寧に説明してくれるので信頼しています。最近お世話になっている先生はサイコーです!

カラダファクトリーの口コミは、膨大な口コミをほこるホットペッパービューティーで平均値が星4つ~5つ(5つで満点)となっていて、悪い口コミを探す方が大変です。

ネットで検索をすると「評判が悪い」「最悪」という言葉が並びますが、記事にクリックさせるためのステマ記事の可能性が高いでしょう。

その上で、悪い口コミを挙げると以下の通りです。

最後にもみほぐしを担当してくださった先生は新人なのでしょうか。申し訳ないですが店に出せるレベルじゃないと思います
施術も担当者によって上手さにばらつきが激しく当たり外れがあるのが残念…
前回、寒いと言ったのを配慮してくれたのか、今回はとても快適に過ごせました。
ただ、女性の指は細いせいか、今回は肩に揉み返しがきてちょっと残念。

お店というよりも、施術する人によっては当たり外れがある場合があるのはデメリット。

カラダファクトリーに限らず、チェーン店が持つデメリットといえるでしょう。

膨大な施術実績から基づいたA.P.バランス理論による施術や、丁寧なカウンセリングは安心・信頼できる重要な要素になっていると実際に施術を受けていて思いました。
(出典:https://www.ryo3xyz.com/karada39-repo#i)
仰向けになると顔が右にカクッと流れる癖の理由が歪みだとわかって驚きました。骨を触るだけで原因追求出来るのはさすがです。
ひっかかりもなくなり、体も軽いです。

カラダファクトリー の特徴として、施術前の丁寧なカウンセリングが挙げられます。

身体に関するプロの方がしっかりと利用者の身体の悩みを聞いてから施術を行うので、信頼性はかなり高いといえますね。

初回の来店時は整体を60分だったのですで、今回は40分でお願いしました。
前回やってもらった日から3日くらい腰の痛みなどはなかったのですが、4日目からまた少しずつあらわれはじめ、2回目に行く前日になるとかなり疲れが溜まっていました。
(出典:https://utsusapuri.com/karadafactory-kuchikomi/)
右腕がいたかったのが、改善したのが驚きました。
しかし、数日すると痛みが戻ってしまったので、しばらく通おうかと思います。
リピーターです。PC疲れか頭が重くなりやすいのですが、ここへ来ると帰る時には頭や首の痛みがピタッととまります。むしろ軽くてフワフワとした気分です。ありがとうございます。

この方々は初回体験コースを利用した後に、もう一度利用されている方ですね。

身体の歪みは初回でかなり改善されるのですが、定期的に歪みを調整しないとまた元に戻ってしまいます。

一度、利用すると自分の身体がどのくらい歪んでいるのか実感できるので、そのいった意味でも一回体験コースを受けてみるのもアリですね。

まあ、カラダファクトリーの評判はネットだと凄く悪い。というより、悪い評判が目立ってしまっている感じだね。
恐らく実際に行った人は満足してる人の方が多いと思うけど。行かないで流れに乗って叩いている人もいるくらいだから本当にネットは信用出来ないと思う。
(出典:https://boosting-site.com/archives/11534)

ネットの情報だとかなり悪い口コミが目立ちますが、そうの様な口コミを書いている方は実際に施術を受けた事がない場合が多いので、うのみにしていけません。

実際に施術を受けた方々のブログ記事や、SNSの投稿などを参考にしてみるとかなり好印象を持たれている方が多いです。

カラダファクトリーには4年程前から通っていますが、リーズナブルな値段とお店の入りやすさ、スタッフの方々の技術等、総合して悪いものとは思えません。
またいつも混んでいるので評判は悪いとも思いません。
(出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13125574218)

この方は4年も続けてカラダファクトリーを利用している方ですが、やはりメリットとしてスタッフの技術の高さを挙げられてますね。

スタッフの技術的にはかなり高い上に、いつも混んでいることを考えると評判もそこまで悪くない事が予測できます。

ぜひとも気になる方は、一度体験コースを受けてみてはいかがでしょうか。

通常の治療院であれば、かなり強引な次回予約を勧めてきますが、カラダファクトリーでは特にそんなこともありませんでした。
ネットでは強引な次回予約をさせられるという評判と口コミがありましたが、そんなことはありません。
(出典:http://newnews8.com/)

カラダファクトリー では、強引な次回予約などの勧誘は行なっていないみたいですね。

ネットの口コミではたまに見受けられますが、実際施術を受けた方が言うのであれば問題はないでしょう。

カラダファクトリー 公式サイト


カラダファクトリーの人気店舗の口コミと評判

カラダファクトリーの人気店舗の口コミについて、以下にリンクをまとめました。

行こうか迷っていて雰囲気をつかみたい方はチェックしてみてください。

カラダファクトリーの全体の評判のまとめ

カラダファクトリーの全体の評判

カラダファクトリーでは身体の疲労を軽減するために、日頃の実生活で歪んだ骨盤や姿勢を正しく治す施術を行なっています。

この点はいわゆる格安マッサージ屋さんとは一線を画しています。

また、プロの整体師が在籍しており、利用者に合わせた施術を行なってくれます。

初回の利用料金が安いから試しやすい

そんなカラダファクトリーの気になる全体的な評判ですが、「初回の利用料金がリーズナブルで利用しやすい」という意見が多く見受けられました。

カラダファクトリーの様なクリニック等では、初めて利用する方からしらたかなり高いといったイメージがある様です。

しかし、カラダファクトリーでは初回料金はお試し価格となっているため、40分(2,980円)から施術を受ける事ができます。

店舗自体もかなり清潔で一人一人親身になって、カラダに関する悩みをヒアリングしてくれるので、的確に身体の問題を解決する事ができるといった評判も見受けられました。

カラダファクトリーの全体的な評判をまとめておくと、

  • 初回体験プランがあるので、初めての方でも利用しやすい
  • 評判はおおむね良好
  • 自分の身体の状況に関して、しっかりと分かりやすく説明してくれる
  • 店舗が綺麗で清潔感がある

などが挙げれます。

カラダファクトリーの施術コース・料金のまとめ

カラダファクトリーの施術コースと料金

カラダファクトリーで受けれる施術コースとしては、以下の様なものがあります。

  • 整体・骨盤調整コース(40分 / 4,800円)
  • 腸×骨盤シェイプコース(初回70分 / 7,800円。2回目以降60分)
  • 小顔コース(30分 / 3,600円)
  • ハンド&ショルダー整体コース(30分 / 3,000円)
  • フットコース(30分 / 2,715円)
  • 美容整体コース(40分 / 4,800円)
  • ボディケアコース(30分 / 2,715円)
  • デトックスオイルコース(60分 / 8,000円)

初めて利用される方は、最初に初回体験プランの「整体・骨盤調整コース」を受けられることをおすすめします。

体験コースの利用料金は2,980円(40分)とかなりコスパが良いので、一度試しに受けてみて納得がいかなければ一回で終了しても良いですし、よければその後も続けてみてください。

辛くなったらまた来ますというのでも良いでしょう。

女性に人気のコース

また、女性の場合は美容効果が期待できる以下の様なコースもあるので是非とも検討してみてくださいね。

  • 美容整体コース(40分 / 4,800円)
  • ボディケアコース(30分 / 2,715円)
  • デトックスオイルコース(60分 / 8,000円)

男性に人気のコース

逆に男性の場合は、以下のコースを利用する方が多いです。

  • 整体・骨盤調整コース(40分 / 4,800円)
  • 腸×骨盤シェイプコース(初回70分 / 7,800円。2回目以降60分)

どのコースにするか迷っている方は、最初に一人一人ヒアリングが行われますので、その際に整体師と相談しながら受けるコースを決める事もできますよ。

カラダファクトリー 公式サイト


カラダファクトリーで期待できる効果。他よりおすすめな理由

カラダファクトリーの効果

慢性的な悩みに対応してくれる

カラダファクトリーでは「身体のケア」を目的とした施術が行われるので、普段の実生活で疲れを感じやすい方や、慢性的な腰痛や肩の悩みをなどを抱えている方に大きな効果が期待できます。

カラダをほぐすのはもちろん、根本的な悩みの改善を目指している点がポイントです。
自分では気づきにくい歪みや悩みの原因を突き止められる可能性があります。

また、一般的なクリニックと比較して女性にもおすすめの「美容効果」が見込めるコースも複数用意されているので、身体の内側から綺麗になる事が期待できますね。

効果的な施術をしてくれるので短期での解決も可能

一般的に身体の歪みというものは、誰にでもあるもので一回整体師に直してもらったからといってすぐに治るものではありません。

ですが、身体の歪みからくる慢性的な腰の痛みや膝の痛み、その他の身体に悪い影響を与える原因になっている事も多いので、気になる方は一度体験コースを利用してみましょう。

カラダファクトリーでは利用者の身体の悩みをしっかりと聞き取り、効果的な施術を施してくれるので、短期間で身体の悩みを解決する事ができるでしょう。

カラダファクトリーのデメリット。料金は高い?

カラダファクトリーのデメリット

密室の静かな環境ではない

カラダファクトリーのデメリットとしては、”クリニック内がそれ程静かなところではない”というところですね。

高級なマッサージ店ではないので、他の利用者がスタッフと会話している声が施術中に聞こえる事があると思います。

アロマ系の癒しの空間を求める方には向いていないかもしれません。

料金は高くはないが安くもない

また、カラダファクトリーの料金に関しては、他と比較してもそれ程高くはありません。

しかし、格安チェーン店などと比べると決して安くもありません。

お得な初回体験コースが設けてあるので、最初に受けてみて料金と施術内容が合わない様であれば、一回で辞めるのもアリです。

全体のまとめ!カラダファクトリーの口コミと評判について

この記事の要点をまとめると、カラダファクトリー の全体的な評判としては、以下の様な事が挙げられていました。

  • 初回体験プランがあるので、初めての方でも利用しやすい
  • 自分の身体の状況に関して、しっかりと分かりやすく説明してくれる
  • リラックスできるのはもちろん、根本改善も期待できる
  • 店舗が綺麗で清潔感がある
  • スタッフによって技術の違いがあることがある

前述した様に体験コースが大変安いので、気になる方は一度体験コースを受けてみてからその後の継続を検討されても良いかもしれません。

カラダファクトリー 公式サイト



 - 整体

life