フェイシャル 美容整形

エミナルクリニックのハイフの口コミ・効果は?メリットとデメリットを徹底解説!

エミナルクリニックのハイフの口コミ・効果

「エミナルクリニックのハイフが気になる」
「エミナルのハイフの口コミは?」

など、脱毛で絶大な人気をほこるエミナルクリニックの「医療ハイフ」が気になっている方はいませんか?

エミナルクリニックの医療ハイフは超音波で筋膜を引きしめ、リフトアップ(たるみ・シワの改善)効果が得られる美容医療です。

整形とは違ってメスを使うこともなく、ダウンタイムが短く施術後はメイクができ、周りの人に気づかれることなく綺麗を手に入れることができます。

肌の衰えを感じつつ、化粧品を変えてもそろそろ限界があると感じた時に、エミナルクリニックのハイフはおすすめです。

そんなエミナルクリニックのハイフについて解説していきます。

エミナルクリニックのHIFU(ハイフ)とは?

エミナルクリニックのハイフの口コミ

エミナルクリニックのハイフとは高密度焦点式超音波と呼ばれるリフトアップ技術です。

レーザーを肌に直接照射することで、肌の土台となる筋膜に直接アプローチし、ハリを促す美容医療となります。メスを使うことなく、短時間で施術を受けることでき、直後からメイクも可能であることから非常に人気の高いメニューです。

期待できる効果

ポイント

  • リフトアップ(たるみ・シワの改善)
  • 小顔(引き締め)
  • ほうれい線の改善
  • 目元の小じわ、目元のたるみ改善

カートリッジをつけ替え使用することで、目元や口元などパーツごとの気になる部分に使用することができ、レーザーによる痛みも軽減されています。

ハイフに使われる超音波は、肌が本来もつ再生能力を引き出します。さらにコラーゲン増加を促し、肌にハリを与え、気になるほうれい線を目立たなくする効果もあります。

効果の持続期間

コラーゲンの増え始める1ヶ月後くらいに一番効果を感じやすく、効果は約半年から1年持続します。2回目以降の施術には3ヶ月間隔を空ける必要があります。

料金が相場よりも安い

エミナルクリニックのハイフの口コミ・効果

エミナルクリニックの医療ハイフは、他のクリニックと比べても良心的な値段であることが特徴です。

初回お試し100ショットは9,800円で受けることができるので「ハイフを試してみたい」という方にも向いています。
全顔の目安は400ショットですが3万円以内と、医療ハイフの料金相場としてはお得感のある価格帯といえるでしょう。

エミナルクリニックのハイフの口コミはどう?

エミナルクリニックのハイフの口コミ・効果

気になるエミナルクリニックのHIFU(ハイフ)に関する口コミをまとめました。

ハイフに関する口コミ

ポイント

「しっかりとリフトアップ効果を実感できました。」
「チクチクする感覚でしたが、施術中の痛みも大丈夫でした。」
「ダウンタイムがないので周りに気付かれません。」
「お試しショットで申し込めてお得でした。」

など、口コミは概ね好評です。照射時間も10分ほどと短い上に、施術後すぐに日常生活に戻れ、メイクができるというところがいいという口コミが多くみられます。

またダイエットに励んで体脂肪を9%減らし、筋肉量を10%増やしたのに顔だけが痩せないと悩んでいた方がハイフを試してみて顔痩せ、小顔効果を実感できたという口コミも見られました。

ハイフは年齢に伴う肌のたるみに効果的で脂肪には効きませんが、ダエイットをしても顔が痩せない人は検討の余地があります。

エミナルクリニックの新メニューということで気になる。
エミナルクリニック、ハイフ始めたみたいで初回のお試しショットやってみようかなと悩み中…。

脱毛で絶大な人気をほこるエミナルクリニックの新メニューということで「受けてみたい」という口コミも見られました。

クリニック全般に関する口コミ

エミナルクリニックのハイフの口コミ・効果

スタッフさんの対応が本当に丁寧。
待合室も広めで、綺麗。
駅近なのもいい。
カウンセラーの方々・看護師の方々ともに大変朗らかでご対応も丁寧なので、いつも安心して施術を受けられます。
看護師さん方が優しくわからないことも聞きやすいためとても良いです。院内がとても綺麗で居心地がいいと思います。またメイク直しもできる鏡が置いてあるのも凄く良いと思いました。
施術中も細かくお声がけしてくださり辛い施術も耐えられています。

エミナルクリニックは全国どの院も駅から近く好立地で通いやすいと評判です。

カウンセラーや看護師の対応も丁寧と評判なので接客を重視する人にもおすすめです。

エミナルクリニックのハイフの口コミ・効果

院内は清潔感があり、カウンセリングは個室で受けられプライバシーが保たれる上に、施術後利用できる清潔感のあるパウダールームもあるのが良かったという点も良いクチコミとして挙げられていました。

エミナルクリニックのハイフの予約の流れ

エミナルクリニックのハイフの口コミ・効果

エミナルクリニックでは無料カウンセリングがあり、オンラインで予約をとることが可能です。

公式サイトで個人情報を入力したのちにカウンセリングを受けたい院の予約可能日時をカレンダーで確認できます。

無料カウンセリングを受け、まずはお試しショットを受ける流れがおすすめです。

一度試すことでエミナルクリニックのハイフが自分に合うかのどうか、そして思ったような効果があるかどうかを体験することができます。

全国に店舗があり、転院が可能なので引っ越しなどの予定がある人にとっては大きなメリットですよ。

\無料相談だけでも可/

※ハイフ利用可能店
【東京】新宿西口院、銀院、上野院、渋谷院
【神奈川】桜木町院、川崎院
【全国】新潟院、宇都宮院、京都院、梅田イーマ院、神戸御幸通院、姫路院、福岡天神院、宮崎院、大分院、鹿児島2号院

エミナルクリニックのハイフのメリットとデメリット

エミナルクリニックのハイフの口コミ・効果

メリット

エミナルクリニックは医療ハイフであるため「効果」「出力」「安全性」すべての面でエステハイフを上回ります。

年齢とともにたるみやほうれい線が気になる方、目元のジワやたるみが気になる方にピッタリでしょう。

医療ハイフは超音波の出力が高く効果が出やすく、医師の監修のもので施術を受けられる安心感もあります。

エステハイフの効果は約2週間から1ヶ月程と短いのに対し、エミナルクリニックのハイフは医療ハイフなので効果の持続期間が約半年から1年と長いです。

デメリットは何か?

ハイフは全般的に過度な期待をしすぎてしまうとガッカリしてしまうことはあります。

糸で引き上げる糸リフトや、切るフェイスリフトと比べれば当然効果は緩やかなものになりますので、強力な効果を求める人には向きません。

大きくたるんでしまっている場合は本格施術が必要な場合もありますが、まず試してみるという点で医療ハイフは向いています。

もし効果がなければ糸リフト→切るフェイスリフトの順に進めていくと良いでしょう。

エミナルクリニックのハイフの料金と時間

エミナルクリニックのハイフの口コミ・効果

料金

エミナルクリニックでハイフを受けるときの料金は初回限定プランとしてフェイスラインにのみ使用できる100ショットが9,800円になります。

またお顔全体とアゴ下への施術が受けられるスタンダードコースが29,500円で用意されています。

もしも首まで全部やってほしいという方にはお顔全体・アゴ下・首への施術が受けられるプレミアムコースが36,500円です。

他のクリニックと比べても非常にお安い水準といえるでしょう。

時間

部位にもよりますが照射時間は10程度。
施術時間はお顔まわりで30分程度。
お顔全体と首や目の周りも全部というコースでも60分程度。

このように短時間での施術が可能です。施術後のメイクも当日から可能です。

HIFU(ハイフ)を受ける時の注意点

エミナルクリニックのハイフの口コミ・効果

エミナルクリニックでハイフを受ける際に次の項目に該当する方は施術を受けられませんので、注意が必要です。

ハイフに限った話ではなく、エミナルの脱毛においても「不可条件に当てはまりキャンセルになってしまった」という口コミがあるので注意が必要です。

ハイフが受けられない人

未成年の方、妊娠中・産後3ヶ月以内・授乳中の方、日焼けをしてから2週間以内の方。

その他、ハイフが受けられない条件がありますので公式サイトをよくご確認下さい。

サイト上で申し込みができますのでチェック項目を確認し、無料カウンセリング時に施術が可能かどうか再確認をしましょう。

エミナルクリニックのHIFU(ハイフ)まとめ

エミナルクリニックのハイフの口コミ・効果

エミナルクリニックは医療ハイフということで、エステハイフよりも高い効果が期待でき、値段も他のクリニックより良心的な価格となっていておすすめです。

すでに脱毛で高い口コミ評価を獲得しているエミナルなので安心感も抜群です。

「脱毛で通っていたけど気になるので受けてみたい」
「気軽に医療ハイフが受けたい」

という方にもピッタリです。

エミナルクリニックのハイフの口コミ・効果

エミナルクリニックの医療ハイフは施術前に医師のカウンセリングを受けることができるので不安な点はこの時点でクリアにできることでしょう。

年齢に伴う顔のたるみ、目元の小ジワやほうれい線など鏡を見るたび落ち込んでしまい、前向きに過ごせないという悩みをお持ちの方はハイフを試されることをおすすめします。

いくつになっても綺麗でいたいと思うことは自然であり、自信を持って過ごせるようになるのであれば試す価値は十分にあります。肌にハリを取り戻すことで気持ちも明るくなり、ポジティブに日常生活を送れることでしょう。

\無料相談だけでも可/

 

エミナルクリニックのハイフに関するQ&A

エミナルのハイフはどの程度の効果が期待できるの?

ハイフにはエステハイフと医療ハイフがあり、エステハイフと比べるとあらゆる面で高い効果が期待できます。

しかし、「糸リフト」や「切るフェイスリフト」のような本格施術に比べると効果は薄いといえるでしょう。その分、気軽でリーズナブルにできます。

医療ハイフでも充分に効果を実感できたという口コミは見られますので、深刻でなければまずは医療ハイフから試されてみても良いでしょう。

痛みはどのくらいある?麻酔はある?

医療ハイフは超音波の出力が高いため、痛みを感じる場合もありデメリットといえます。

ただ麻酔するほどではないという医師の見解なので、エミナルクリニックでは麻酔の使用は行われていません。痛みに弱い人はカウンセリングの際に医師に相談することをお勧めします。

The following two tabs change content below.

みんなの予約ナビ

人生に必要なさまざまな資格を持つ「みんなの予約ナビ」では、美容や生活知識が豊富なメンバーが毎日を豊かにするためのニュースや記事をお届けしています。運営会社

-フェイシャル, 美容整形

Copyright© みんなの予約ナビ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.